ETC全校のBboysへ!!By CHOPPA→

こんばんは!どうも!インストラクターのCHOPPA→です!

E-Fesお疲れ様でした!!特にアワード作品に関わった皆さま、本当に最後までお疲れ様でした!

様々な想いで各校を代表し、戦ってくれてありがとうございました!

ゆっくり休んでください!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・と言いたいところですが、B-boy、B-girlの皆さん!

休んでいる場合ではございません!!!

年末最後のお祭りイベントが待ってますよ!!!

この度、インストラクターARAさんと、わたくし主催の【FLYING ROOKIEZ】というイベントを開催することになりました!!!略してFRZ!!!!

FRZ公式HP

もちろん内容は、若手B-boy 1on1バトル!!

なんと賞金は、、、、10万円!!!!

うおー!!太っ腹だぜ俺―――!!!!!w

しかも場所は羽田空港内にあるイベント会場!!!TIAT SKY HALL!!!

JUDGEもDJもMCも超豪華でございます!!!中には川崎校のインストラクターのABEREさんもいらっしゃいます!!!

もちろんですが、みんなの兄貴的存在のARAさんもいらっしゃいますよ!!!

とにかく豪華な布陣です!!!!

 

「えぇ、、、じゃぁ自分にはまだ早いかも、、、」

「レベル高そう、、、」

と思ったそこのあなた!!!歴半年~1年の方々が多数エントリーしてますよーーー!!

心配はいりません!!

何よりも年末最後の若手のお祭りになればいいなと思っています!

気軽な参加をお待ちしております!

「遠いな、、、」

「BC ONEの次の日か、、、間に合うかな、、、」

と思ったそこのあなた!

なんと、石川県からのエントリーございます!!

そしてBC ONE終わってからでも間に合います!!JUDGEのKakuちゃんもBC ONEから駆けつけてくれます!!

何より場所が羽田なので!飛行機での参戦お待ちしています!!!w

それでも、出場はどうしても、、、というそこのあなた!!!

観覧は1000円になってます!!ビールでも飲んで気軽に見ていってください!

ETC名物のおいしいお肉もご用意しています!すぐに売り切れていますので、お早めに!!!

FRZ公式HP

そして最後にプチ情報!!!

なんとETC池袋校のB-boyがFRZのシード権をゲットしています!!!!!!!!!!その名も天厳!!!!知る人ぞ知るごりらーずのメンバーです!!!

%e5%a4%a9%e5%8e%b32

 

出場しない方は彼を応援しに来ていただけたら、とても嬉しいです!!!!!ETC全校で応援したいです!!!!!

是非!!!!!是非!!!!!!是非!!!!!!

 

 

皆様!!年末最後の若手の祭典【FLYING ROOKIEZ】で年越し前のラストバトルを締めくくってみてはいかがですか!!!!!

 

ホントにただただ遊び来てほしいです!!!

 

お待ちしています!!!!

 

エントリーはこちらから!!!!

FRZ公式HP

ETC専属ダンサーのCHOPPA→でした!!!!!

 

 

11月最後のレッスン日・・・。

なのに~(:_;)

なんでみんな来ないの~( `O´)ノ

寂しいじゃん。。。

 

るかがレッスン来てくれた(*’▽’)

20161128_193325_resized

頑張ったね~!(^^)!

 

 

そして今日はsuzu先生が

JAZZHIPHOPを代講しました(*’▽’)

見てください!!!!!

 

 

今月は今日まででした!(^^)!

明日と明後日はお休みです!!!

img_20161128_222949_processed

次に会うのは12月!!!!!!!!

 

 

明日は・・・

20161125_170328_resized

そうです!!!

 

明日11/26は『E-Fes』開催の為

ETCダンススクールはお休みです!!

間違えないでくださいね~!(^^)!

 

 

そしてせん北にツリーが(*’▽’)

20161124_202109_resized

写真をいっぱい貼って作ったよ!!!

