ハッピーハッピーハッピッピー!!

はいどーもー!!

 

ユウジローでーす!!

今日は嬉しい日!!

なぜなら…

DSC_0839

絶対写真を撮らせない女、蓮さまがスタジオに遊びに来てくれたからです!!

この方、僕の大先輩のダンサーでスゲー人です!!

簡単に素性をバラすと怒られそうなので詳しくは話さないけど、

いつも困ったときにアレコレ相談出来る先輩なんです!

今回は普通に遊びに来てくれたんだけど…

悩みが一つ解決する予感…

これが上手くいったらみんな喜ぶなぁ。。

みんな楽しみに待っててね!!

 

そして嬉しいやつパート2!!

DSC_0840

ココアが来たーーーーーーー!!!!

いやぁマジでぶっ飛んだね!!

まさかのココア!!!!

お久しぶりでーす!!って言いながら入ってきた!!

おととい会ったけど!!!!笑

っていうのも先日ラストだった池袋校の生徒ちゃんなのさ!!!!

あぁ、嬉しい。。

ホントにありがとね!!

母ちゃんもいつもありがとね!!

 

そしてそして、、

嬉しい事パート3!!!

DSC_0845

KNGバブル!!!

今日のKNG先生のレッスンは体験まつり!!

みんないい汗かいてたぜー!!

先生もいい汗かいてたぜー!!

モチベーション高くて見ていてウズウズしました!!

いいレッスンするなぁ。。

みんなもR&B受けにおいでー!!

 

さてさて、、

明日から3日間スタジオはお休みですぞ!!!

ゆっくり休んじゃお!!

と思いきや!!!!!!

明日はスタジオのお掃除大会を決行します!!!!!

13:00-16:00まで!!!!!

一生懸命頑張ったらちょっといい事あるかもよ??

ってことで暇な子は集合ねーーー!!!

ではでは、明日もいい日になりますように!!!

アディオス!!!!

私事ですが…

はい、どーもー!!

ユウジローでーす!!

タイトル通り私事ですが…

ETC卒業しました!!!!!!!

 

………

 

この言い方は間違えましたね。

7年務めた池袋校のインストラクターを卒業しました!!

センター北校に集中するためとは言え…

寂しい!!

おいどん寂しいバイ!!

ってな感じでまぁまぁセンチメンタルジャーニーだったんすよ。。

 

そんでね…最後のレッスンを受けに来てくれた子達を見てたら本当に

寂しさ爆発しちゃってね…寂しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!って叫んでみたのさ…

そしたらみんな何かポカーンとしててさ…

どんな空気感やねん!!

みんなは寂しくないの!!!??

俺なんか張り切り過ぎていつもより5時間も早く起きたっていうのに!!

って言ったら…

 

『いや、セン北行くから大丈夫です。』だって。

 

嬉しい!!!!

嬉しいけどなんかドライ!!!!笑

今どきの高校生の方が僕より大人なのかもしれませんね!

そんな最終回でした!!

みんなセン北で待ってるぜ!!!!!

1490610187264 1490610203399

 

一方そのころ…

センター北では…

 

DSC_0834 DSC_0835 DSC_0837

suzuHIPHOP炸裂中!!!!!

今日はMINACHI先生に変わってsuzu先生カムバック!!

JAZZって何だっけ??ってくらいHIPHOP濃い目のJAZZ HIPHOPレッスンでした!笑

 

さて3月もあと数日で終わりますね。。

そして新しい季節の始まりだね!!

そうなりゃキャンペーンもやるよね!笑

ってことで4月のキャンペーン!!!!

体験無料!!!

入会金無料!!!!

初月月謝無料!!!!!(コースによるけどねー)

キッズ教材プレゼント!!!!

4月からまた新しい先生も入ってリニューアルされるし楽しい事いっぱい待ってるよねー!!

初春からロケットスタートで盛り上がっていきましょー!!

 

ってな感じで珍しくちゃんと宣伝なんてしてみた!笑

いつもふざけたことしか書いてないのに!!

さぁて今日はこの辺で終わりましょかね!!

明日も楽しい一日になりますように!!

アディオス!!

 

こんにちは~~ななさです!

 

今日はヒナタくんのラストレッスンでした、、

 

image2

 

ボードのプレゼント!!記念写真も撮りました!

 

寂しくなるけどまた遊びにきてね!!( ;∀;)

 

そしてはやっちは今日もメダルを作ってくれました~~

 

image3

 

ほっぺにつけてくれました(笑)(笑)

 

そして4月からあのUSK先生のクラスがスタートします!!

