2016ラストレッスン!!

こんにちは!!カエデです(*^▽^*)

本日、2016年ラストレッスンでした!踊り納めだ~~みんなお疲れ様!!

 

そしてそして、

2017年カレンダー作成をみんな手伝ってくれました!ありがとうツツ(^◇^)

 

img_2088

Kyo-JI先生クラスのみんなもありがとう!!

img_2089

 

マリンがみんなのお誕生日を書いてくれています!!

img_2090

 

あ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

25,26,27,28日書き忘れた~~~~~~!!!!!最悪です!!!(゚Д゚;)

米さんには「カエデ今日帰っていいよ」と言われてしまいましたが(´;ω;`)(笑)

お母さま方が優しく励ましてくれました。すみません。。ありがとうございます。。涙

 

img_2093

小さく書き足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと、今日でリサちゃんがETC卒業でした。(´;ω;`)

寂しいですね。けれど!!明るい未来にGO!です!!

サッカーに専念するというリサちゃん!!ナデシコ!!女の子サッカーカッコイイなあ。

体に気を付けて頑張ってね!!

img_2091

 

米さんもみんなからプレゼントもらっていました!羨ましい~~~(*´Д`)

img_2095

米さんも皆様も安心できるように、

1月から、さらに頑張ります!!!!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

そんな米さんが、またまた2016年ラストに最高なムービーを撮ってくれました。。(/ω\)

↓    ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

はーーーーいみんな笑っちゃてる~~~~~~(笑)(笑)

さすがKyo-Jiさん、はち切れてます!!!(笑)(笑)

これでHAPPYな気持ちで年越せますね(*’▽’)!!!!

 

 

2016年、先生方、生徒の皆様、スタッフの皆様、

皆様皆様、本当にお疲れ様でした!!!

 

来年も宜しくお願い申し上げます!!   カエデ

ラスト!!!

 

こんばんわ!!

ばんちゃんです!

 

ついにこの日を迎えました!

ばんちゃん今日でセンター北最後です!!!!(´;ω;`)

 

約半年間の出勤でしたが、もう1年以上も働いていた気がします!

いつも顔合わせている皆さんと会えなくなるのがとても寂しいですが、時間があるときにふらっと寄りたいなと思っています!

そして、今日は最後という事であやか&ママにお菓子頂いちゃいました!

img_6160

img_6161

ありがとうございます!!

 

 

 

今日はかわいいスペシャルゲスト!

img_6148

体験に受けに来たアヤネちゃんの妹ちゃんです♡

ラウンジでは皆さん赤ちゃんに群がっておりました。(笑)

img_6153

 

そして、ラストと言えば、ゆうや先生レッスン!!

今日で最後のレッスンでした!

img_6163

年末の忙しい中レッスンに来てくれた、がくのりとパシャリ!

img_6164

.

来年からは新店長のYUJIRO先生クラスになります!!

本日はお子さんも連れてきてくださいました!

img_6159

是非来年もブレイククラスを宜しくお願いします!

 

今日のブログはここまで!!そしてバンちゃんがブログを書くのも最後になります!

本当にありがとうございました!

みなさん良いお年を!!

suzuクラス踊り納め~♪

えッ・・・(*_*;

12月終わるじゃん!

あと6回ねたら2017年こんにちはじゃん( `ー´)ノ

ん・・・。

 

 

どーしよう。

 

どうにもならないのでブログ書きます!!

 

昨日クリスマスと言う事で

ケーキ買ってみました(#^.^#)

美味しかったです♪

img_20161225_204801_1_resized

 

 

そして今日はsuzuレッスン年内踊り納め!!って事で

ムービー撮ったよ!!

img_20161226_191546_resized

 

そうだ!!

 

昨日LEGALE&Thewel Tooがキッズコンテストに参加しました!!

初コンテストで緊張したと思います。

良い経験になったかな(´・ω・`)

これをバネにガンバレ~(#^.^#)

1482659034007

お疲れ様!!!!

ETCは28日まで営業しています(*’▽’)

さぼらず最後までちゃんとレッスン来てください!

そして~知ってると思いますが

29日12:00~15:00大掃除です!

スタジオを綺麗にしたい方是非お越しください!(^^)!

ゲームの持ち込みは禁止致します(ー_ー)

 

年末年始のお知らせ~(*’▽’)

12_2

 

では~(^_-)-☆

 

 

 

 

クリスマスイヴだよ🎄🎅🎄

こんにちは~(*‘∀‘)

今日は楽しい🎄🎅🎄

ですね♪

みなさんどんな休日をお過ごしですか??

