どーも、お邪魔しました!(^^)!

こんにちは、ETC金町校のヤマちゃんこと米山です!!

今日はセンター北校の受付にお邪魔してて

からの~

ブログ書いちゃいまーーーーす✍

2016-11-24_18-45-56

ちなみにナナちゃんの左側にいるのが僕です。

たまにサンバを踊ったりするオジサンなので

もし見かけたら気軽にお声掛けしてください🎶

ということで、こんな寒い雪の日のブログは

見ず知らずのおじさんブログでいきまーす(^◇^)

では唐突ですが、

皆さんは絵心ありますか?

実は僕、絵が下手なんです(笑)

で、まさか

しりとりで絵を描くとは思わず・・・いわゆる絵描きしりとりってヤツです。

絵心がない僕の絵は、とにかく気持ち悪い(´・ω・`)

ですが、それでもキッズのみんなは

絵かきしりとりに付き合ってくれました♡気持ち悪いと言いつつも♡

img_0229

センター北校のキッズたちって優しい子が多いなぁ~(:_;)

僕の書いた絵を誰一人キモイって言わなかったしww

なので、この写真をよーく拡大してみないでください(笑) 気分を害します(笑)

 

では最後に、「ブログの写真を撮るよ」と言って撮った写真を載せます!(^^)!、

img_0226

快くピースしてくれましたの💛

だいたい僕が写真を撮るよというと・・・キッズは逃げます(笑)

でも、センター北校のキッズは優しい(*’▽’)!!

そしてママたちも優しくて~

めっちゃお菓子もらっちゃいました!!

ほんとありがとうございます✨✨

ということで

発表会とかイベントで僕を見かけた際は

遠慮なく話しかけて下さい!!お待ちしています!(^^)!

では、今週土曜日のE-FESにてお会いしましょう👍