オワタ…

はいどーもー!!

終ジローでーす!!

ってことで1月が終わりますね。。

早かった。。

このままではあっという間に…40…才…

まだ33才だし!!とか言ってられないよねぇぇぇぇぇぇぇ!!

すぐだよねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

そうならないように日々を大切に過ごそう!!

と心に誓った風な僕、佐々木だよ。

 

さて、そんな今日も新たな仲間が入ったぞー!!

DSC_0561

ユイカちゃーん!!

ヒップホップを頑張るんだって!!

みんな仲良くしてあげてねー!!

弟ちゃんも入っちゃえばいいのにー!!僕の癒しの為に!笑

またまた可愛いキッズが増えて嬉しいぞ!!

 

そして今日のレッスン!

DSC_0558

うん、えげつない体幹トレーニング。

あゆ先生がでっかい魚を釣ったようにも見える。笑

でもこれ超大切!

軸がめちゃくちゃ良くなるトレーニング!

みんなも頑張ろう!

ただし!!必ずちゃんとした補助の下で行うように!!

ケガしちゃったら楽しくないもんねー!!

 

からの!

1485870618447

軍隊式トレーニングINユウジロークラス!

ホントに先週声かけた高校生達が体験に来てくれたよー!!

頑張ってたー!!

が、しかし…

1485870626056

みんなまだまだや。。

筋肉の神様に対する愛が足りない。笑

頑張って体幹と筋肉を鍛えるのだ!!

でもみんな若さと才能に溢れていて、教えてて気持ちよかった!!

まだまだ伸びるぞ!!

今度は体験荒らしじゃなくて生徒としてこいよ!!笑

DSC_0567

最後はみんなでパシャリ!!

なんかクルー感あってカッコイイ!!

いいなぁ青春って。。

はぁ…帰ってヒレ酒飲もう。。←酒のチョイスがオジサン。笑

そんな感じで今日も楽しい一日でした!!

ではでは、また明日ー!!

 

イェイイェーイ!!

はいどーもー!!

腹減りすぎたユウジローです。

略して腹ジローです。

腹出てるみたいで何か嫌。

まぁ、そこそこ出てるんだけどね。

これ何の話??笑

 

さてさて、本題に入りますか!

なんと今日はセン北に新たな仲間が!!

DSC_0553

ポンちゃんとカイくん!!

今日からセン北校の新しい仲間になりました!!

DSC_0552

早速suzu先生のレッスンを受ける二人!

ア~ル~プ~ス~一万尺♪などなどの手遊びをアップダウンのリズムにノリながら行うという…

神々の遊び!!笑

これ絶対ムズい!!

でもメッチャ楽しそうだったー!!

みんなもトライしてみてー!!

そんなsuzu先生…先日お誕生日でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!

おめでとう!!

ってことで米さんの力作アルバムを贈呈!!

DSC_0555

DSC_0556

ダンサーらしく体幹を駆使した読み方も披露してくれました。笑

suzu先生にとって最高な一年になりますように!!

 

あぁそれにしてもお腹すいた。。

今日はこれくらいにしてご飯食べにいっちゃおー!!笑

ではでは、また明日ー!!

 

イスの使い方!!

こんにちは~(^◇^)

今日も30分前に来たゆめ&れいか

来て早々股割り(笑)

※私が仕掛けたわけではありませんよ!!!

『あれやって~♪』

って、自ら求めてきたんですよ!!!

それでは一部始終をどうぞ(#^.^#)

IMG_1958

IMG_1961

意外と柔らかいゆめちゃん!!

IMG_1969

ま、限界はあるよね(笑)

標的発見(笑)

IMG_1975

IMG_1978

いつもの流れですね(/ω\)

 

※本来の椅子の使い方ではありませんので、もうやめましょうね💦

 

さてさて、レッスンの方はと言いますと…

今日は、

いつもビシバシおーぢ先生の代講で

YOSHIKO先生が来てくださいました♪

IMG_1993

IMG_2011

IMG_2009

 

IMG_2023

IMG_2022

普段とはちょっと違うレッスン

最初は緊迫感が伝わってきましたが(笑)

終わる頃には汗だくで、みんなテンションアゲアゲでした(^◇^)

テンションアゲアゲすぎて、終わった後のラウンジも大変盛り上がっておりました(笑)

 

今日のキッズ達!!

 

こんばんは!

 

ダイキです!

 

今日のYUJIRO先生レッスンの時に

 

ずっとこちらを見つめてくることちゃん(笑)

 

 

 

image1

 

 

ことちゃんの今日の私服はお嬢様みたいなドレスをきていましたー!

 

 

めちゃめちゃ可愛かったです!!

 

 

でも、

 

写真を撮ろうとしたら恥ずかしがって撮らせてくれませんでしたー。。。

 

 

でも

 

この写真に写ってましたーーー(笑)

 

 

image2

 

これは

 

レッスン後にみんなで

 

 

ご飯やお菓子をみんなで食べてる写真ですーーーーーー!!