 

 

11月ももうすぐ終わっちゃう~(:_;)

ってことは

今年も残りわずか~(´・ω・`)

 

なので・・踊り切りましょ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも、お邪魔しました!(^^)!

こんにちは、ETC金町校のヤマちゃんこと米山です!!

今日はセンター北校の受付にお邪魔してて

からの~

ブログ書いちゃいまーーーーす✍

2016-11-24_18-45-56

ちなみにナナちゃんの左側にいるのが僕です。

たまにサンバを踊ったりするオジサンなので

もし見かけたら気軽にお声掛けしてください🎶

ということで、こんな寒い雪の日のブログは

見ず知らずのおじさんブログでいきまーす(^◇^)

では唐突ですが、

皆さんは絵心ありますか?

実は僕、絵が下手なんです(笑)

で、まさか

しりとりで絵を描くとは思わず・・・いわゆる絵描きしりとりってヤツです。

絵心がない僕の絵は、とにかく気持ち悪い(´・ω・`)

ですが、それでもキッズのみんなは

絵かきしりとりに付き合ってくれました♡気持ち悪いと言いつつも♡

img_0229

センター北校のキッズたちって優しい子が多いなぁ~(:_;)

僕の書いた絵を誰一人キモイって言わなかったしww

なので、この写真をよーく拡大してみないでください(笑) 気分を害します(笑)

 

では最後に、「ブログの写真を撮るよ」と言って撮った写真を載せます!(^^)!、

img_0226

快くピースしてくれましたの💛

だいたい僕が写真を撮るよというと・・・キッズは逃げます(笑)

でも、センター北校のキッズは優しい(*’▽’)!!

そしてママたちも優しくて~

めっちゃお菓子もらっちゃいました!!

ほんとありがとうございます✨✨

ということで

発表会とかイベントで僕を見かけた際は

遠慮なく話しかけて下さい!!お待ちしています!(^^)!

では、今週土曜日のE-FESにてお会いしましょう👍

筋トレ&倒立!!!

こんにちは~ 😊

さおりです😊

セン北火曜はあゆキッズJAZZからスタート♬

※来週は5週目でお休み※

なので、今月最後のレッスン♪

あゆキッズ達都筑区民祭りが終わってから、

レッスン中の表情が変わってきた気がします(#^.^#)

一生懸命だし、何より楽しそう♬

楽しいレッスンの後は

img_9952

🍩おやつ🍬攻撃~♡♡♡

 

少しお腹を満たしたあゆ先生、大人レッスンです💨

img_9955

このキツイ筋トレ💦

上げたり下げたり8セット!!!

img_9956

レベルアップは紙を挟む⤴⤴

ひぃ~~~っ(;゚Д゚)!!!

img_9957

みんなガンバレー♬

img_9958

最後は恒例の1点倒立

ロウソク🎂の様に美しく刺さる♡

あゆ先生、

ウォーミングアップでお菓子のカロリー完全消費!

img_9959

振りは、SHOWTIMEのオープニング風でカッコいい!!

ワクワクするぅ♪

また動画アップしますので(#^.^#)

 

さぁ、続いては

img_9961

美しい1点倒立の後の、力強い倒立💪

ピノキオのゆうや先生BREAKINクラス

img_9962

コチラも筋トレ→倒立のルーティーンを繰り返し💨

見ているこっちが乳酸貯まってきます💪

そして、自分も頑張った気になってしまいます👍

ありがとうございます!

img_9963

微動だにしないゆうや先生!!

あー安定感すごい!!

後半は各々の練習time⏰

img_9973

img_9982

img_9981

みなさん、パワフルにクルクル回ってましたよ!(^^)!

火曜日は、見ているだけで満足感を得られることが判明しました(^◇^)

 

最後に、すずか&なるほ

img_9987

もー会話が可愛くて面白くて…

癒されました(#^.^#)

どこでも気づかれる・・・。

明日から寒くなるの???

screenshotshare_20161121_190248

ヤバくない?!?!?!?!?!?!

木曜日・・・ヤバいよね(@_@)

 

みなさ~ん!

