明日からお休み(~_~;)

キョウハスベテカタカナデオオクリスル

センターキタコウブログ!!!!!

 

マズハ・・・

キョウカラETCノナカマニナリマシタ

リョウタクン(^O^)

20160628_210239_resized

マイシュウカヨウビノブレイクヲ

ガンバリマス!!!

ミンナナカヨクシテクダサイネ(●^o^●)

 

ツギハ~

カレンダーヲ7ガツにシタヨ(^。^)y-.。o○

IMG_7979

ミンナデツクッタノ!!

ナツッポイデショ(^◇^)

モデルバンチャンガユビサシテルノハ・・・

IMG_7980

gomi--1

カタカナ疲れたので。

センター北でゴミ拾いしますよ(^◇^)

誰でも参加できます!!

みんなでセンター北近辺をきれいにしましょ~!

 

 

模様替え~^^

IMG_7989

IMG_7985

IMG_7986

IMG_7987

トイレを模様替えしました!!

店長は居心地がよく出てこないので

こちらからドアあけちゃいました^^

何か考え事してましたね~(^◇^)

 

 

お知らせ!!

6/29~7/3までお休みですm(__)m

 

 

今日は暑い!!!

もう言いたくないけど

言っちゃう・・・

 

 

あ~つ~い~ 😕 

 

そんなセンター北校なんですが

数人に入口がわかりずらいと言われてしまい・・・

こんなものをドアにつけてみました!!

 

 

20160627_190322_resized

 

ん???

 

遠くて見えないって?!

 

お見せしましょ~(^。^)y-.。o○

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

GO!!!!!!!!

 

20160627_190341_resized

そうです!

 

店長出澤がご案内いたします!

 

ここがセンター北校の入口です♪

 

まだ来たことない人はこの顔を目印に

 

是非お越しください!!

 

ただし・・・

 

6/29~7/3まではお休みですよ!!

 

 

間違えないでねm(__)m

七夕・・・何て読むの??

みなさん読めましたか???

『七夕』

ヒントは7月7日・・・天の川!

ここまで言ったらわかりますよね^^

たなばた~(^O^)

今みんなに願い事書いてもらってます♪

IMG_7962

↗今日からETCの仲間になったゆづき君(^。^)y-.。o○

7月からDANCEがんばって~(●^o^●)

 

 

そしておーぢ先生のも書いてもらったよ!!

IMG_7963

 

はい!出来上がり~^^

IMG_7967

なんだか疲れてらっしゃる(~_~;)

 

どなたかおーぢ先生に癒しを~!!!!!!!

 

 

お休みのお知らせ!!!

6月29日~7月3日まで!!

 

スタジオ来ても誰もいないよ~ 😥

 

 

 

 

たなばただ~!

こんばんは!

とりあえずいつものあのコーナーからはじめます。(‘;’)

 

店長の可愛がりコーナー!!てってれー!

16-06-22-22-44-56-248_deco

犠牲者・・・あ、ありがたい寵愛を受けたのは

39っちょ先生でーす♡

*39っちょとかいて「さくっちょ」と読みます

うれしそうですね♡

きっといいことがあるでしょう♡(゜_゜)

 

 

ではきょうのせんきた~~

20160624_161046_resized

かわいいちびっこがーるずたちが幼児アクロに来てくれました♡

みてください、このミニマムなかんじ!!!

めっちゃかわいい~~~

みんなでジャンプしたり、走ったり、元気に体を動かしました♪

 

そしてせんきたキッズたちは七夕準備!

IMG_1002

IMG_1003

わたしと笹(偽物です♡)を調達しに行き、

結束バンドで組み合わせて大きな笹にしました!

