9月は・・・

29日(木)

30日(金)

お休みです!!!!

 

お間違えのないよう気を付けてください<m(__)m>

 

 

今日も暑かった・・・(゜o゜)

ベトベトの湿気って嫌ですね~(^^;)

でもこの時期は・・・美味しいものがたくさん!!!

先日y助はさんまを食べました~(*´ω`*)

10cf51d02dbdd27744f3-l

しかも・・・回転すしで~(^◇^)

さんまの刺身って新鮮じゃないと食べれないから~貴重!!

 

皆さんの秋の食べ物って何ですか??

 

差し入れでさんま焼いてきてもいいんだよ~(^◇^)

栗ご飯くれてもいいんだよ~(*’▽’)

もれなくy助が喜びます(#^^#)

 

季節のもの色々食べて下さいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(^◇^)

 

 

 

もう一度言います・・・

 

今月は・・・

29日(木)

30日(金)

お休みです!!!!

お間違えのないよう気を付けてください<m(__)m>

 

 

 

新スタッフ!

 

 

こんばんわ!

ばんちゃんです!!

昨日から始まったハロウィン仕様!

img_4897

img_4892

 

やっぱり雰囲気が出て良いですねー!

 

 

さらちゃんも新作の折り紙を折ってくれました!

「食べ物を巻いてるやつ」らしいです!笑

img_4896

 

そして今日から新しいスタッフさんが毎週火曜日に現れます!

img_4899

ゆうじろう先生です!!

見かけたら気軽に声かけてくださいねー!!

 

今日のブログはここまで!

それではまた!

 

 

ハロウィン☆彡

こんばんは モエです☆彡

 

今日はセン北をハロウィンにしました(^◇^)

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

ジャックオーランタン(提灯。和。)をぶら下げました!!

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

こやつたまに?わりと?落ちてくるので

みなさん頭部注意です(´◉◞౪◟◉)

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

そして、クモ。

ひたすらクモ。

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

軽く鳥肌モンです☆彡

 

ちなみにコウモリもいます!

が!

いま墜落しているので来てのお楽しみです(´◉◞౪◟◉)★

 

ではではまたね♪

MOMOKAキッズクラスレッスン紹介🎶

こんにちは~(^◇^)

秋に突入したかと思いきや…

今日は蒸し暑い1日でしたね💦

今月土曜日のレッスンも今日が最終日です!!!

20160924_1219470

10月からクラス変更をするはやっち

今日でMOMOKAクラスを卒業😢

 

という訳で

20160924_131942_resized

いつも以上に甘えております(/ω\)

クラスが変わってもMOMOKA先生に教わったことを忘れずに頑張るんだぞ~♪

 

今日は、そんなMOMOKA先生のクラスをご紹介🎶

・クラスの雰囲気は??

・どんな流れでレッスンしてるのかな??

・どんな振りを踊るのかなぁ??

 

動画をみればすぐに分かります(*´ω`*)

 

 

続いてのレッスンはおーぢ先生

発表会クラスですね♪

img_9076

img_9072

2人ずつ踊ってチェック!!

img_9065

ママ達もしっかりビデオで録画

本番までもうすぐだーーー💦💦

 

今日は大人のレッスンも賑やかでした!(^^)!

みなさん、毎週来てね♪

img_9087

 

 

では、今日はこの辺で(^O^)/

 

img_9081

 

幼児アクロバット特集!!!

今日は幼児アクロバットの特集をします!

20160923_153300_resized

毎週金曜日/15:30~16:30

担当インストラクター/deza-nee先生!

この方です↓ ↓ ↓ ↓

FullSizeRender

IMG_3200

IMG_3169

とても楽しい先生です(^◇^)

 

分かりやすいように動画を作成!!

レッスンの雰囲気が伝われば~(*’▽’)

幼児クラスは3歳~就学前まで!!

未経験でも全然OKです(^_-)-☆

見学&体験は随時受付中!!

是非お越しください!(^^)!

 

 

グルメレポート!!

今日も雨がひどかった~。。。

しかも寒い~(゚д゚)

 

世間は祝日!!!!!!

楽しい1日過ごしたかな??

 

木曜日のKIDSはLOCKIN!!

LSに向けて頑張ってるよ。

レッスン終わった後も元気いっぱい!

