ラスト!!!

 

こんばんわ!!

ばんちゃんです!

 

ついにこの日を迎えました!

ばんちゃん今日でセンター北最後です!!!!(´;ω;`)

 

約半年間の出勤でしたが、もう1年以上も働いていた気がします!

いつも顔合わせている皆さんと会えなくなるのがとても寂しいですが、時間があるときにふらっと寄りたいなと思っています!

そして、今日は最後という事であやか&ママにお菓子頂いちゃいました!

img_6160

img_6161

ありがとうございます!!

 

 

 

今日はかわいいスペシャルゲスト!

img_6148

体験に受けに来たアヤネちゃんの妹ちゃんです♡

ラウンジでは皆さん赤ちゃんに群がっておりました。(笑)

img_6153

 

そして、ラストと言えば、ゆうや先生レッスン!!

今日で最後のレッスンでした!

img_6163

年末の忙しい中レッスンに来てくれた、がくのりとパシャリ!

img_6164

.

来年からは新店長のYUJIRO先生クラスになります!!

本日はお子さんも連れてきてくださいました!

img_6159

是非来年もブレイククラスを宜しくお願いします!

 

今日のブログはここまで!!そしてバンちゃんがブログを書くのも最後になります!

本当にありがとうございました!

みなさん良いお年を!!