MOMOKAキッズクラスレッスン紹介🎶

こんにちは~(^◇^)

秋に突入したかと思いきや…

今日は蒸し暑い1日でしたね💦

今月土曜日のレッスンも今日が最終日です!!!

20160924_1219470

10月からクラス変更をするはやっち

今日でMOMOKAクラスを卒業😢

 

という訳で

20160924_131942_resized

いつも以上に甘えております(/ω\)

クラスが変わってもMOMOKA先生に教わったことを忘れずに頑張るんだぞ~♪

 

今日は、そんなMOMOKA先生のクラスをご紹介🎶

・クラスの雰囲気は??

・どんな流れでレッスンしてるのかな??

・どんな振りを踊るのかなぁ??

 

動画をみればすぐに分かります(*´ω`*)

 

 

続いてのレッスンはおーぢ先生

発表会クラスですね♪

img_9076

img_9072

2人ずつ踊ってチェック!!

img_9065

ママ達もしっかりビデオで録画

本番までもうすぐだーーー💦💦

 

今日は大人のレッスンも賑やかでした!(^^)!

みなさん、毎週来てね♪

img_9087

 

 

では、今日はこの辺で(^O^)/

 

img_9081