モテ期!!

雨が降ったりやんだり・・・

嫌な感じですね(^^;)

 

 

でもね、ここに雨なのに笑顔の二人がいるんです(^◇^)

お兄ちゃん(アルバイトのバンチャンの事)カッコいい~!!

 

そうです!

モテ期がきました(^_-)-☆

この笑顔!!

二人ともお似合いだよ~(^◇^)

年齢差22歳です・・・。

16-07-26-18-30-39-096_deco

一生懸命遊びます♪

16-07-26-18-30-05-609_deco

高く!!!

 

もっと~ってかわいい声出されちゃうと

頑張っちゃいますよね^^

16-07-26-18-30-23-015_deco

かなり高くあがりました!!

笑顔と笑い声が絶えないラウンジでしたよ~(^^♪

 

 

今日のKIDSクラスはJAZZレッスン♪

20160726_180520_resized_1

汗をかきすぎてお風呂上がりのようになります!(^^)!

KIDSクラスはいつでも体験OK!!

ちょっと興味があるな~って方は

是非お越しください。

 

 

面白写真を撮りたくて・・・。

こんなに小さいハンバーガーグミを

普通のハンバーガーにならないかと・・・

試行錯誤( `ー´)

20160726_181940_resized

 

どうかな??

見えるかな???

IMG_8183

難しいねぇ~( 一一)

 

 

 

でね!今日はBREAKINGクラスの代行にこの人~

16-07-26-19-10-14-709_deco_resized

AT-4が来てくれたよ!!!

20160726_210008_resized

レッスン写真撮り忘れたよ(*´Д`)

なので集合写真で勘弁してください(/ω\)

 

 

早く梅雨終わって~!!!!!!!!