 

今日は土曜日リトルちゃんからご紹介♪

img_0625

レッスン終わりにシール

img_0627

年末最後のレッスンなので、MOMOKA先生と写真を撮りました♡

写真が苦手な2人ですが、若干無理やり(笑)

ありがとう♡

 

続いて

 

ゆずレンレンサンタで登場♡

img_0624

img_0633

そして今日のゆずのレッスン着は、

ゆうじろうさんのTシャツ(クリスマスパーティーの景品)でした🎶

サイズが大きすぎて、若干セクシーな姿になっていましたが、来てくれてうれしいですね(#^.^#)

 

れんれんはいつも通りおもちゃ持参

img_0634

今日はお買い物ごっこ♬

欲しいものを選んで…

img_0639

お会計はバーコード👀!!

『 ピッ ♪ カレーライス250円~♪』

しゃべるし音鳴るし、すごいわぁ!

楽しくて私もピッピッやらせてもらいました(^◇^)

なんと!!

ゆずれんれんからクリスマスプレゼントのお菓子詰めを頂いたので

みんなで写真♡

img_0672

ありがとうね(*‘∀‘)

 

キッズレッスン後半になると、

セン北女子達に絡まれ始めるゆうじろうさん…(;´∀`)

img_0643

(@_@)

img_0644

(ー_ー)!!

img_0649

プチ-ン!!!( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

img_0654

img_0660

おにぎりの刑!!!!!

img_0663

おにぎりの刑!!!!!

fullsizerender

(笑)

もうスタジオ内がワチャワチャしてました(笑)

 

そして、、

そんな中

大変恐縮ですが、、

私の誕生日プレゼントを沢山の方から頂きました(;_;)/

img_0679

メッセージカード♡

img_0685

マフラー♡

ニットカーディガン♡

イヤリング♡

さつきは藤沢から来てくれました♡

本当に、セン北の皆さんにお祝いして頂けて幸せです(´;ω;`)

ありがとうございました!!!

 

最後に、サンタ🎅なのか、トナカイ🐴なのか、

訳わからなくなってしまったゆうじろうさん

女子達♡

img_0692

みなさん素敵なクリスマスを☆

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY !!!

こんばんは!

ダイキです!

 

今日は、サクラの11歳の誕生日でしたー!!

おめでとーーーーーー!!!!

最高の一年にしてください!!!

 

 

 

そして今日はこの三人が早くから来て

 

三人で楽しく斎藤さんゲームや絵しりとりをやっていましたーーー!

20161223_162316_resized

20161223_162319_resized

そしてゲームに負けた人は罰ゲームでお笑い芸人のマネをしていました(笑)

 

サクラはクマムシのモノマネをしていました(笑)

 

そしてデザワさんの幼児 アクロビギナークラスが今日で最後のレッスンでした!

最後はみんなで写真を撮りましたーー!

image1

一月からは、YUJOROさんが幼児 アクロビギナークラスを持つことになりました!

すごく面白くて良い先生なのでレッスンが楽しく受けれること間違いなしです!!

是非おこしくださいませーー!!

 

そしてKIDS アクロレギュラークラスになるとデザワさんの指導も厳しくなり

きついストレッチをしていました!

みんなすごく痛そうにしていました(笑)

 

image3

 

image4

 

今年も、もうすぐ終わりですね。

みなさん大掃除はもう終わりましたか?

 

センター北の大掃除は29日です!

みんなでキレイにして、来年も楽しくレッスンをしましょう!!

以上 ダイキでした!

 

 

 

 

 

オストロオストロオロロロロォォォォォォォォォ!!!

オロロロロォォォォォォォ!!!!!

ふぅ…スッキリ!!

あっ、どうもユウジローです!

いよいよ今週末はクリスマスですね!!

俺クリスマス大好き!!

歌っちゃうくらい好き!!

あわてんぼうの~サンタクロース~首座る前~にぃ~やってきたぁ♪

いっけねぇ!首グラッグラの状態で来ちゃった!!ゆーて。

話戻すけど…町の雰囲気とかも違うよね!空気感とか!

なんかさぁ…そわそわするってゆうか…ふわふわするってゆうか…イライラするってゆうか…

もーーーこのリア充がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

うぅぅぅぅぅぅ…

ふぅふぅふぅ…

すみません、取り乱しました。。

まぁ町はそんな感じだよね。。

そんな荒んだ僕の心をそっと温めてくれるのは…

img_1948

MASANORI KIDS!!

今日もバッチリ決まってたぜー!!

癒されたぜー!!

からの~プチクリパ開催!!

MCはこの人!!

img_1932

パーティーキングのんちゃん!!

早くに来てネタ仕込んでました!!(笑)

意識高い!(笑)

 

そしてみんなでゲーム大会!!

img_1962

燃えました!!

 

最後は記念撮影!!

img_20161222_180700_resized

メリークリスマス!!