 

スケジュールはこちら!!

 

【木曜 20:00~21:20 HIPHOP スタンダード レギュラークラス】

 

ぜひ受けてみてください~~!!

 

最後に、、

ゆうじろうさんがお買い物を頼んだついでに

 

好きなもの買っておいで!!といったら

 

いつもありがとうございます!!とタスキときき湯と入浴剤のプレゼント!!

 

いい子たちです( ノД`)シクシク…

image2

image3

 

image

 

今日も仲良しなセンター北校でした(^O^)/ 以上です~!

 

こんばんは~!!ななさです!

 

今日はことねちゃんとさらちゃんが加工アプリで遊んでました!

 

私が冷え性なので手が冷たい!と二人でずっと温めてくれてました(笑)

 

いつも色んな話をしてくれる元気いっぱいな2人です!

 

若くてパワーがあって羨ましい・・・かわいくていつも癒されてます~~

 

image1

 

image1

 

 

そしてはやっちが折り紙でメダルの作り方を教えてあげてました!!

 

さくらもはやっちに負けず劣らず素敵なメダルを作っていました!

 

黙々と折り続ける2人・・なかよしです(*´▽`*)

 

 

image2

 

 

image1

 

出来上がったメダルは受付の前に貼ってくれました!!

 

かわいくなりました~~ありがとう♡♡

 

image1

 

そして最後に、美少女さらちゃんです!!!

 

ちょこちょっこと来てカメラを向けたらニコッと微笑んでくれました天使!

 

ナイススマイル!!  以上です

(´;ω;`)ウッ…

 

 

こんにちはみなさん(^◇^)昨日に引き続き、カエデでございます!!

 

はい、いきましょ~~!!(笑)

ドミノで

遊ぶみんな(*´▽`*)

 

IMG_1030

IMG_1029

IMG_1028

 

 

 

 

今日はリュウイチ君もレッスンに♪

チビYUJIROさんのかつらを取っていじめているような写真になってしまいました。(笑)この笑顔(笑)

IMG_1032

 

 

 

 

はい、お気づきの方もいると思いますが、、、

なんでみんな同じ衣装を着ているかというと、、、、

 

 

なんと、今日で、、、、、、、、、

MASANORI先生がラストのレッスンでした。(´;ω;`)

 

 

 

 

ラストレッスンの後に!!みんなでイイ笑顔!!とりましたよ!(*^^*)IMG_1024

 

 

そしてそして、チームワークの最高なお母さま方がつくってくださった、気持ちのこもった素敵なアルバムが、みんなの贈呈、、、、

 

IMG_1039

IMG_1037

IMG_1026

 

 

MASANORI先生のイイ顔(*^^*)

 

 

わたしとYUJIRO先生からも!!

 

.IMG_1045

IMG_1042

 

ちなみにYUJIRO先生からは、MASANORI先生の写真が貼ってある

おビール☆☆☆(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1044

 

IMG_1024

 

いつも優しいMASANORI先生、ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

~4月から変更するクラスのお知らせ~

IMG_1048

 

①YUJIRO先生幼児アクロバット→体操教室ビギナー

4/7(金)~ 15:30-16:30 から変更です!!

 

②MASANORI先生LOCKINGオープン→YUJIRO先生BREAKINGオープン

4/6(木)~ 17:20-18:20から変更です!!

 

③YUJIRO先生HIPHOPレギュラー→USK先生HIPHOPレギュラー

 

IMG_1049

 

4月6(水)の20:00-21:20から変更です!!

 

USK先生は私もレッスンに通っていたことがあります(●^o^●)

とてもギャグセンが高く、ついていけないほどのハイテンションで

お会いするといつも笑ってしまいます!(笑)

セクシーで最高にカッコいいHIPHOP、、見た目はイカついけど、

とっても優しい先生なので、ぜひみなさんレッスンにきて下さいね(*^▽^*)

 

 

お待ちしております!!

 

カエデでした(●^o^●)

癒しだらけ

 

みなさんこんにちは~~!!カエデです!(^◇^)

今日は早く来たキッズ、アオイがお掃除を手伝ってくれました(:_;)!!

 

楽しい、、、掃除が楽しい、、、

1人でやるよりも1000倍楽しい!!!!!!!!!

