HAPPY BIRTHDAY !!!

こんばんは!

ダイキです!

 

今日は、サクラの11歳の誕生日でしたー!!

おめでとーーーーーー!!!!

最高の一年にしてください!!!

 

 

 

そして今日はこの三人が早くから来て

 

三人で楽しく斎藤さんゲームや絵しりとりをやっていましたーーー!

20161223_162316_resized

20161223_162319_resized

そしてゲームに負けた人は罰ゲームでお笑い芸人のマネをしていました(笑)

 

サクラはクマムシのモノマネをしていました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=tUNg5OLdFlg

 

そしてデザワさんの幼児 アクロビギナークラスが今日で最後のレッスンでした!

最後はみんなで写真を撮りましたーー!

image1

一月からは、YUJOROさんが幼児 アクロビギナークラスを持つことになりました!

すごく面白くて良い先生なのでレッスンが楽しく受けれること間違いなしです!!

是非おこしくださいませーー!!

 

そしてKIDS アクロレギュラークラスになるとデザワさんの指導も厳しくなり

きついストレッチをしていました!

みんなすごく痛そうにしていました(笑)

 

image3

 

image4

 

今年も、もうすぐ終わりですね。

みなさん大掃除はもう終わりましたか?

 

センター北の大掃除は29日です!

みんなでキレイにして、来年も楽しくレッスンをしましょう!!

以上 ダイキでした!