折り紙職人現る!!!

こんにちは~さおりです(^◇^)

梅雨も明けてやっとが来たー!!!っていう感じですね♪

7月も残り1日💦

ということで、、、

IMG_8242

8月のカレンダーを作成中(^_-)-☆

IMG_8241

いつもお手伝いをしてくれるのんちゃん

両面テープをちぎるのに苦労しおております💦

IMG_8244

そして変顔で張り付ける(笑)

IMG_8245

おっと、米さんのお団子ヘア♪

IMG_8247

MOMOKA先生は、お誕生日の人達の名前を書いてくれています♪

IMG_8248

この方は誰でしょう~!!!

IMG_8254

カレンダーも夏っぽく🐡🐧🐢

するために、みんなで折り紙

IMG_8264

私も米さんと作りました(`・ω・´)ゞ

それを見ていたパパが

IMG_8252

ツル???

IMG_8253

なんか足生えてる(;゚Д゚)

すごいなぁ

なんか、ポケモンとかに出てきそう…💦

こちらでは

IMG_8257

IMG_8258

薔薇🌹

夏とはかけ離れてきましたが…

薔薇を作る過程があまりにも職人だったので、

動画にしてみました!

見どころは、最後のグイッグイッです!!!(見ればわかる!!!)

習得したい方は、あやかまで(^-^)

IMG_8262

早速の習得者1号

松ぼっくりみたいですが、枯れた薔薇だそうです…

続いては

IMG_8249

クラフトペンギン♪

これ、手作り!!

あいたいの3階で作れるみたいですよ(^^♪

そしてそして、

発表会参加のおーぢクラス

IMG_8251

レギュラークラスも

IMG_8263

IMG_8267

ビギナークラスも

発表会モードになってきました!!!

IMG_8268

センター北校ナンバー、お楽しみ~⤴⤴⤴

 

 

 

流行りのpart2

はろう皆さまああああああ

金曜日と言えば

image2

そう、わたしだよ

(この写真いい加減にしろなんて言わないで)

さて、どうでも良いご報告からしますが

流行りのアレ♡

とうとうやってしまいました。

でもね。

我が家の周り何もないねん

image2

 

恐ろしい

 

 

さて。

今日は夏休みだったからか?

キッズたちがわりと少なくて( ;∀;)

さみしんぼのわたしでしたが

はやとが!

お留守番中に!

なんかすごいものを!

image1

すごくない?

すごくないすごくないすごくない?

 

クワガタ!(あってるかな、カブトムシかな?)

超大作♡

 

そんな愉快なセンター北でございました♡

それではっ

今日は短めでございますが、ここまで!

 

また明日ぬううううううううう♡

流行りに・・・(^◇^)

今流行っているあのアプリで遊んでみました!!

どれにしようか迷っている~(^◇^)

IMG_1240

 

一緒にレッスン受けてる〇デ君を激写!!!

IMG_1238

ちょっと怖い写真ができてしましました(^^;)

夢にでてきそうです・・・。

 

そして〇ぞ君はこうなったよ!!

IMG_1239

なんだか顔が長い人になった(^_-)-☆

 

でもう一枚。

写真を撮ってるMASANORI先生は・・・

IMG_1242

変顔が面白かったです(*^^*)

 

木曜日/MASANORI先生のクラスは発表会に参加するため

一生懸命頑張ってます!

みんなの気合がすご過ぎて

写真がブレブレになってます(`・ω・´)ゞ

20160728_181831_resized

20160728_181845_resized

20160728_181855(0)_resized

10月10日に向けてファイトだ~!!!!!!

 

 

 

大人のクラスはRyo→suke先生が担当です!!

20160728_200631_resized

レッスン覗いてみたら・・・

タオルで顔を隠してる~(^^;)

顔サウナかな???

 

 

そしてみなさん知ってますか?

IMG_1219

白くまくんゼリー(^◇^)

私は初めてみました!

家に帰って凍らせて食べてみます!!

 

 

 

あっ!!!

