また来てね!!

今日でリトルクラスレッスン最後の“ゆうなちゃん”

20160831_155603_resized

頑張ってレッスン受けてたね!!

2ヶ月間お疲れ様でした~ぁぁぁぁ。

1人で通えるようになったらおいでね~(^◇^)

待ってるよ~!(^^)!

 

9月からの水曜リトルクラスは16:00~スタートになります!

お間違いの無いようお気を付け下さい。

 

 

 

 

水曜日は面白写真!!

今日も撮ってました~!(^^)!

まずは・・・どっかの監督????

16-08-31-18-29-00-281_photo

監督ですって言われても信じるな~私(^^;)

 

16-08-31-18-49-15-683_photo

16-08-31-18-50-58-896_deco

この二枚は同じ二人なのですが・・・

可愛いんだか大人顔なんだかわかりませんね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そして今日はレッスン写真撮ってました!

そしたらとてもいい笑顔があったので

アップしちゃいます!

20160831_183617_007_02

レッスンの最初に体を温める為にリズムに合わせて

ステップなどをやってる中に写真を撮ろうと入ったら

終わっってしまったので・・・もう一回やってもらいました~(#^^#)

素敵な笑顔くれてありがと~(^_-)-☆

 

明日から9月!!!!!

今年もあと4ヶ月(゜_゜)

色々頑張って来ましょ!

 

ラブレター♡

 

こんばんわ!

ばんちゃんです!

今日は藤沢校から頂いた埃だらけだったサーキュレーターをお掃除致しましたー🎶

IMG_4156

スイッチオン!!

IMG_8839

ぴかぴか!

IMG_8844

みなさん気軽に使ってくださいねー

そして、今日はさらちゃんからラブレター頂きました!うぇーい🎶

IMG_8830

IMG_3274

見にくいですが、ばんちゃんだいすきと書いてあります。笑

さおりさんと二人分頂きましたー

IMG_8842

 

 

今日のブログはここまで!

それではまた!

賑やか賑やか!(^^)!

こんにちは~(^◇^)

さおりです♪

やってまいりました土曜日🎶

MOMOKA先生から元気にスターットゥ!!!

20160827_123948_resized

このクラス、先週行われた【SENKITA DANCE FES】で初お披露目したのですが、

見に来てくれた方、覚えてますか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほら

たくさんのお客さんが見てる前でも、カッコよく、堂々と踊れてました(*^▽^*)

今日から新しい振りが始まったようで、ちょっと残念そうな2人でしたが(笑)

次のお披露目までまた頑張っていこう♪

ラウンジでは…

20160827_124019_resized

20160827_124028_resized

先週覚えたアプリを使いこなす3歳!

ひたすら自撮り(笑)

IMG_8799

口開けると鳴き声が

IMG_8772

左上、デンジャラスウーマン(笑)

IMG_8773

目が(゚д゚)!

IMG_8794

右上、もはや別人(笑)

満足した後は風船で遊びました♪

 

続いては、発表会クラスのおーぢ先生

ピンクヘアーのおーぢ先生

今日は来て早々、とってもお疲れでしたが💦

IMG_8809

IMG_8807

レッスンが始まると…

『 もっとぉーっ!!!』

『 いいねぇーっ!!!』

と、いつもの大きな声が聞こえてきます!(^^)!

発表会に向けて、気合い入れていかなきゃね!

そんな激しいレッスンの後は、

何故かのオセロ対決。

20160827_142517_resized

おーぢ先生お着替えの為、れいかに引継ぎ

20160827_142940_resized

託されたれいか、見事勝利!!!

褒めるかと思ったら、

『私のおかげだね(-ω-)/』

おーぢ先生、さすがです(笑)

 

さあ、まだまだありますよっ!