 

みんな仲良しで

 

アットホームみたいな感じで最高です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

この三人が2月のポスターつくりを手伝ってくれましたーーー!!

 

 

2月はお誕生日の子たちがたくさんいるので

 

 

シュークリームをたくさん用意しないと(笑)

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

 

そのあとは

 

 

さくらが絵を一生懸命描いてくれて

 

にぎやかなポスターが完成しましたーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

image5

 

 

 

 

今は

 

インフルエンザが

 

すごく流行っているので

 

みんなご飯やお菓子をたべるときは、

 

アルコールで手を消毒していましたーーー!!

 

みんな風邪予防していてえらいなと思いました!!

 

 

風邪はほんとに辛いので

 

しっかり手洗いうがいはしましょう!

 

 

 

以上

 

ダイキでした!!!

2017.01.26

みなさま、こんにちは(*’▽’)

今日も風が冷たいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、本日の

MASANORI先生クラス!!

IMG_2839 IMG_2840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、かなしいことに、

ひでちゃんがラストでした。。。(´;ω;`)

さみしいいいいいいいいいいいいいいいいい

IMG_2843 IMG_2846 IMG_2845

 

 

 

 

レッスン後には先生からプレゼントが、、、♡(*´Д`)

 

IMG_2848 IMG_2849 IMG_2850

 

 

 

 

 

 

写真!のあとは、いつもと変わらぬ楽しい空気で、

カレンダー作成を手伝ってくれました!!(^◇^

 

IMG_2856 IMG_2853

 

みんなありがとう(´;ω;`)

2月カレンダーお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤちゃんと

ひでちゃん(*’▽’)

 

IMG_2852 IMG_2854 IMG_2855

 

 

 

 

 

 

 

MASANORI先生とヒデちゃんとツキ(^_-)-☆仲良し、、

IMG_2851

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUJIRO先生クラスはビギナークラスもレギュラークラスもかましてました(●^o^●)

イカツイ!!

IMG_2860

.IMG_2835

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は変顔で♡♡♡

ヒデ、ありがとう。

寂しいから、顔出しに来てね(´;ω;`)

 

IMG_2847

 

 

カエデでした!!

 

 

天使かよっ!!

はいどーもー!!

広瀬香美の次に冬が似合う…それが私…ユウジローです!!

寒いですね、、

なんか最近急に寒い!!

今日なんて特に寒いわ!!

死んでまうくらい寒い!!

と思ったら僕半袖でした。

はい、、と言う事で…

そんな僕を優しく温めてくれる天使…

それがマリンさん♥

DSC_0528

慣れない事務仕事中の僕をそっと癒してくれました。。

可愛い。。

可愛すぎてなんか涙出そうな感じになる。。笑←おじさんの涙腺はもう死んでいる。。

Screenshot_20170125-213742

飛び出すマリンさん!!

どのくらい跳べてたか見てーって言われたんだけど、、

ごめんね。

笑顔が可愛すぎてそっちしか見てなかったわ!!笑

 

はぁ…今日もセン北は平和だなぁ。。

いいことやぁ。。

んん~??

えっ!!

ヤダ!!

DSC_0535

〇んでる!!

続・市原悦子!!

もうええわ!!!

と言う事で無理矢理オチに回されたkyo-ji先生でした!!笑

ってことで今日も楽しい一日でした!!

ではでは、また明日ー!!

 

 

家政婦は見た…

はいどーもー!!

セン北のゆるキャラことユウジローでーす!!

今日も朝から元気に地縛霊やってまーす!!

ってかさ、ふと思う、、オバケってなんでみんなテンション低いんだろ。。

中にはスゲー元気なオバケがいてもいいと思うんだよね。

「ちょっ!ちょマジで!!ギャッハッハ!マジやめろってー!!塩やめろってー!!」

みたいなヤツ。

そしたらこの世はもっと楽しくなると思うんだよね。

呪怨観てるときにトシオ君のメイクのヨレが気になって笑いに変わったあの瞬間みたいに。

もっと平和になると思うんだよね。

そう、今日のセン北みたいに。

 

と思ったのもつかの間、、、

DSC_0524

これだもの。。

あゆ先生。。

市原悦子さんが見たらこう言うよ。。

「あらやだ!〇んでる!!」

ってね。。

……

………

うん…そこそこの大人しか分からない話してごめんね。

シャズナとか知らない世代の子たち…ごめんね。

はい、ってことでこんなブログが書けるくらい平和な今日この頃です。

 

そんなことを思いつつ僕のレッスンの時間に。

ユウジローてんてーのブレイクレッスン。

始まってすぐ気付いたよ。。

スタジオの目の前…

ホンットに目の前のストリートで…

見知らぬB-BOY達が練習を始めたんだよ!!!!!