梅雨明けしましたね(^_-)-☆

 

 

以上 y助でした(^-^)

花火大会とか・・・

そろそろ梅雨が明けるとか明けないとか・・・

 

夏といえばみなさんは何を思い浮かべますか??

e382abe382ade6b0b72

食べたい・・。

IMG_8234

みたい・・・。

large

飲みたい!!!

o0500033212590169274

足だけつかりたい・・・。

 

 

先日地元で花火大会があったみたいです(^^;)

歩いて行けるのに行けない・・・。

来月は自分の部屋から花火が見れるのにお仕事・・・。

いいんです!

悲しくなんてないです!

ちょっと言ってみたかっただけ(`・ω・´)ゞ

 

 

この笑顔が見れるなら花火なんて~(^_-)-☆

20160727_170743_resized

あいたいスクラッチ当たりました(^^♪

兄弟そろっていい笑顔です!!

この笑顔に花火は勝てません(#^^#)

IMG_20160726_132104

そして海に行かなくても魚たちに会える!!

きれいですよね!!

ETCセンター北校がある“あいたい”のどこかにあります!

探してみてください^^

 

KIDSのお見送りしていて下駄箱をみたら・・・

今日はN●KE祭りでした!(^^)!

20160727_200855_resized

 

 

みなさん。

帰るときに気付いたかな・・・

このカレンダー?!

20160727_201013_resized

そう!!

ルー大柴さんの日めくりカレンダー(*^^*)

KIDSにはちょっと難しいよね(^^;)

 

でも思わず笑ってしまいます^^

今度きたら一枚一枚めくってみてください!!!

 

 

 

最後に!!

20160727_200718_resized

中学生以上のスタンダード会員用のクラス♪

毎週水曜日/20:00~HIPHOPビギナー

初心者向けのクラスです。

体験も随時受付中~(^O^)/

 

 

お待ちしてます!!!

 

 

ではまた明日~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテ期!!

雨が降ったりやんだり・・・

嫌な感じですね(^^;)

 

 

でもね、ここに雨なのに笑顔の二人がいるんです(^◇^)

お兄ちゃん(アルバイトのバンチャンの事)カッコいい~!!

 

そうです!

モテ期がきました(^_-)-☆

この笑顔!!

二人ともお似合いだよ~(^◇^)

年齢差22歳です・・・。

16-07-26-18-30-39-096_deco

一生懸命遊びます♪

16-07-26-18-30-05-609_deco

高く!!!

 

もっと~ってかわいい声出されちゃうと

頑張っちゃいますよね^^

16-07-26-18-30-23-015_deco

かなり高くあがりました!!

笑顔と笑い声が絶えないラウンジでしたよ~(^^♪

 

 

今日のKIDSクラスはJAZZレッスン♪

20160726_180520_resized_1

汗をかきすぎてお風呂上がりのようになります!(^^)!

KIDSクラスはいつでも体験OK!!

ちょっと興味があるな~って方は

是非お越しください。

 

 

面白写真を撮りたくて・・・。

こんなに小さいハンバーガーグミを

普通のハンバーガーにならないかと・・・

試行錯誤( `ー´)

20160726_181940_resized

 

どうかな??

見えるかな???

IMG_8183

難しいねぇ~( 一一)

 

 

 

でね!今日はBREAKINGクラスの代行にこの人~

16-07-26-19-10-14-709_deco_resized

AT-4が来てくれたよ!!!

20160726_210008_resized

レッスン写真撮り忘れたよ(*´Д`)

なので集合写真で勘弁してください(/ω\)

 

 

早く梅雨終わって~!!!!!!!!

 

関東はまだなのかな?

体調もなんだかおかしくなりますよね。

 

っといえば、

先日軽い脱水症状で病院に行きました。

吐き気と熱。。。フラフラになってしまいました。

ちょっと風邪気味だったのでそれかと思ったら

点滴されました。
脱水症状の初期症状が吐き気と発熱みたいです。
みなさん!!
私が言えることじゃないですが
水分とりましょ~!!!!
寝る前にトイレ行きたくないから飲まないって
言うじゃないですか・・・寝てる時って
汗をめっちゃかいてるんですよ。
寝る前と起きて直ぐのお水大事なんです(^^♪

熱中症&脱水症状には本当に気を付けてください!!