IMG_1004

七夕飾りも折り紙でつくりました(^O^)

IMG_1006

そしてみんな短冊にお願い事を書き・・・

それはもう思い思いの願い事・・・

みんなもお願い事書きにきてね~~

 

そしてたのしいTシャツのキッズがまた1名・・・

IMG_1007

がんばれじぶん。(゜_゜)

go for it, myself.(゜_゜)(゜_゜)

 

熱中症、まじで気をつけて。(゜_゜)

 

レッスン中にこのTシャツを買ってきたママ(笑)

キッズ「こんなのきたくなーい!!うちできる!」

ママ「外で着なきゃ面白くないでしょ!!」

 

もしかしたらチョイスをするママたちが

いちばん面白いのかもしれない・・・(゜_゜)

とおもったこいけでした。

 

ではまた!

新しい仲間!!

知ってますか??

 

センター北校名物の『店長の可愛がりコーナー!!』

いろんな方々が犠牲に・・・(;一_一)

違った!!

愛情をたっぷり店長からいただいております♪

今日はSYO-5先生が・・・(~_~;)

16-06-22-22-43-58-494_deco

とてもいい笑顔ですね♡

まだまだこのコーナーは続けます!

お楽しみに~(●^o^●)

 

 

今日のKIDSは・・・LOCKING!!!

動画でご紹介^^

とても楽しそうですよ!!

 

 

そして!!

今日からETCの仲間になったよ~(^。^)y-.。o○

チカです^^

20160623_201636_resized

 

DANCEもETCも楽しんでね^^

 

では~m(__)m

カサワスレナイデ・・・(゜_゜)

電車の中に傘を忘れた私です。

ビニール傘を何本寄付すればいいのか・・・(;一_一)

 

うぅぅぅぅぅぅ。

 

 

 

はい!!

 

気を取り直してブログ更新します^^

 

最近サボっていた『店長可愛がりのコーナー』

今日は更新しましたよ!

今日の犠牲・・・じゃなくて温かい抱擁を

ありがたく受けたのは・・・

ETC本八幡店長の野村君(●^o^●)

16-06-22-14-26-00-256_deco

笑顔・・・?!ってことにしましょ(*^_^*)

 

 

癒され写真^^

Kyo-Ji幼児クラス♪

16-06-22-15-48-51-325_deco_resized

一生懸命ジャンプしてステップ踏んでました!!

DANCEがんばれ~!!!!!!!

 

 

そしてさわやか青年!!

町田校のりく~(^◇^)

20160622_195824_resized

さわやかすぎて思わずスタッフも笑顔になっちゃいます(●^o^●)

さわやかな風に当たりたい方は

水曜日にセンター北校に来てください^^

 

 

 

 

待ってマース!!!

レッスン前のちょっと^^

朝起きたら雨が降ってました・・・。

 

どーも私です(*^_^*)

 

そんな雨も夕方にはやんで晴れてましたね~!!!!!

傘をどこかに忘れないようにしてくださいm(__)m

 

 

今日はレッスン前のBREAKIN講座を行ってもらいました!!

 

受講者は町田校のアルバイトばんチャンと・・・

ETC金町スタッフの山ちゃんです!!

今日のレッスンは先生がやった技がどこまでできるか~勝負レッスンです♪

 

 

まずはお手本!!

s_20160621_191548_resized

やっぱりきれいですね~さすがピノキオのゆうや(^。^)y-.。o○

 

続きまして ばんチャン ・・・。

s_20160621_191557_resized

なんなくクリア!!

 

お次は山ちゃん・・・。

s_20160621_191604_resized

まさかの・・・できちゃいました!!!

 

 

お次はレベルアップ技^^

s_20160621_191616_resized

足を開く~(^O^)

 

まずはばんチャン!!

s_20160621_191650_resized

はい!できました~♪

 

次はできるかな??

山ちゃんチャレンジ!!!

s_20160621_191708_resized

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

できました!!できちゃいました!!!!

 

 

最終決戦!!!

