HALLOWEEN WEEK最終日!!!!!

こんにちは(*‘∀‘)

沙織です♬

盛り上がった🎃HALLOWEEN WEEK🎃

本日が最終日です😢

まず1本目

【MOMOKAリトル】

img_9507

img_9508

HALLOWEENイベントで遊んでからレッスンに来てくれたひなた♬

今日は

『外からなら見ていいよ。』

とお許しが出たので、パパに便乗してちゃっかり📷

だいぶ上手になってるーーー!!

パパと感心!!

レッスンが終わると、着てきてくれたピカチュウ持って、

MOMOKA先生、キッズクラスのゆずき♬と📷

img_9511

手前に映り込んでいるのんちゃん

img_9501

今日は早入りで、米さんにキズメイクをしてもらいました!

img_9503

途中はこんな感じから

↓↓↓↓↓

※(注)キズ口写真のアップ入ります💦

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-10-29_12-09-35

 

(゚Д゚;)!!!!!

 

私の手も…

img_9496

↓↓↓↓↓↓↓↓

2016-10-29_12-41-38

ギャーッ!!!!!

写真だとよりリアル(笑)

HALLOWEENじゃないとこんな事できないしね(^_-)-☆

ちゃっかり楽しんじゃいました。

 

さてさて、

お次はこの方♪

20161029_143535_resized

なんかいろいろ付けまくったねずみ男🐭…?

じゃなくておーぢ先生でした(笑)

20161029_142643_resized

みんな仮装で来てくれたので

20161029_143348_resized

集合写真📷

なんか豪華!!!

レッスン後はじゃんけん大会

img_9518

img_9520

img_9523

賞品ゲットはれいか♬でした(^_-)-☆

 

ということで、1週間あっという間でしたが、

なかなか盛り上がったんじゃないでしょうか!(^^)!

みんなさま、ご協力ありがとう!!

次はクリスマス🎅

いろんなサンタ🎅が来てくれるかな♪

また楽しい企画しましょうね♪

 

最後に、キッズ達に負けない仮装で来てくださった

パパママ達(*‘∀‘)

img_9524

ファミリーで♡

%e9%ad%94%e6%b3%95%e4%bd%bf%e3%81%84

私も混ぜてもらって、空飛ぶ魔女達

米さんの編集に一同大喜び(笑)

 

以上HALLOWEEN WEEKリポートでした♪