 

そして…

本日はなんと世界のRYO→sukeさんのラストレッスンでした。。

寂しい!!寂しいぞぉぉぉぉ!!

img_1968

みんなでパシャリ!

img_1973

そして踊る!!

イカつくてカッコイイHIPHOP!!

ホントにありがとうございました!!

またRYO→sukeが戻ってくると信じてセン北を守り続けます!!

最後に一言。。

 

 

 

 

 

 

ナイスダンス!!!!

今年も。。。。

皆様こんにちは~~~!(^^)!

カエデです!!

今日はーーー

ジャンッッ

img_1899

MCのんちゃんの打ち合わせ会が行われておりました!!

img_1898

なんとアドリブをメモするという、真面目か!と突っ込みたくなる 可愛らしいのんちゃん(笑)

クリスマス会、来れなかったナナちゃんを含めて!

明日もう一度踊ってくれる、MASANORI CROWのパーティー楽しみです!!

マリンちゃんがヨネさんヨネさん って話してます。

img_1901

『今日の給食 ゆきだるまパンだったんだけど、目も鼻も顔がなくてショックだったんだあ~~

先生たちもザワザワしてた』

ザワザワしてたwwwwwwww

キッズちゃんはよくみてます!!

はい!Kyo-Ji先生のクラスは何やら真剣です!!

img_1903

img_1900

img_1909

先生に正面からみられてたら緊張しますよね。。

みんな目線が下がります。。

そんなこわ~いKyo-Ji先生ですが!!

img_1908

img_1905

カブみたいなでっかいマシュマロ焼いてみんな楽しそうです(*‘∀‘)

さて、今年もあと10日です!!!

2016年残りの10日間、皆様は何しますかあ??(^O^)

ラスト!!

 

どーも!

ばんちゃんです!

 

12月も残りわずか、そして2016年も残りわずかですねー!

ばんちゃんも来週の火曜日でセンター北に来るのも最後になります!

 

今日は会えるのが最後の方もいたのでキッズとママ達と記念撮影しましたー!!

めちゃいい写真撮れましたー!

img_0466

 

そして、僕とサラも今日で会えるのが最後…

なんとそんな日にクリスマスプレゼントを頂きました!!

img_0453

img_0455

TIMTAMのチョコレートを頂いちゃいました!

嬉しいけど本当に寂しいです(´;ω;`)

さらの天才的な作品が見れるのも今日で最後

img_6073

img_6074

また可愛いの作っちゃいました。笑

ありがとうさら!!

 

そして、ここでもう一つお知らせが!!

なんと来年1月から、店長が代わります!

 

現店長の出澤店長から、

BREAKINGの先生でもあるYUJIRO先生にバトンタッチになります!

本日はゆうや先生の代講でYUJIRO先生にレッスンをやって頂いているのでその様子を載せちゃいます!

img_0554

img_0551

img_0538

img_0534

img_0531

はい!!見ての通り、軍隊の様なレッスン内容でございます!!笑

ただみんな本当に楽しそうで、しかも絶対上達しますねこれは!!

僕も個人的に受けたいなーと思うほどでしたー!

 

来年からYUJIRO先生のレッスンが始まりますので是非一度受けて見てくださいねー!

 

今日のブログはここまで!

それではまた!!

センター北校☆Xmasparty!!2016.12.18

本日声がカスカスな私 y助です(^◇^)

いやlぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

昨日センター北校Xmaspartyを行いました!!(KIDS)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑い過ぎて叫びすぎて・・・

ちなみに一番多く叫んだ名前は・・・

『れん!!れん!!やばい!』

です(;´∀`)

きっと昨日参加してくれた方はわかってくれますよね(#^.^#)

今日は何も言わず昨日のみんなが踊ってくれた動画と

写真をまとめた動画をアップします(*’▽’)

オープニングをアップしますよ~(^_-)-☆

ではどーぞ!!!!

 

(^^♪オープニング(^^♪ 

出澤 源&ママパパ&MASANIRI&MOMOKA&suzu&なおちゃん

☆Thewel Too

 

☆MASANORIナンバー

☆LEGALE

☆MOMOKAナンバー

☆細木あゆナンバー

☆deza-neeナンバー

☆おーぢナンバー

☆Kyo-Jiナンバー

 

Xmaspartyまとめ動画~!!!!

 

本当にいっぱい笑顔が見れた日でした(*’▽’)

パパママ&スタッフプレゼント交換が最高に楽しかった~(^O^)/

 

本当のクリスマスは今週末!!

みんなの所にサンタさんは来るかなぁ~???

 

y助には・・・来ないかなぁぁぁぁ(´・ω・`)

 

今月は28日まで営業してますよ!!!

ちゃんとレッスン来てね(^◇^)