HALLOWEEN WEEK最終日!!!!!

こんにちは(*‘∀‘)

沙織です♬

盛り上がった🎃HALLOWEEN WEEK🎃

本日が最終日です😢

まず1本目

【MOMOKAリトル】

img_9507

img_9508

HALLOWEENイベントで遊んでからレッスンに来てくれたひなた♬

今日は

『外からなら見ていいよ。』

とお許しが出たので、パパに便乗してちゃっかり📷

だいぶ上手になってるーーー!!

パパと感心!!

レッスンが終わると、着てきてくれたピカチュウ持って、

MOMOKA先生、キッズクラスのゆずき♬と📷

img_9511

手前に映り込んでいるのんちゃん

img_9501

今日は早入りで、米さんにキズメイクをしてもらいました!

img_9503

途中はこんな感じから

↓↓↓↓↓

※(注)キズ口写真のアップ入ります💦

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-10-29_12-09-35

 

(゚Д゚;)!!!!!

 

私の手も…

img_9496

↓↓↓↓↓↓↓↓

2016-10-29_12-41-38

ギャーッ!!!!!

写真だとよりリアル(笑)

HALLOWEENじゃないとこんな事できないしね(^_-)-☆

ちゃっかり楽しんじゃいました。

 

さてさて、

お次はこの方♪

20161029_143535_resized

なんかいろいろ付けまくったねずみ男🐭…?

じゃなくておーぢ先生でした(笑)

20161029_142643_resized

みんな仮装で来てくれたので

20161029_143348_resized

集合写真📷

なんか豪華!!!

レッスン後はじゃんけん大会

img_9518

img_9520

img_9523

賞品ゲットはれいか♬でした(^_-)-☆

 

ということで、1週間あっという間でしたが、

なかなか盛り上がったんじゃないでしょうか!(^^)!

みんなさま、ご協力ありがとう!!

次はクリスマス🎅

いろんなサンタ🎅が来てくれるかな♪

また楽しい企画しましょうね♪

 

最後に、キッズ達に負けない仮装で来てくださった

パパママ達(*‘∀‘)

img_9524

ファミリーで♡

%e9%ad%94%e6%b3%95%e4%bd%bf%e3%81%84

私も混ぜてもらって、空飛ぶ魔女達

米さんの編集に一同大喜び(笑)

 

以上HALLOWEEN WEEKリポートでした♪

ハロウィンウィーク!! 今日と明日で終わるよ!!

とりあえずこれ見て!!!

20161028_152337_resized

これ可愛すぎる(*’▽’)

 

 

20161028_164509_resized_1

リトルクラスの集合写真(^◇^)

みんな可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!(^^)!

 

アクロのレッスンでかぼちゃに

押されてる~(#^.^#)

20161028_171547_resized

20161028_171616_resized

20161028_175954_resized

頭に包丁が(´◉◞౪◟◉)

20161028_185854_resized

これはだれ???

 

 

そして・・・

コウキが今日で卒業でした。

20161028_1920460_resized

20161028_192355_resized

記念にお菓子バックをプレゼント(*‘∀‘)

月に1回は遊びに来る約束したもん!(^^)!

 

KIDSHIPHOPはマリオ先生が代講でした(*’▽’)

20161028_1931390_resized

20161028_193342_resized

20161028_201013_resized

まじめにレッスンしてました(^_-)-☆

 

明日まで仮装だよ(^◇^)

HAPPY HALLOWEEN(*’▽’)

何も言いません!!

写真見てください(*‘∀‘)

20161027_171127_resized

20161027_171143_resized

MASANORI先生&ひで(*’▽’)

20161027_171237_resized

MASANRI先生&つき&月ママ(*‘∀‘)

20161027_171351_resized

お面持参(*‘∀‘)&のんちゃん!!月もちらり!(^^)!

20161027_171520_resized

はやっちは~可愛い(^_-)-☆

20161027_171546_resized

ななは・・・小悪魔(^^♪ 可愛いなぁ~(#^.^#)

20161027_172140_resized

そのままレッスン!!!

