(´;ω;`)ウッ…

 

 

こんにちはみなさん(^◇^)昨日に引き続き、カエデでございます!!

 

はい、いきましょ~~!!(笑)

ドミノで

遊ぶみんな(*´▽`*)

 

IMG_1030

IMG_1029

IMG_1028

 

 

 

 

今日はリュウイチ君もレッスンに♪

チビYUJIROさんのかつらを取っていじめているような写真になってしまいました。(笑)この笑顔(笑)

IMG_1032

 

 

 

 

はい、お気づきの方もいると思いますが、、、

なんでみんな同じ衣装を着ているかというと、、、、

 

 

なんと、今日で、、、、、、、、、

MASANORI先生がラストのレッスンでした。(´;ω;`)

 

 

 

 

ラストレッスンの後に!!みんなでイイ笑顔!!とりましたよ!(*^^*)IMG_1024

 

 

そしてそして、チームワークの最高なお母さま方がつくってくださった、気持ちのこもった素敵なアルバムが、みんなの贈呈、、、、

 

IMG_1039

IMG_1037

IMG_1026

 

 

MASANORI先生のイイ顔(*^^*)

 

 

わたしとYUJIRO先生からも!!

 

.IMG_1045

IMG_1042

 

ちなみにYUJIRO先生からは、MASANORI先生の写真が貼ってある

おビール☆☆☆(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1044

 

IMG_1024

 

いつも優しいMASANORI先生、ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

~4月から変更するクラスのお知らせ~

IMG_1048

 

①YUJIRO先生幼児アクロバット→体操教室ビギナー

4/7(金)~ 15:30-16:30 から変更です!!

 

②MASANORI先生LOCKINGオープン→YUJIRO先生BREAKINGオープン

4/6(木)~ 17:20-18:20から変更です!!

 

③YUJIRO先生HIPHOPレギュラー→USK先生HIPHOPレギュラー

 

IMG_1049

 

4月6(水)の20:00-21:20から変更です!!

 

USK先生は私もレッスンに通っていたことがあります(●^o^●)

とてもギャグセンが高く、ついていけないほどのハイテンションで

お会いするといつも笑ってしまいます!(笑)

セクシーで最高にカッコいいHIPHOP、、見た目はイカついけど、

とっても優しい先生なので、ぜひみなさんレッスンにきて下さいね(*^▽^*)

 

 

お待ちしております!!

 

カエデでした(●^o^●)