1010261_1862_1

近くに美味しそうな湧水でもあればいいのに・・・

そう思う y助でした(^^;)

 

 

 

月曜日!!!

そうsuzu&MINACHIの日(^◇^)

ってことで!

18:30~のHIPHOPレギュラークラスの動画をアップします!

かっこいいでしょ~(^^)/

 

次は20:00からのはじめてHIPHOPクラス!

ダンス初めましての方用のクラス。

基礎からゆっくりレッスンするのでどなたでも安心して通えます!

20160725_200742_resized

受付から覗いてみました(@_@)

まずはストレッチからゆっくり進めてますねぇ~♪

 

はい!!

レッスン前のMINACHI先生!!!

20160725_212019_resized

これからレッスンだよ!(^^)!

20160725_212036_resized

レッスン前の腹ごしらい(`・ω・´)ゞ

20160725_212123_resized

あっ!

レッスン終わっちゃうよ~早く食べないと( `ー´)ノ

いつも元気なMINACHI先生でした!

 

 

 

最後に!

ETCセンター北校がある”あいたい”さんでは

『あいたいの日 スクラッチカード』をやってます!

枚数に限りがありますが、7/25~7/27の間にレッスンに来た方に

チャレンジしてもらってます。

運だめし・・・いかがですか(`・ω・´)ゞ

20160725_213407_resized

みんな笑顔だよ!

 

 

賑やか土曜日(*^_^*)

こんにちは~

さおりです(^^♪

セン北土曜日♪ 今日も元気にスタート~!!!

 

まずは、レッスン前から高度な遊びを繰り広げる2人

IMG_8140

IMG_8141

お互いの特技を披露☆

IMG_8142

足が速いゆず

IMG_8143

側転が上手なはやっち

レッスン始まる前から元気だこと。。。(~_~;)

 

そして今日の癒し1号~♡

IMG_8150

手作りすごろく!!!

IMG_8152

すごろくって!!

懐かしいなぁ~

パパとゆずで作ったすごろくで、

IMG_8151

わたし、何度もスタートに戻りました(笑)

続いてオセロ~

これまた懐かしいわぁ~

IMG_8153

れんちゃんVSのんちゃん

IMG_8156

!?

IMG_8159

石の位置がおかしくない…?

IMG_8160

いいんです。

れんちゃんルールです(笑)

 

 

レギュラクラスのキッズ達はお手伝いをしてくれました☆

IMG_8145

IMG_8166

たまに遊んだりして(笑)

IMG_8147

IMG_8149

のんちゃん、髭似合うじゃない♡

 

ピンク先生

IMG_8161

いや、

IMG_8162

おーぢ先生が来たので

IMG_8164

(おーぢ先生で遊びすぎ(笑))

 

3人でちょび髭姿になりました

まずは凛々しく!!!

IMG_8167

次はバカっぽく(笑)

IMG_8168

何でも付き合ってくれる優しいおーぢ先生ですが(笑)

IMG_8175

レッスンはビシバシやってました(^◇^)

 

レッスンの前後は

ふなっし描いたり

IMG_8169

紙飛行機作ったり

IMG_8170

癒し第2号♡と遊んだり

IMG_8172

IMG_8174

新しい遊びを作りだしたり

IMG_8180

IMG_8181

IMG_8182

ラウンジ内がとっても賑やかで↗↗↗

遊びすぎて汗かいちゃいました。

以上、今日も楽しいセン北からお届けしました(*^_^*)

IMG_8177

またね(^。^)y

 

 

空前の

みなさまあああああ

この始まり方といえばそう、わたしだよ

image2

わたし♡

(いつまでもこの写真使う)

(昨日町田校のブログでも使ってきた)

もうね、絶対見て。今日のブログ

やーね。

アプリってやーね。

恐ろしいわ。

 

さて、センター北校の金曜日といえば

image1

これ。

(なんで一つだけ角度が逆なん。誰か教えて)

deza-nee店長のレッスン5本立ての日です♡

リトルちゃんから小学生、はたまた大人!

アクロからHIPHOPまで!