あぁもうダメだ。

こりゃ戦争だわ。

全然平和じゃない。

壁一枚隔ててバトルが始まりました。←俺の中だけで。

絶対ウチの子の方が上手いし!!みたいな。

そしてレッスンが終わり…

我慢が出来ない僕は生徒に一言。

「お前ちょっと行ってこい」

やっぱブレイキンはバトルのダンスだからね。

全員負かして帰ってくることを期待して送り出しました。

しばし間を置き…見に行ってみました。

すると…

DSC_0527

仲良くなってるんかーーーーーーーい!!!!!!!!

同い年だったんだと。

結局平和かよ!笑

来週体験来てくれるって!

いい子たちかよ!!笑

そんな感じでどんどん輪を広げていきましょう!!

最強のセン北校を目指して!!

ってことで今日もセン北は平和でした!!

ではでは、また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!

はいどーもー!!

ユウジローは今日も元気です!!

ってことでタイトル通り本日は体験を受けに来てくれた方が多い一日でしたー!!

嬉しい…嬉しいぞぉぉぉぉぉ!!

この調子でセン北がモリモリ盛り上がっていくといいなぁ!

さらに今日は以前体験に来てくれたカイ君も遊びに来てくれました!

DSC_0518

爽やかでしっかり者のいい男やった。。

僕もこうなりたい。。

 

そして今日体験頑張った2人!

DSC_0523

モモカちゃんとコトミちゃん!!

初々しかったぁ!

そして可愛かったぁ。←おじさんソワソワしちゃった♡笑

もう一人いたんだけど写真撮り忘れちゃった。。

ポンちゃんごめんよ!!

また来てくれると信じておるぞ!!

というかまた来たいと思ってもらえるスタジオにしていくように頑張ります!!

そして最後は今日のsuzuさん。

DSC_0522

チェアー!!!!

意外といい形!

ってな感じで今日も楽しい一日でした!!

ではでは、また明日ー!!

 

粘土ブーム(^O^)&みんなでチラシ配り♪

こんにちは~(^O^)/

土曜日のさおりです♪

 

毎週土曜日といえば、れんれん♡

IMG_1728

今日は粘土セットを持ってきた

IMG_1727

IMG_1757

ワッフルパンケーキ(●^o^●)

IMG_1733

IMG_1735

なかなかの腕前!!!

IMG_1759

IMG_1738

みんな興味深々

IMG_1760

我慢できず100均で粘土を購入しちゃったまふゆ(#^.^#)

IMG_1765

「ナニツクロウ。。。」

IMG_1775

「ヒラメイタ!!」

IMG_1777

(笑)

IMG_1778

ゆうじろう店長!!!

本人不満(笑)

でもちょっと似てる?

生徒から愛されてると言う事で♪

 

そして!!!

IMG_1769

IMG_1766

「横浜来たぜー!!」

みたいなルンルン写真に見えますが、

仕事さぼって遊んでるわけではありません(笑)

IMG_1767

DSC_0513

そう!!!

今日はみんなでチラシ配りをしたんです!!!

なかなか受け取ってもらえなかったりもしますが(´;ω;`)

その分受け取ってもらえた時の嬉しさと感謝の気持ちて言ったら!!!!!

のんちゃんは、プロ並みのチラシさばきでした(゜o゜)!!

IMG_1770

頑張ってくれたみんなには、

ゆうじろう店長からご褒美が♡

 

沢山の人にETCを知ってもらう為にも、

ちょいちょいやりますよ!

チラシ配り♪

 

最後に本日のお客様

IMG_1776

横須賀校のキャラメル君(^◇^)

なんとキャラメル君もチラシ配りをしてくれました(>_<)!!

ありがとう!!!

 

では、今日はここまで(`・ω・´)ゞ

 

 

 

三人ともお誕生日おめでとう!!!

こんばんわ!!

だいきです!!

 

 

 

 

今日は、なんと!!!!!

 

つき

 

あやか

 

まゆこ

この三人の誕生日でしたー!!!!!

 

お誕生日の人はお決まりのシュークリームを年の分だけ食べる(笑)

 

みんな頑張ってたべていました(笑)

image1

 

 

image2

 

 

image3

 

 

 

最後はみんなで集合写真をとりましたーーー!!

 

つき あやか まゆこ最高の一年にしてください!!!

 

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここには、、、

 

 

 

 

ペンを剣にして遊んでいましたー!!(笑)

 

男の子はすぐに剣にしたがりますよね(笑)

僕も昔は色々なものを剣にしていました(笑)

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

女の子たちは、、

 

イスを電車にして遊んでたり

 

image1

 

 

image2

 

 

ソファーに乗ってエビのマネをしたりしていましたーーーー(笑)

 

 

image4

 

 

みんないつも楽しそうに遊んでいて最高でーーーす!!

 

いつもいつも元気をもらえます!!

 

 

 

 

 

まだまだ風邪が流行っていますので皆さん

手洗いうがいを忘れずに!!!

 

 

 

 

以上 ダイキでした!!