IMG_8824

待ち時間に黙々とゲームをしているのはのんちゃんですが…

IMG_8823

『財テクゲーム』っていうセレクト…

会社建てたり、投資したり、借金したりを繰り返し、

10億貯まるまで延々と続けるゲーム…

終わらない気がする…

のんちゃんは、1人2役で楽しんでました(笑)

IMG_8817

見物するあやか&まふゆ

その奥では

IMG_8822

IMG_8819

カスカス体操で盛り上がるパパママ達(笑)

 

今日も、あっちこっちで賑わっていたセン北でした(≧▽≦)

 

ラウンジのLSコーナー見てね~♪

IMG_8825

IMG_8813

IMG_8812

またねー(*^▽^*)

 

 

 

アクロバット!!

金曜日・・・

 

 

そうです!

 

アクロの日!

そして・・・

FullSizeRender

IMG_3200

IMG_3169

deza-neeの日なんですよ~(*’▽’)

 

 

幼児アクロはレッスンはいろんな道具を

使って楽しく行ってます!!

20160826_155745_resized

さて問題です!

幼児ちゃんが乗ってる銀の丸いのは

いったいなんでしょ~(^◇^)

わかったらセンター北校に伝えにきてね~!!

1

そしてレッスン後のシール貼り!!

頑張ったら貼れるんだよ!!

 

 

そしてビギナーアクロからは

ちょっと厳しい指導に入ります!

20160826_170713_resized 20160826_170930_resized 20160826_171037_resized

柔軟は大事です!

 

だからこそ厳しく行います。

みんなの顔が・・・歪んでます(笑)

 

 

そうそう!

あいたいスクラッチは明日までですよ!

残り枚数すくないよ~(^◇^)

今日見事¥500をあてたリュウキ!!!

何買うのかな(≧◇≦)

20160826_150114_resized

明日も頑張るぞ!!!!!!!!!!!

 

 

LSに向けて~!(^^)!

木曜日のKIDSLOCKINGナンバーは

今回LSに参加します!!

頑張って練習してます!(^^)!

20160825_175640_resized

明日は9:30~12:30まで練習です(≧◇≦)

遅刻しないでね(*^▽^*)

 

 

そしてはじめてHIPHOPをのぞいたら・・・

20160825_185604_resized

Ryo→sukeがこんないい顔をしてくれたよ!!

みんなが体幹中なのに(^^;)

 

ちなみにこのお茶は自販機で売ってます(^_-)-☆

買ってね~(*’▽’)

 

みんな夏風邪には注意だぞ!!!!

体調気を付けてね。

 

それではまた明日~!!!!!!!!

 

毎週水曜日は・・・Kyo-Ji DAY!!

最初にご案にします!!

20160824_195803_resized

Kyo-Jiです(^◇^)

毎週水曜日のセンター北校のレッスンを4本行ってる

Kyo-Jiです(`・ω・´)ゞ

20160824_202514_resized

ほらね~ぇぇぇぇぇぇぇぇ!

Kyo-Ji祭りでしょ(≧◇≦)

 

20160824_202410_resized

20160824_202444_resized

KIDSレッスンが終わったら大人のクラス!!!

今日は全員女子です!(^^)!

珍しい~!!!!!!

難しいステップもゆっくり丁寧に教えてくれます。

是非ダンス始めたい方はレッスンに来てみてください(*^▽^*)

 

そうそうお土産もらいました~!

20160824_165049_resized_1

しなり&まりん!!

ご馳走様でしたぁぁぁぁ~(≧◇≦)

 

 

そして先日の21日のイベントをお手伝いしてくれた

のんちゃん!!

イベントの日に写真を撮り忘れたので今日撮ったよ!!

20160824_170101_resized

いつもお手伝いありがと!!

 

毎日暑いけど体調崩さないようにね!!!!!

 

 

 

折り紙&風船

こんばんわ!

ばんちゃんです!

 

今日のセンター北校もキッズがとても元気でした!

IMG_4052

ひたすら風船と遊ぶさらちゃん。笑

IMG_4045

IMG_4046

IMG_4039

小一時間遊んでいました。笑

 

その後は折り紙タイム!

IMG_4056

みんな折り紙大好きですねー!

僕は小さいころから紙飛行機しか作れませんでした。笑

 

さらちゃんからのリクエストでまさかの滑り台を作ることに…

 

どーん!!

IMG_4055

手前さらちゃんママの作品で奥が僕です!