よりどりみどり取りそろえてございます。

見どころはHIPHOPのレッスンが始まるころには

アクロバットの先生からHIPHOPの先生に衣装チェンジすることだよ☆

 

そしてとぅでいは空前の折り紙ブーム(私を中心に)

 

image2

みんな私に付き合わされています

 

image3

ここまでやると満足(私が)

 

大変申し訳ございません…

 

さて。今週日曜日は

ETC Kids Championship

があります!!!

ETC各校の選抜キッズが集まってのコンテスト

ETC各校の中学生たちの生徒さんたちが集まってのバトル…!!!!!

 

残念ながら観覧チケットも完売なのですが、

セン北からも3名出場するので心の底から応援してね♡

 

わたしもとってもわくわくしております。

 

それではっ

今日はここまで!

また明日ぬううううううううううううううううううううううう♡

きょうのせんきた

こんばんは~~!

Cnu8sZAUkAASUFD

あ、書いてるのはもえです。

木曜日はKIDS LOCKINGからスタート(^O^)

IMG_1169

IMG_1171

発表会の振りいれがはじまりました~!

半分ずつに分かれて踊りました(^O^)♫

集中して頑張っていこうね~~

レッスンの前後にチラシ折りのお手伝いをしてくれました♡

ありがとうね~♡

IMG_1175

IMG_1176

そこへゴリラさんが・・・

IMG_1174

*のんちゃんです。

あ!さっき盛り上がったんですけど

メン子ちゃんゼリーってしってます?

pic1411a1_s

わたし新潟出身なんですけど東北限定?らしい・・

さっきまで全国区のゼリーだと思ってました(゜_゜)チガッタ

まあいいや。(笑)

大人の時間になるとJKたちがやってきて

IMG_1172

スマホ。

友達隣にいるのにスマホ。

IMG_1173

そして自撮る。

IMG_1177

月9をディスるLJK。

IMG_1178

「だいたい男3人と住むことになる時点でおかしいから!!!」

まあね。そうだよね。

夢見ないよね~~(笑)

そしてレッスンに来たあづきに近づく店長・・・

IMG_1179

近い。(笑)

20160721_195643_resized

20160721_195608_resized

白いおじさんたちに挟まれる・・・

完全にあやしい・・・

IMG_1182

連れて行かれた。あ~あ。

あ、あいたいメイトの3階にトリックアートがあったって~♫

20160721_153905_resized

みなさんも遊びに行ってみてはいかが♡

ではまた!

センター北校(^。^)y-.。o○

2016年6月1日 ETCセンター北校OPENしました♫

今日で・・・1ヶ月と20日 😛 

特に記念日とかでもないです!

ただただ日数を数えてみました(^。^)y-.。o○

 

 

そんなセンター北校ですが

みなさんスタジオに遊びに来てくれましたか??

まだまだ来ていない人がたくさんいるようですね!?

早く来てください!!!!

y助は毎日毎日・・・待ってるんです(*^_^*)

日曜日以外はだいたいいます!!

y助いなくても来てください!

とりあえずセンター北校来てください(^-^)

 

 

 

 

毎週水曜日の癒し~ヽ(^。^)ノ

20160720_154923_resized

この笑顔!!!

癒されない人がいたらおかしいです!

本当に癒されます。癒されまくります。

ありがと~(^^♪

お姉ちゃんが終わるまで待っててね!!!!

 

 

 

 

そして・・・最近『店長の可愛がりコーナー』をサボっているので

今日は『こんな所に店長発見!』

こんなコーナーを作ってみました(^-^)

先日藤沢校の受付内での一幕らしいです。

Cnu8sZAUkAASUFD

誰かに追い詰められているのかな?

いじめられてるのかな??

かくれんぼ中かな?

 

 

充電器の線が短すぎる事が一番気になるので

y助だけでしょうか?

 

 

 

そんなこんなのセンター北校!!!

 

 

みんな来たらいいよ(*^_^*)

 

学生の皆さんは

明日から夏休みと

先程お聞きしました(゜_゜)

 

羨ましい・・・。

 

 

 

 

 

では本日は以上でございます!!

 

ブログ最後まで読んでくれて

 

 

あんがと!!