2016ラストレッスン!!

こんにちは!!カエデです(*^▽^*)

本日、2016年ラストレッスンでした!踊り納めだ~~みんなお疲れ様!!

 

そしてそして、

2017年カレンダー作成をみんな手伝ってくれました!ありがとうツツ(^◇^)

 

img_2088

Kyo-JI先生クラスのみんなもありがとう!!

img_2089

 

マリンがみんなのお誕生日を書いてくれています!!

img_2090

 

あ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

25,26,27,28日書き忘れた~~~~~~!!!!!最悪です!!!(゚Д゚;)

米さんには「カエデ今日帰っていいよ」と言われてしまいましたが(´;ω;`)(笑)

お母さま方が優しく励ましてくれました。すみません。。ありがとうございます。。涙

 

img_2093

小さく書き足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと、今日でリサちゃんがETC卒業でした。(´;ω;`)

寂しいですね。けれど!!明るい未来にGO!です!!

サッカーに専念するというリサちゃん!!ナデシコ!!女の子サッカーカッコイイなあ。

体に気を付けて頑張ってね!!

img_2091

 

米さんもみんなからプレゼントもらっていました!羨ましい~~~(*´Д`)

img_2095

米さんも皆様も安心できるように、

1月から、さらに頑張ります!!!!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

そんな米さんが、またまた2016年ラストに最高なムービーを撮ってくれました。。(/ω\)

↓    ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

はーーーーいみんな笑っちゃてる~~~~~~(笑)(笑)

さすがKyo-Jiさん、はち切れてます!!!(笑)(笑)

これでHAPPYな気持ちで年越せますね(*’▽’)!!!!

 

 

2016年、先生方、生徒の皆様、スタッフの皆様、

皆様皆様、本当にお疲れ様でした!!!

 

来年も宜しくお願い申し上げます!!   カエデ