MOMOKAリトル特集♪ &告知(^^♪

こんにちは~(*’▽’)

本日土曜日は

MOMOKAリトルクラス特集

IMG_3163

ここ最近一気に盛り上がりを見せているMOMOKAリトル♥

現在男の子4人、女の子3人の7名

後ろからみてると、小さい背中が沢山で

たまりません♡♡♡

IMG_3164

まだまだ始めたばかりなので、

カメラ📷に反応してしまいます💦

IMG_3134

でもこんなにカワイイ姿♡

撮らないわけにもいかず

スタジオの外から、カメラ小僧の様に

シャッター押しまくってます(;´∀`)

 

続いて♫

IMG_3137

IMG_3149

IMG_3141

音楽に合わせて、手拍子スキップしながら、カラーコーンの道をクネクネ(^◇^)

これは楽しそう!!!

IMG_3157

IMG_3155

終わった後はみんなでおかたづけ。

カラーコーンを帽子にしてみたり、コップにしてみたり、

みんな1ネタ見せてくれます(笑)

 

レッスンの最後にはパパママを呼んで♬

IMG_3168

今日の振りを見てもらいます⤴

IMG_3172

パパママ見てると気合入るね♡

IMG_3178

最後のあいさつは、3回目で揃いました(笑)

 

今日のご褒美シールを選んで♡

IMG_3181

IMG_3182

IMG_3186

メダルGETに向けて頑張ろう!!!

 

そして

 

告知です!!!

 

明日4/30(日)

センター南春まつりに参加します(^◇^)

12:45~13:00

センター南駅前スキップ広場で踊ります!!!

☆Kyo-jiナンバー(thewel too &LEGALE)

☆YUJIROナンバー(スタンダードHIPHOPビギナークラス)

☆deza-neeナンバー(アクロバット)

どのナンバーも沢山の方に見てもらいたいので!!

是非遊びに来てください(^◇^)

 

 

 

いよいよ!

明後日はセンター南の春まつり!!

今回もセンター北校のメンバーが大暴れ!!する予定です!!

お時間ある方は是非遊びにいらしてください!!みんなで応援しよー!!

当日雨だと中止…

晴れてくれー!!!!

 

さてさて、明日は前日リハってことで最終確認ですよ!!

衣装もお忘れなく!!

時間は19:00から!!

最後までしまっていくぞー!!

ってことで今日はお知らせな感じのブログでした!!

ではではまた明日!!

あでゅー!!

嬉しい日!

 

 

みなさんこんにちは(*’▽’)カエデです!!

 

今日の一番乗りのツキ!!

超滑りそうなユニフォームを持ってきてました!!

速攻着替えて見せてくれた、、(笑)カワイイ(ー_ー)

IMG_1866

ツキの腹筋がスゲエと盛り上がったのですが、

写真はNGとのことだったので後姿。触らせてもらったけど小5の腹筋じゃないっす!!(笑)(゚д゚)

 

 

 

IMG_1867

今日のBREAKING!!は、カワイイ女の子が体験に来てくれましたーー!!

 

 

IMG_1868

IMG_1869

「お前らぜんぜんダメだーー!!」とYUJIROさん!

 

IMG_1875 IMG_1877 IMG_1876

今日もみんなでくるくる!!

 

IMG_1874

IMG_1873

IMG_1870

ハヤちゃんにつぼる(笑)コロコロしてる(笑)

 

 

 

 

その後のナナちんモデルシリーズ、、、、、

毎回レベルアップしていませんか、、、??

 

IMG_1881 IMG_1882 IMG_1884

 

目ん玉めっちゃきれいだね!!まつげ私の二倍あるっしょ!!って言っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

今日体験にきてくれた笑顔が素敵な女の子!!

本日から新しく仲間に♡♡

ナルミちゃんです!!仲良くしてね♡♡

 

IMG_1885

 

 

今日も新しく仲間が増えて嬉しい!!

5月からも頑張るぞ~~~!!(*´▽`*)

IMG_1886

IMG_1887

 

また来週(*’▽’)

 

肌寒い4/26

 

みなさんこんにちは(*’▽’)カエデです!!

