こんばんは~!!ななさです!

 

今日はことねちゃんとさらちゃんが加工アプリで遊んでました!

 

私が冷え性なので手が冷たい!と二人でずっと温めてくれてました(笑)

 

いつも色んな話をしてくれる元気いっぱいな2人です!

 

若くてパワーがあって羨ましい・・・かわいくていつも癒されてます~~

 

image1

 

image1

 

 

そしてはやっちが折り紙でメダルの作り方を教えてあげてました!!

 

さくらもはやっちに負けず劣らず素敵なメダルを作っていました!

 

黙々と折り続ける2人・・なかよしです(*´▽`*)

 

 

image2

 

 

image1

 

出来上がったメダルは受付の前に貼ってくれました!!

 

かわいくなりました~~ありがとう♡♡

 

image1

 

そして最後に、美少女さらちゃんです!!!

 

ちょこちょっこと来てカメラを向けたらニコッと微笑んでくれました天使!

 

ナイススマイル!!  以上です