掃除や仕事中ずっといてほしいいいい!!!(笑)

 

 

 

思わず写真をとりました。掃除してますアピール的な写真になってしまいましたが、

ちゃんとやりましたよっっ!(笑)

IMG_0998

 

IMG_1001

 

 

 

ありがとう(;_;)/~~~☆☆

 

 

 

 

 

そのあとみんな来て、水曜ガールズ達が仲良く遊んでいました(*´▽`*)

 

IMG_1002

IMG_1003

 

IMG_1004

後ろに小さく寝起きのスズさん♡

 

 

 

そのあとお買い物に行ったママとコっちゃん達。

あ!やりっぱなしじゃん!と思ったら、芸術作品が残されていました。

IMG_1009

 

犯人は、、、

 

IMG_1006

IMG_1007

IMG_1008

 

コっちゃんの犯人感(笑)

ピースして~と言うと笑って逃げてしまうコっちゃんなのでした∼(*’▽’)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの水曜日にスペシャルゲスト!!ノンちゃん!!

これは笑いましたね(笑)(笑)

IMG_1012        IMG_1011

仲良しなノンちゃんとシナリでした~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

サクラのこと見上げるスズさん。かーわい~~~~~~~(笑)

スズママに、「カエデちゃん、子ども産んだら甘そう」と言われました。(笑)

何十年先になるのでしょうか、、はてしないですよ、、、はははは

IMG_1013

 

 

 

 

 

 

アッとゆうまに3月ももうすぐ終わりですね!!

みなさん、お疲れ様です!!

とゆうことで、スズさんのサービスショットをみて癒されてください!!

 

 

IMG_1014

 

また明日~~~(*^▽^*)

 

わっしょい!!わっしょい!!

はいどーもー!!

都筑区のお祭り男ユウジローでーす!!

ってことで二日間のセン北まつりお疲れ様でしたーーーーーー!!!!!

盛り上がったーーー!!

楽しかったーーー!!

笑ったーーー!!

声かれたーーー!!!

 

1489803890898

今回はセン北校のPRブースを出店しましたぞ!!!!

DSC_0817

PRガールズ!!はい、そうです。僕の好みで選びました。

一番タイプなのはねぇ…一番左の子ーーーーーー!!!!!

oh!!新宿二丁目パラダイス!!!!!!ってバッキャローーーー!!!!!

もちろんPRはブースだけじゃないぞ!!

DSC_0809

みんなもパフォーマンスでバッチリ魅せてくれました!!!

沢山の声援ありがとうございました!!

今回一番ツボだったのは、deza-nee先生の『順調です!!ここまでは順調です!!』

って掛け声ね!!笑

マジワロタwwwwww

そんな中間報告いらねぇから普通に応援しろ!!!笑

おもろかったから俺もこれから使おっと!!笑

それにしても地域のお祭りでみんながステージに立てるのはやっぱ嬉しい!!

ここから!!ここから始めていくんだぞ!!!

セン北のキッズは超カッコイイってのを地元からドンドン発信していけるように

気合入れて頑張っていこうね!!

みんなでセン北最強伝説作っていこう!!!!

 

 

そしてブースには…

1489890293403

フーミン先生が登場!!

どこのイカツイ姉ちゃんかと思ったよ!!笑

子供たちが軽く怯えてたもん!!笑

しかしこの方、こう見えてメッチャダンス上手です!!!!笑

しかも某所でキッズ100人を束ねるスーパーキッズインストラクター!!

ETCでも沢山レッスンを持ってる先生ですよ!!

アイソレの達人…

っていうかアイソレにうるさい…

っていうかもはやアイソレババァ。。笑

フーミンに習うとマジでダンスが上達します!!

ウチにも教えに来てくれーーーーーーーーーーー!!!!(マジ)

 

DSC_0822

そして二日間のイベントが終了しました!!!!

ステージで頑張ったみんな!

ブースのお手伝いをしてくれたみんな!

頑張ってくれたスタッフのみんな!

振付をしてくれた先生たち!

いつもキッズを支えて下さる保護者の皆様!

そして今回のステージを用意してくださった方々!!

本当にありがとうございました!!!

よーし!!

次のステップに向けてしゅっぱーーーーーーつ!!!!

そんな感じのセン北まつりでした!!

ってことでまた明日!!

アディオス!!!

セン北まつり(*^▽^*) ~1日目☆~

こんにちは(^◇^)

 

今日は、待ちに待ったセン北まつり(*´▽`*)

20170318_104030_resized

ETCでブースを出すのは2回目☆

 

今回も、

QRコードを読み込み、ETCのTwitterをフォローすると、1回くじ引きができます!!