20161027_182000_resized_1

ママ達もそれぞれ仮装してくれました(^^♪

ノリがいいんです(^◇^)

最高です!!!!!!!

 

 

そして大人クラス!!

20161027_183107_resized

ちか&ひかり(^◇^)

20161027_183713_resized

まさのり&Ryo→suke 先生コンビ!!!!

20161027_183833_resized

20161027_183846_resized

そんなアフロをかぶったRyo→suke先生に

ジャイアントスウィングをやられ

目が回ったコウキ(@_@)・・・。

20161027_200606_resized

Ryo→sukeレギュラークラス記念写真!!

月にかわって・・・的な感じでした(#^.^#)

 

それではまた(*‘∀‘)

 

明日も仮装してね!!!!!!!!

 

 

卒業・・・(ノД`)・゜・。

いつも元気に水曜のレッスンに

来ていたマユカが今日ETC卒業しました・・・(>_<)

20161026_183054_resized

お菓子バックとアルバムをプレゼント!

20161026_183124_resized

とても喜んでくれました。

早く大きくなって一人で通えるように

なってねぇ~(>_<)

それまで待ってるよ~(*´Д`)

 

 

 

HALLO WEEN週間!!3日目~(^◇^)

みんないい感じだよ~♪

20161026_183629_resized

20161026_172323_resized_1

20161026_183606_resized

20161026_172553_resized_1

20161026_172805_resized

セーラームー〇の仮装をした

Kyo-Ji先生!(^^)!

KIDSが逃げまくり~(@_@)

そして・・・

16-10-26-19-28-32-304_deco

マナトが確保されちゃいました(*’▽’)

さて明日は誰がどんな仮装してくれるかな~!!

 

楽しみ~(^^♪

 

 

 

HALLOWEEN WEEK♪

こんにちは~(^◇^)

【HALLOWEEN WEEK 2日目】

昨日は米さんが寂しい事になってましたね…(;´∀`)

今日は…

img_9445

ジャーン☆☆☆

あゆ先生キッズJAZZクラスのみんな♡

img_9448

ドナルド

img_9447

悪魔ちゃん

img_9449

お姫様

img_9446

赤ずきんちゃん

img_5297

赤ずきん君

みんなバッチリ♡

と言う事で、お菓子をプレゼントしました(*’▽’)

都筑区民祭りの振りも上がって、あとは練習するのみ!!!

 

続いては大人JAZZクラス(^^♪

今やっている振りがとってもカッコイイので、

今日は動画で紹介しちゃいます⤴⤴

これはバッチリ衣装着て踊ってほしいですね♡

来週完成するそうなので、

もちろん完成版も載せちゃいますよ♪

来週も要チェックです♪

HALLOWEEN WEEKなので、しっかり仮装もしてもらいました!

img_9451

衣装チェンジ♪

img_9452

闘牛🐄ポーズをとってくれたあゆ先生ですが

コレ闘牛🐄…???

悪魔ちゃんかな…(笑)

まぁ、あゆ先生のこんな顔も普段見れないから良しとしましょ(笑)

 

続いては、

BREAKINクラス💃

今日から仲間入りしたレキも入れて、

じゃんけん大会!!!

 

見どころは、じゃんけん直後の沈黙です(笑)

 

最終レッスンはKNG先生ですが

な、なんと

img_9456

仮装で登場!!!

 

 

 

嘘です。

 

やらせです(笑)

 

ちゃんと乗ってくれる優しいKNG先生です(^◇^)

img_9457

異様な2ショットも♪

deza-nee店長もしっかり仮装してお出迎え致します(^_-)-☆

img_9454

img_9455

では、明日もお楽しみに(^◇^)

 

【重要】1on1FREE STYLE BATTLE 明日エントリー開始❕❕

みなさま❕❕ 重要告知❕❕

2016年11月26日(土)E-Fes.2016内で開催する特別企画❕❕

 

 

battle

 

 

