ドラパンモン???

土曜日は朝が早い・・・。

愚痴から入ってすみません。

y助ですm(__)m

 

今日は夏ですよね?

そうですよね?!?!?!?!

 

20160618_084314_resized

だってこんなに空が青いんだもん!!

 

本当の夏が来たらy助は溶けてなくなる気がします・・・><

もしとけたら水で流してくださいね^^

 

 

 

そうそう最近センター北校では面白Tシャツを見かけます!!

なんとその面白Tシャツがかぶんたんです(*^_^*)

ありえない(~_~;)

 

20160618_165130_resized

 

全くの他人です。

本当です。

たまたま受付で会いました!!

 

面白Tシャツ持って人!!

見せに来てね~!!!!!!

 

 

 

でね、上の写真の右にいるノゾムが奇跡的な絵を描いてくれました!

IMG_0972

○○を○%いれたよ!!って^^

なかなか面白い!!

のぞむ画伯と呼んでみようと思います!!

 

 

それでは今日はこの辺で~(^。^)y-.。o○