ハズレなし!!

ワクワクする景品ばかりですよ♪

 

IMG_-pkmo7c

こちらは、スタッフと同じ入り時間でお手伝いに参加してくれたのんちゃん!!

今日はレッスンとリハもあるのに~💦

いつもありがとう(*^▽^*)

20170318_104535_resized

ななちゃん&ゆかちゃん姉妹

ETCブースに遊びに来てくれました♡

 

一方、スタジオでは…

IMG_2561

本日代講のdeza-nee先生がリトルレッスン♬

IMG_2562

deza-nee先生のテンションに戸惑いが見られましたが…

IMG_2565

最後まで頑張ってましたぁ♪

IMG_2554

ラウンジでは、ひー君に癒され♡

IMG_2555

IMG_2556

♡♡

IMG_2560

♡♡♡

IMG_2563

IMG_2566

一緒に遊びました(*’▽’)

 

IMG_2569

ゆうじろう店長からの🍭も大人気(^^♪

 

『ホワイトデーだから女子だけ??』

 

という声が聞こえたので、

 

IMG_2619

女子になってもらいました(´艸`*)

 

女子も男子も、パパもママも、

皆でゆうじろう店長の愛を受け止めてください♡

 

さて、明日は…

 

セン北まつり ~2日目~

明日は踊るよ~!!!!!

10:45~11:00 芝生広場のステージです!! 

応援来てね!(^^)!

 

 

今日はみんなでセン北まつりの準備!!!

お疲れ様です!!

 

ダイキです!

 

 

 

今日は、、みんなでセン北の祭りの準備をみんな手伝ってくれましたーー!!

 

image1

 

 

 

 

 

くじの量が半端ないです。。。

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは早くから来てくれて手伝いをしてくれました!!

 

ホントにありがとう!!!

 

感謝です!!

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男集団は

 

 

カードゲームで盛り上がってました(笑)

 

 

 

image3

 

 

 

 

アオイが負けて悔しがっていましたーー(笑)

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

皆日曜日のセン北まつりダンスぶちかましてください!!!

 

 

 

応援してます!!!

 

 

 

 

 

 

以上 ダイキでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPYすぎて、、!!

 

みなさんこんにちは(*´▽`*)カエデです!!

今日はなんだかいつも以上に賑やかなセン北です!!あ~たのしい。

 

 

MASANORI先生キッズが来て、みんなの白い恋人YUJIROさんからの

チュッパチャップス選びで大盛り上がり!!

IMG_0559

 

IMG_0572

 

 

本日は、みんなのヨネさんもいました!!

安心する。。。みんなも嬉しそう。。私も嬉しい。。いつもありがとうございますなのです。。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

イティコをパズルで遊ぶスガワラ兄弟です!

 

IMG_0558

 

IMG_0557

 

「ぼくのほうがデッカア~イ イヒヒ」とハヤちゃん。(笑)わかる人にはわかるしゃべり方ですよね?(笑)

 

 

 

 

 

そんなハヤちゃんの兄、ノンちゃんことノンちゃん。(笑)

10年後のETCスタッフです、いや、イントラです!!!!

 

IMG_0573

 

見てください。普通にスタッフとして溶け込み

お手伝いをしてくれるノンちゃん!!

セン北まつり当日が9時入りしてくれるそうです!!(笑)ほんとにありがとう。(:_;)

10年後一緒に働くころ、わたしは3?才。。。。。。おそろし~~~!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のセン北まつりに出るみんなが、練習頑張っていました!!

みんないると、大勢で、迫力あって、かなり楽しそう!!(´;ω;`)

 

IMG_0566

IMG_0567

IMG_0569

 

ロッキンとブレイクのコラボなので、ヤバイ作品になること間違いなし!!(゜o゜)☆彡

本番が楽しみで楽しみでしかたないわたしです!!!

ワクワクワクワクワクワク!!!!!!!!

このブログを見てくれたあなた、

もちろん今週末の、セン北まつり、、来てくれますよね???(^_-)

 

 

 

当日は楽しい企画もご用意してます(^◇^)

スタッフみんな、たくさんのキッズでお待ちしております!!

みんなで最高の週末にしましょう~~~~~(*´▽`*)(*´▽`*)

 

昨日も告知しましたが、3/19日ですよ!!

 

 

IMG_0571

 

IMG_0570

 

では、週末お会いしましょう~(*’▽’)