HALLOWEEN WEEK♪

こんにちは~(^◇^)

【HALLOWEEN WEEK 2日目】

昨日は米さんが寂しい事になってましたね…(;´∀`)

今日は…

img_9445

ジャーン☆☆☆

あゆ先生キッズJAZZクラスのみんな♡

img_9448

ドナルド

img_9447

悪魔ちゃん

img_9449

お姫様

img_9446

赤ずきんちゃん

img_5297

赤ずきん君

みんなバッチリ♡

と言う事で、お菓子をプレゼントしました(*’▽’)

都筑区民祭りの振りも上がって、あとは練習するのみ!!!

 

続いては大人JAZZクラス(^^♪

今やっている振りがとってもカッコイイので、

今日は動画で紹介しちゃいます⤴⤴

これはバッチリ衣装着て踊ってほしいですね♡

来週完成するそうなので、

もちろん完成版も載せちゃいますよ♪

来週も要チェックです♪

HALLOWEEN WEEKなので、しっかり仮装もしてもらいました!

img_9451

衣装チェンジ♪

img_9452

闘牛🐄ポーズをとってくれたあゆ先生ですが

コレ闘牛🐄…???

悪魔ちゃんかな…(笑)

まぁ、あゆ先生のこんな顔も普段見れないから良しとしましょ(笑)

 

続いては、

BREAKINクラス💃

今日から仲間入りしたレキも入れて、

じゃんけん大会!!!

 

見どころは、じゃんけん直後の沈黙です(笑)

 

最終レッスンはKNG先生ですが

な、なんと

img_9456

仮装で登場!!!

 

 

 

嘘です。

 

やらせです(笑)

 

ちゃんと乗ってくれる優しいKNG先生です(^◇^)

img_9457

異様な2ショットも♪

deza-nee店長もしっかり仮装してお出迎え致します(^_-)-☆

img_9454

img_9455

では、明日もお楽しみに(^◇^)