クリスマスイヴだよ🎄🎅🎄

こんにちは~(*‘∀‘)

今日は楽しい🎄🎅🎄

ですね♪

みなさんどんな休日をお過ごしですか??

 

今日は土曜日リトルちゃんからご紹介♪

img_0625

レッスン終わりにシール

img_0627

年末最後のレッスンなので、MOMOKA先生と写真を撮りました♡

写真が苦手な2人ですが、若干無理やり(笑)

ありがとう♡

 

続いて

 

ゆずレンレンサンタで登場♡

img_0624

img_0633

そして今日のゆずのレッスン着は、

ゆうじろうさんのTシャツ(クリスマスパーティーの景品)でした🎶

サイズが大きすぎて、若干セクシーな姿になっていましたが、来てくれてうれしいですね(#^.^#)

 

れんれんはいつも通りおもちゃ持参

img_0634

今日はお買い物ごっこ♬

欲しいものを選んで…

img_0639

お会計はバーコード👀!!

『 ピッ ♪ カレーライス250円~♪』

しゃべるし音鳴るし、すごいわぁ!

楽しくて私もピッピッやらせてもらいました(^◇^)

なんと!!

ゆずれんれんからクリスマスプレゼントのお菓子詰めを頂いたので

みんなで写真♡

img_0672

ありがとうね(*‘∀‘)

 

キッズレッスン後半になると、

セン北女子達に絡まれ始めるゆうじろうさん…(;´∀`)

img_0643

(@_@)

img_0644

(ー_ー)!!

img_0649

プチ-ン!!!( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

img_0654

img_0660

おにぎりの刑!!!!!

img_0663

おにぎりの刑!!!!!

fullsizerender

(笑)

もうスタジオ内がワチャワチャしてました(笑)

 

そして、、

そんな中

大変恐縮ですが、、

私の誕生日プレゼントを沢山の方から頂きました(;_;)/

img_0679

メッセージカード♡

img_0685

マフラー♡

ニットカーディガン♡

イヤリング♡

さつきは藤沢から来てくれました♡

本当に、セン北の皆さんにお祝いして頂けて幸せです(´;ω;`)

ありがとうございました!!!

 

最後に、サンタ🎅なのか、トナカイ🐴なのか、

訳わからなくなってしまったゆうじろうさん

女子達♡

img_0692

みなさん素敵なクリスマスを☆