僕の滑り台がひどい。笑

さらちゃんママさすがです!

 

今日も楽しいセンター北校でした!

 

今日のブログはここまで!

それではまた!

CENKITA DANCE FES写真祭り!!

昨日8月21日にセンター北駅直結『あいたい3Fイベント広場』にて

CENKITA DANCE FESを開催しました(^◇^)

素敵なDANCEをたくさん披露してくれました!!
まずはMC紹介!
ETC専属ダンサーCHOPPA→!!!!!

MC
会場を盛り上げてくれること間違いなし!(^^)!
ここから総勢60名以上のダンサーが踊ります!!
☆ナンバー紹介☆
・team Reyonce
・MOMOKAキッズ
・ALISAキッズ
・マフユ&ルカ
・Gemirly
・Acrobat ナンバー
・Kyo-Ji
・Dope Ninja Squad
・BLACK LION
・BadAss from AINA CREW
・Dive Demension Crew

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アクロバット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横須賀

上大岡選抜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集合

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっといっぱい写真があるのですが・・・

また今度アップします(*’▽’)

 

たくさんの方が応援に来てくれました!!

たくさんの方が参加してくれました!!

 

本当に本当にありがとうございました(^◇^)

今回来れなかった方は次回お越しください!!

 

 

 

 

 

CENTERKITA DANCE FES

終わりました~(^◇^)

16-08-21-13-55-17-065_deco_resized

たくさんの人が参加してくれました~(^_-)-☆

参加してくれた方!!

応援に来てくれた方!!

ありがとうございました~!(^^)!

 

写真は明日たくさんアップしますね(`・ω・´)ゞ

 

明日はSENKITA DANCE Fes!!!!!

こんにちは~(^O^)/

さおりです♪

【センター北校】ブログのお時間です♪

 

まずは。。。

 

いよいよ明日!!!

SENKITA  DANCE FES!(^^)!

20160821告知POP_02

センター北校からは

★MOMOKAキッズ(はやと&ゆずき)

★まふゆ&るか

★deza-nee&あづき&りんか&さつき

の3チームが参加します(^◇^)♪

さらに、

★専属ダンサーKyo-Ji ソロナンバー

そして、

各校で活躍中の

★ALISAキッズ(上大岡校)

★Gemirly(上大岡校キッズ選抜)

★Dope Ninja Squad(横須賀校キッズ選抜)

★team Reyonce(専属ダンサーRIEプロデュースチーム)

★BadAss from AINA CREW(専属ダンサーAINAプロデュースチーム)

★Drive Demension Crew(専属ダンサーCHOPPA→プロデュースチーム)

総勢70名弱!!!

MCはETC専属ダンサーの

CHOPPA→

choppa-150x150

 

豪華~!!!

もうね、皆さんに見てもらいたいナンバーばかりです!!!

最高の1時間をお届けできると思います!!!

近くにお住まいの方も、センター北に来たことがない方も、

是非是非、遊びに来てください(^◇^)

場所 : センター北駅直結 あいたい3階/イベント広場

時間 : 11:30~12:30

観覧 : 0円!!!

センター北校の参加者を代表して、

この2人が意気込みコメントをくれました♡

 

最後に本日のお写真♪

携帯カメラアプリ大流行でございます(笑)

16-08-20-12-11-00-964_deco

うさぎ♡

IMG_8541

織姫♡

IMG_8552

何?

魔法使い♡?

IMG_8555

コアラ♡

IMG_8560

ずぶ濡れ💦

IMG_8570

またずぶ濡れ💦

IMG_8571

まだまだずぶ濡れ💦

IMG_8572

大人の女性♡

IMG_8575

おネエ♡

IMG_8585

う〇ち☆

IMG_8583

足の裏!

とっても気さくなママ達(≧◇≦)♡

 

IMG_8562

IMG_8565

IMG_8566

買ってきたばかりの、眼鏡ストロー♪

私もコレ、欲しかったんだよな~

IMG_8582

New!LSコーナー(^_-)-☆

 

以上、とってもにぎやかな土曜日でした!

 

では、明日お待ちしてまーす(^^♪