『1on1 FREE STYLE BATTLE』

明日【10月26日(水)】 15:00から エントリー開始❕❕

誰でも挑戦できるフリースタイルバトル⚡⚡

年齢・ジャンル・経歴一切制限なし❕❕

BATTLE参加した人はそのままイベントを楽しむことが出来る( ゚Д゚)‼  なんてお得・・・💖

GUESTも盛りだくさんのE-Fes.2016を楽しむ秘訣は…

自ら出演して、そのあとはイベントをひたすら楽しむ✨✨✨

BATTLEは50名限定です🌞🌞 早めのエントリーを❕❕

 

何度も言います。

明日【10月26日(水)】 15:00から エントリー開始❕❕

 

※ジャッジは後日公開!!

 

HALLO WEEN ウィーク!!!!

なのに~(ノД`)・゜・。

誰も仮装してくれなくて・・・

私だけこんな事してました(>_<)

img_20161024_183531

リアルな傷に見えるように色々やってみました!

 

今日からHALLO WEEN ウィーク!!!!

クラスが終わったらじゃんけんして最後の1名に

プレゼント!

今日のじゃんけんはこんな感じ~

勝ったのは今日初めてセンター北校に来てくれた

町田校の大樹!!

おめでと~(#^^#)

20161024_195940_resized

最後にみんなで記念撮影!(^^)!

 

明日は仮装して~!!

 

頼んだよ~!(^^)!

昨日・・・

いっぱい写真撮ったのに

ブログの更新忘れちゃった~(>_<)

ごめんなさい<m(__)m>

 

ってことで昨日の写真をアップします!!

金曜日の主と言えば・・・

deza-nee先生(*‘∀‘)

20161021_150316_resized

レッスン前にアヤネも撮影!!

20161021_155033_resized

リトルちゃんたちは髭付けて遊んだよ!(^^)!

20161021_172754_resized

20161021_172951_resized

最後はETコと一緒(*’▽’)

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃl(*’▽’)

 

サラはお芋ほりしてきたんだって(#^.^#)

20161021_164241_resized

とてもいい匂いがしてました~(^O^)/

 

そして今日土曜日はみんなお手伝いを

してくれるんです(*‘∀‘)

20161022_140954_resized

11/3の都筑区民祭りでETCはブースを出します!!

そこで使う何かをみんなで作成中(/ω\)

 

楽しいことするよ~(#^^#)

 

 

さて・・・!!!

さて突然ですが・・・

私は誰でしょ~(*’▽’)

20161020_1818430_resized

レッスン後にすごいドアップ写真が撮れました!!

ヒントはKIDSクラスの〇〇君です(^◇^)

なかなか良い汗かいてますね!!!!!

 

 

はい!

今日は・・・KIDSLOCKINレッスン紹介!!

①ストレッチ~!!

20161020_1722550_resized

②伸ばして~(^◇^)

20161020_172428_resized

③柔軟!!!

20161020_172536_resized

④振り頑張って覚えるよ~(*’▽’)

20161020_175747_resized

⑤最後に通します!!!

 

こんな感じでレッスンを行っています!!

みんな笑顔で楽しそ~(^^♪

 

体験も随時できますので是非!!!

 

今日のはじめてHIPHOPレッスンへ

体験に来てくれた記念写真!!

20161020_195607_resized

 

 

今日はこの辺で!!!

 

タワムレル!!

今日は水曜日!!

センター北校はKyo-Ji day(*’▽’)

レッスン後のたわむれをご覧ください!!

20161019_194026_resized

20161019_194027_resized

まりんのほっぺを触ろうとKyo-Ji先生が近づきます・・・

まりんは笑いながら嫌がります(笑)

とてもいい光景です(*‘∀‘)

 

 

来週はハロウィンウィーク!!!

そこでこんな写真をアップします!!

16-10-12-19-07-25-986_deco

怖くしても可愛くなってしまうんですよね~(^^♪

みなさん!!

仮装して来てね!!!

 

 

 

最後はいつも冷静な“れん君” でお別れです(^◇^)

20161019_194039_resized

 

また明日ね~(#^.^#)