レッスン前のちょっと^^

朝起きたら雨が降ってました・・・。

 

どーも私です(*^_^*)

 

そんな雨も夕方にはやんで晴れてましたね~!!!!!

傘をどこかに忘れないようにしてくださいm(__)m

 

 

今日はレッスン前のBREAKIN講座を行ってもらいました!!

 

受講者は町田校のアルバイトばんチャンと・・・

ETC金町スタッフの山ちゃんです!!

今日のレッスンは先生がやった技がどこまでできるか~勝負レッスンです♪

 

 

まずはお手本!!

s_20160621_191548_resized

やっぱりきれいですね~さすがピノキオのゆうや(^。^)y-.。o○

 

続きまして ばんチャン ・・・。

s_20160621_191557_resized

なんなくクリア!!

 

お次は山ちゃん・・・。

s_20160621_191604_resized

まさかの・・・できちゃいました!!!

 

 

お次はレベルアップ技^^

s_20160621_191616_resized

足を開く~(^O^)

 

まずはばんチャン!!

s_20160621_191650_resized

はい!できました~♪

 

次はできるかな??

山ちゃんチャレンジ!!!

s_20160621_191708_resized

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

できました!!できちゃいました!!!!

 

 

最終決戦!!!

これはどうかな???

s_20160621_191731_resized

なんだか小さくなってます(゜_゜)

 

で・・・ばんチャン・・・。

s_20160621_191823_resized

おっ・・・・・・・・

できなかったよ~(;一_一)

 

ってことは山ちゃんも・・・

s_20160621_191841_resized

できた~!

できたよ~!!

できちゃったんだよ~!!!!

 

 

山ちゃんの勝利です(●^o^●)

s_20160621_191924_resized

 

最後はばんチャンの土下座で終わりました^^;

 

こんな楽しいセンター北校ラウンジに

一度きてみてはいかがでしょうか~!!!

お待ちしてますm(__)m