9月は・・・

29日(木)

30日(金)

お休みです!!!!

 

お間違えのないよう気を付けてください<m(__)m>

 

 

今日も暑かった・・・(゜o゜)

ベトベトの湿気って嫌ですね~(^^;)

でもこの時期は・・・美味しいものがたくさん!!!

先日y助はさんまを食べました~(*´ω`*)

10cf51d02dbdd27744f3-l

しかも・・・回転すしで~(^◇^)

さんまの刺身って新鮮じゃないと食べれないから~貴重!!

 

皆さんの秋の食べ物って何ですか??

 

差し入れでさんま焼いてきてもいいんだよ~(^◇^)

栗ご飯くれてもいいんだよ~(*’▽’)

もれなくy助が喜びます(#^^#)

 

季節のもの色々食べて下さいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(^◇^)

 

 

 

もう一度言います・・・

 

今月は・・・

29日(木)

30日(金)

お休みです!!!!

お間違えのないよう気を付けてください<m(__)m>