現れた、、!!

 

みなさんこんにちは(^◇^)カエデです!!

 

 

今日の1番乗りキッズは、ナナちんでした~~~

「雑誌買ってきたんだ~」と、みせてくれたのです(●^o^●)

まじで女子力高い、、、、、、

IMG_0160

 

 

レッスン前に「チビYUJIROさん」で遊ぶ子供たち

 

IMG_0176

 

 

かまえて

IMG_0161

 

転がして(笑)

IMG_0162

落下して

IMG_0163

はりつけられて

IMG_0165

 

 

結果、「食料がつきたー」とのことです。(笑)

 

IMG_0167

 

 

 

てゆうか気づいちゃったのですが、

髪型とメガネが完全一致ですよね(^^)

 

 

IMG_0168    IMG_0177

 

はい!怒られる前に次いきま~~~す(^◇^)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

MASANORI先生、LOCKINGクラス☆☆☆

何やら、かっこいい作品が出来てきていました、、、(*´▽`*)

 

IMG_0169

 

IMG_0170

 

IMG_0173

「1人転がって、怒られるツキ」の図。(笑)

やるときはやらないと ですもんね!!(`・ω・´)ゞ頑張れみんなああ!!

 

 

 

 

ナイスLOCKING!!と、

IMG_0172

 

ナイスジャンプ!な写真がとれた~~(●^o^●)

 

IMG_0171

 

 

と思いきや、今日も写っていたんです。

ヤツは現れました、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0174

 

IMG_0178

 

IMG_0179

 

 

 

スネオになったツキ、現れるの巻wwwwwwwww

 

 

あーおもしろい。あーかわいい。(笑)

髪の毛がとぅるんとぅるんの為、引きおこるんですね(笑)(`・ω・´)

 

 

 

みなさんも髪の毛とぅるんとぅるんにして、イイ気分で

春を迎えましょう~~(笑)(●^o^●)

 

また来週☺☺☺