体調管理しっかりね( `ー´)ノ

 

 

もうすぐ12月・・・っとその前に

『E-Fes!!』

今日はパンダさんがアピール!!!!

16-11-21-21-29-01-266_deco_resized

ん??

これは???

わかるかなぁ~(´・ω・`)

 

 

今日はパンダ風にsuzu先生を仕上げてみました(#^.^#)

suzu先生も出るよ!E-Fes!!

今週末11/26! 新木場スタジオコーストにて開催!!!

まだまだチケット販売中~(*’▽’)

是非来てくださいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

月曜日21:30~ JAZZHIPHOP/MINACHIレッスンを盗撮(@_@)

20161121_213200_resized

20161121_213228_resized

でもねぇぇぇぇぇぇ。。。

どこから撮影してもMINACHI先生に見つかるの(*_*;

全てカメラ目線!!!

 

次こそ見つからないように撮ってやる~( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝い・・・いつでも待ってます(^_-)-☆

本日は朝からお手伝いしてくれたのは・・・

MAFUYU~(*’▽’)

鏡を一生懸命フキフキしてくれました(^◇^)

img_9744

img_9743

 

そのままお手伝いは続きます・・・!

お手伝いが増えました!!!

りんか&しなり(#^.^#)

クリスマスの飾り付け~!!!!!!!

img_9756

img_9755

img_9747

img_9754

img_9752

みんな~ありがと(*’▽’)

 

そして今日はリトルのヒナタのシール帳がいっぱいになったよ~☆彡

20161119_120427_resized

メダルプレゼント~(#^.^#)

これからもレッスン頑張って~!

 

あっ・・・・・・・・・。

テンション!!!!

20161119_121836_resized

20161119_1218360_resized

20161119_121837_resized

20161119_1218370_resized

 

 

今日はおーぢ先生の連写でお別れ(#^.^#)

o-di-1

本当は79枚撮ったのですが載せきれず(笑)

次回は連写特集でもお届け致します!!

 

 

連絡でーす!!

来週はお休みです!!

11/26はE-Fesです!!

 

 

このキャラクターしってる??

N〇Kのお笑い番組のキャラクター

知ってますか????

ikadaiou

Tシャツのマネをしたのんちゃんです(^◇^)

いつも元気にETCに来てくれます!(^^)!

 

 

金曜日・・・

それはアクロの日・・・(^◇^)

幼児アクロを覗くと

ritoru01

ritoru02

ritoru03

バランス感覚がすごい!!!

これは大人は出来ないですよね。。。

 

アクロビギナーは・・・

bigina-02

bigina01

体幹!!!!

こんなつらい体幹・・・なのに

20161118_172907_resized

この笑顔(#^.^#)

 

素敵です。

 

笑顔でやればつらくない(*’▽’)

 

 

今日も元気なのんちゃんでした(^_-)-☆

 

 

それでは~( `ー´)ノ

冬は足がむれますねぇぇぇぇぇ(@_@)

冬はブーツとか履くから

足が蒸れるんです(:_;)

なのでサエの足を蒸れから

救いました!!!

1117

Ryo→suke先生やさしい(#^.^#)

 

そうそう!!

セン北の自販機でホット始まりました(*´Д`)

メニューは・・・

 

・コーヒー

・カフェラテ

・コーンスープ

などなど色々取り揃えております(#^.^#)

 

 

それではまた明日!!

 

 

水曜・・・。

せん北の水曜日は・・・

 

20161116_180743_resized

そうです!!

 

分かりますよね~(^◇^)

Kyo-Jiの日なんです :-)

 

スタジオ来てお腹すいた~って

20161116_162241_resized

大盛・・・通常の2個分の〇ヤングを

あっと言う間に食べてました(@_@)

食べきれるかなぁ~って言ってたのになぁ(´・ω・`)

 

そんなKyo-Ji先生もでる『E-Fes』

img_5508

もうチケット買ったかな??

まだまだ受付で販売中!!!

セクシー~面白い~カッコイイ・・・

どれもあります!(^^)!

 

是非お見逃しなく!!!!