センター北校(^。^)y-.。o○

2016年6月1日 ETCセンター北校OPENしました♫

今日で・・・1ヶ月と20日 😛 

特に記念日とかでもないです!

ただただ日数を数えてみました(^。^)y-.。o○

 

 

そんなセンター北校ですが

みなさんスタジオに遊びに来てくれましたか??

まだまだ来ていない人がたくさんいるようですね!?

早く来てください!!!!

y助は毎日毎日・・・待ってるんです(*^_^*)

日曜日以外はだいたいいます!!

y助いなくても来てください!

とりあえずセンター北校来てください(^-^)

 

 

 

 

毎週水曜日の癒し~ヽ(^。^)ノ

20160720_154923_resized

この笑顔!!!

癒されない人がいたらおかしいです!

本当に癒されます。癒されまくります。

ありがと~(^^♪

お姉ちゃんが終わるまで待っててね!!!!

 

 

 

 

そして・・・最近『店長の可愛がりコーナー』をサボっているので

今日は『こんな所に店長発見!』

こんなコーナーを作ってみました(^-^)

先日藤沢校の受付内での一幕らしいです。

Cnu8sZAUkAASUFD

誰かに追い詰められているのかな?

いじめられてるのかな??

かくれんぼ中かな?

 

 

充電器の線が短すぎる事が一番気になるので

y助だけでしょうか?

 

 

 

そんなこんなのセンター北校!!!

 

 

みんな来たらいいよ(*^_^*)

 

学生の皆さんは

明日から夏休みと

先程お聞きしました(゜_゜)

 

羨ましい・・・。

 

 

 

 

 

では本日は以上でございます!!

 

ブログ最後まで読んでくれて

 

 

あんがと!!