癒しだらけ

 

みなさんこんにちは~~!!カエデです!(^◇^)

今日は早く来たキッズ、アオイがお掃除を手伝ってくれました(:_;)!!

 

楽しい、、、掃除が楽しい、、、

1人でやるよりも1000倍楽しい!!!!!!!!!

掃除や仕事中ずっといてほしいいいい!!!(笑)

 

 

 

思わず写真をとりました。掃除してますアピール的な写真になってしまいましたが、

ちゃんとやりましたよっっ!(笑)

IMG_0998

 

IMG_1001

 

 

 

ありがとう(;_;)/~~~☆☆

 

 

 

 

 

そのあとみんな来て、水曜ガールズ達が仲良く遊んでいました(*´▽`*)

 

IMG_1002

IMG_1003

 

IMG_1004

後ろに小さく寝起きのスズさん♡

 

 

 

そのあとお買い物に行ったママとコっちゃん達。

あ!やりっぱなしじゃん!と思ったら、芸術作品が残されていました。

IMG_1009

 

犯人は、、、

 

IMG_1006

IMG_1007

IMG_1008

 

コっちゃんの犯人感(笑)

ピースして~と言うと笑って逃げてしまうコっちゃんなのでした∼(*’▽’)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの水曜日にスペシャルゲスト!!ノンちゃん!!

これは笑いましたね(笑)(笑)

IMG_1012        IMG_1011

仲良しなノンちゃんとシナリでした~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

サクラのこと見上げるスズさん。かーわい~~~~~~~(笑)

スズママに、「カエデちゃん、子ども産んだら甘そう」と言われました。(笑)

何十年先になるのでしょうか、、はてしないですよ、、、はははは

IMG_1013

 

 

 

 

 

 

アッとゆうまに3月ももうすぐ終わりですね!!

みなさん、お疲れ様です!!

とゆうことで、スズさんのサービスショットをみて癒されてください!!

 

 

IMG_1014

 

また明日~~~(*^▽^*)