これはどうかな???

s_20160621_191731_resized

なんだか小さくなってます(゜_゜)

 

で・・・ばんチャン・・・。

s_20160621_191823_resized

おっ・・・・・・・・

できなかったよ~(;一_一)

 

ってことは山ちゃんも・・・

s_20160621_191841_resized

できた~!

できたよ~!!

できちゃったんだよ~!!!!

 

 

山ちゃんの勝利です(●^o^●)

s_20160621_191924_resized

 

最後はばんチャンの土下座で終わりました^^;

 

こんな楽しいセンター北校ラウンジに

一度きてみてはいかがでしょうか~!!!

お待ちしてますm(__)m

月曜日はMINACHI&suzu

暑い・・・

あつい・・・

暑い・・・

でも私の部屋にはクーラーがありません(;一_一)

なので扇風機が私の命を救ってくれてます(^。^)y-.。o○

そんな情報はいらないかなぁ(゜_゜)

毎週月曜日のセンター北は・・・

 

suzuで始まり

MINACHIで終わります!!

 

レッスン前のMINACHIはこんな顔してます♪

20160620_213042_resized

レッスン中に歌を歌うんです!

テンション上がっちゃって!!

声が大きいのよ~ほんとに(^。^)y-.。o○

月曜 21:30~JAZZHIPHOP^^

 

そして今日はセンター北駅から

ETCセンター北校までを動画で紹介!!

これで迷わずこれるね^^

 

待ってますよ~(*^_^*)

ドラパンモン???

土曜日は朝が早い・・・。

愚痴から入ってすみません。

y助ですm(__)m

 

今日は夏ですよね?

そうですよね?!?!?!?!

 

20160618_084314_resized

だってこんなに空が青いんだもん!!

 

本当の夏が来たらy助は溶けてなくなる気がします・・・><

もしとけたら水で流してくださいね^^

 

 

 

そうそう最近センター北校では面白Tシャツを見かけます!!

なんとその面白Tシャツがかぶんたんです(*^_^*)

ありえない(~_~;)

 

20160618_165130_resized

 

全くの他人です。

本当です。

たまたま受付で会いました!!

 

面白Tシャツ持って人!!

見せに来てね~!!!!!!

 

 

 

でね、上の写真の右にいるノゾムが奇跡的な絵を描いてくれました!

IMG_0972

○○を○%いれたよ!!って^^

なかなか面白い!!

のぞむ画伯と呼んでみようと思います!!

 

 

それでは今日はこの辺で~(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

金曜日の男と言えば・・・^^

ブログ♪

ブログ♪

ブログ♪
今日もこんな時間になりました^^

ブログを書こうと思います!
ど~も^^

y助ですm(__)m
今日は夏かと思うぐらい暑くて

電車を乗り過ごしそうになりました(;一_一)
もうアイスの時期ですね☆

私はチョコミントが食べれません。。。

どんなにお腹が空いていても食べれません。
差し入れはチョコミント以外でお願いしますm(__)m

 

 

 

 

話は変わりますが~
毎週金曜日は幼児アクロから始まります!!

20160617_153241_resized

20160617_155317_resized
今日はサラががんばってレッスン受けてました^^

最後まで笑顔で頑張ったよ^^

 

金曜日ラストのクラスは大人ビギナークラス!!

20160617_210419_resized

指先まで ピーン!!!!

ダンスする時は指先まで神経をとがらせて~(*^_^*)

やっぱり大人クラスは違いますね^^

 

 

KIDS~大人まで金曜日のレッスンを担当してるのは・・・

deza-nee!!

 

16-06-17-21-09-29-601_deco

 

センター北校店長!!

16-06-17-21-11-14-774_deco

 

体操の先生???

16-06-17-21-12-18-232_deco

 

出澤です^^

16-06-17-21-13-00-510_deco

 

すごく面白い出澤店長なので絡んでみてください!!

 

 

 

明日は幼児クラス11:00~スタートです(^。^)y-.。o○

momoka-150x150

MOMOKA先生とお待ちしてま~す!!!!!!!