今日はグルメレポートにチャレンジ(^◇^)

ご覧ください!(^^)!

撮ってるy助は笑いをこらえるのが必至でした(/ω\)

今回はヒデが伝えてくれました!

次回はナナがレポートしてくれます。

お楽しみに~(#^.^#)

 

 

そしてスタンダードクラスはRyo→sukeビギナー・レギュラー!!!

20160922_184053_resized

まじめにストレッチ~!!!

ストレッチしないでダンスすると怪我するよ~(゚д゚)!

気を付けてね~!!!!!!!!

 

体調も崩さないように~!!!!!

 

 

では~(#^.^#)

 

 

 

昨日はゲネリハーサル!!

昨日は~

LOVESTREETのゲネリハーサルでした!!

せん北は初めての参加なんです(*’▽’)

img_20160919_181703_processed

レッスンとは違う顔してましたねぇ(/ω\)

img_20160919_0001

↑これ今回のLSフライヤーなんです(^◇^)

裏をよく見てね!!

せん北KIDSが載っちゃった~(*´ω`*)

みんな気付いたかな??????

いい顔してたぞ~(#^.^#)

 

 

そして月曜日!!

20160919_185027_resized

suzuクラスが11/3の都筑区民まつり参加します!!!

みんなレッスンで振りを覚えてるよ~!(^^)!

がんばって~!

 

ちょっと肌寒くなってきたので

風邪ひかないでね~<m(__)m>

 

土曜日は大笑い!!!

こんにちは(^◇^)

沙織です

 

今日から3連休とはっ(゜o゜)!!!

私、米さんに言われて気付きました…

お出かけしている人もいるかと思いますが、

セン北は今日も賑やかです🎶

 

では、写真付きで今日の1日をお届け(*‘∀‘)

【MOMOKAクラス】

img_9027

いつも元気なこの2人♡

あたり前ですが、6月のオープン時から比べると、

振り数も増えてきたし、進みも早くなってきたし、

確実に成長してます♪

 

 

続いて

【おーぢクラス】

img_9033

コチラはラウンジで待ち中のみんな。

題して、

『お題を聞いて絵を描こう ~のんちゃんvsあやか~』

絵心の無い私には勝ち目のない戦い…(^^;)

img_9035

パパママ達にもお題と審査員をお願いしました。

海鮮丼・ヘリコプター・牛丼・ラーメン・切り身・おーぢ先生・

難問だらけ(^^;)

 

トータル点数で負けたのんちゃんには

股割りの刑が…(ノД`)・゜・。

股割りから、筋トレにまで発展し、大盛り上がりのラウンジでした(^^;)

罰ゲームじゃないのにやる羽目になった

あやか・あやかパパ・まふゆ

お疲れ様でした♡

 

最後はおーぢ先生のコスプレで締めましょう♡

 

img_9044

いくわよ♡

img_9043

チラッ♡

img_9045

振り返り♡

img_9036

決めポーズ(一昔前バージョン)

とどめは

イメージ動画だーーーー!!!

なかなか素敵な出来栄えなので、第二弾計画します(笑)

頑張りすぎてブレタ・・・(゚д゚)!

発表会まであまり時間がない

ってことで、KIDSフィナーレの練習を

ラウンジでやったよ!!

20160916_183418_resized

まなと&のんちゃん&はやっち登場🎶

頑張って笑顔で踊ったんだけど

ブレタ。。。(゚д゚)!

激しく激しく踊ってくれた

頑張った証拠です(*’▽’)

本番が楽しみです!!!!

 

 

 

はい!!

今日・・・金曜日は~deza-neeの日!

って事です。

まずは幼児アクロバット(*’▽’)

20160916_160542_resized

今日から1名お友達がふえたよ~!(^^)!

そして今日シール帳がいっぱいになった

さらちゃん~(^◇^)

omedeto

頑張ったからメダルプレゼント!!!!!

そんな妹たちが頑張ってる間に

姉ちゃん達は宿題(笑)

3連休だからいっぱい宿題があったなぁぁぁぁぁ。

頑張って!

syukudai

 

癒しのコーナー

何も言わずに見て~(*´ω`*)

tennsi

い~や~し~(/ω\)

持ち帰りたいです(*’▽’)

 

 

 

先週誕生日だったユウキ!!

yuuki

先生と記念写真(^_-)-☆

おめでと~(^◇^)