肌寒い本日ですが、みんなに「今日寒くない?」聞いても、

「ぜんぜん!!暑いよ」と言われます。私だけ?みんな元気っこ★(笑)

 

スズさんも長袖でした(゜o゜)衣装みたいでかわいい~~~(写真アップにしすぎて見えないw)

IMG_1835

 

 

キッズビギナークラス、今日は1名体験に来てくれたので、

女の子4人で楽しそう!!!(*’▽’)

IMG_1828

 

 

 

 

 

マリンさんが披露してくれたY字バランス!!

IMG_1830

IMG_1829

イイ笑顔やなまじで(笑)つられて笑っちゃいますわ(笑)

 

 

 

 

見守るちびっこちゃん♡♡みんなでダンスしたいね~~~

IMG_1836

 

 

続いて抱っこしてくれるお姉さんがいっぱい♡なアっくん♡

 

IMG_1834

IMG_1833

 

 

 

今週末のセンター南の春まつりの練習を頑張っているみんな!!!

めちゃくちゃ写真とりました(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

 

IMG_1838

IMG_1839

IMG_1840 IMG_1844

IMG_1846

順調のかっこいい。

Kyo-Jiさんのソロ(*’▽’)

IMG_1845

 

からの、みんなのソロになると攻めるKyo-JIさん(´艸`*)wwww

 

 

IMG_1843

IMG_1842

IMG_1841

みんな笑っちゃうwwwwあーー楽しそう!!

 

いよいよ今週の日曜日です(^◇^!!

センター南の春まつり!!みんなで応援にいきましょう~~(*´▽`*)

 

 

 

IMG_1837

しなり、さくらのカワイイ♡と、

IMG_1847

〇〇太郎YUJIROさんで、サヨウナラ~~~(笑)(/ω\)

 

 

 

 

待っていたぞケンシロウ…

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

 

今日の嬉しかったこと!!

生徒ちゃんが「先生ミンティア好きですか?」って聞いて来たので

ミンティアを定期的に摂取しないと俺の中に眠る巨大な力が暴走してしまう事を伝えた所、こんなものをプレゼントしてくれました!

DSC_1100

あがるー!!!

どれほど自分のこと好きやねん!!笑

でも嬉しかったー!!

リオありがとなー!!

 

そして…待っていたぞ…

DSC_1101

〇〇チュー三姉妹!!

池袋で教えてた時の生徒ちゃんです!!

近々必ずセン北行きます!!

と言ってから2ヶ月近く放置されました。。

マジ許せねぇ。。

なので可愛がってやりましたよ。。ウケケケケ!!

とか言いながら内心メッチャ嬉しかった佐々木です!笑

なんやかんやみんなと定期的に会えてうれしいし、それだけみんなが時間を作って来てくれていることに感謝です!!!

みんなホントにありがとね!!

大好きやー!!

うむ…ハッピー!!

このハッピーを肴に早く酒が飲みたいので今日はこのへんで!笑

また明日!!

あでゅー!

跳ぶジャンプ飛ぶフライ。

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日のブログはシンプルにいきます!

そして僕のことを褒めて欲しい!

いくよ!!

 

 

 

ホントにいくからね!!!!

 

 

 

はい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wxR0ANB9

 

そう簡単には言えない。そんな性格の僕です。

 

 

 

……

 

 

ごめんなさい。

新珠三千代で…

違った、あらためまして…

はいドォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!

DSC_1095

DSC_1097

待望のエバマットをゲットしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

デカい!!

デカすぎる!!!

これでアクロバットクラス、そしてブレイククラスのみんながより安全により高度な技が練習出来るようになりました!!

どーだ!!

店長仕事しただろ!?笑

これを機にみんなアクロバット始めよう!!

学園のヒーロー

会社のヒーロー

もしくは何かのヒーローになれるぞ!!笑

アクロバットクラスは毎週金曜日!!

15:30~幼児体操教室

17:00~キッズアクロバット ビギナークラス

18:10~キッズアクロバット レギュラークラス

バク転覚えてみんなに自慢しちゃおう!!

体験予約待ってます!!

 

あ、あとついでに!

170504_センター北校体験説明会

5/4(木)に体験説明会を開催しまーす!!

ダンスに興味あるけどやったことないから不安…という方に向けて、ダンスに興味があるけどやったことないから不安な方たちだけを集めたレッスンをやります!笑

参加費無料ですので是非お友達に教えてあげてくださいな!!

そしてこのブログを見てくれているかもしれないそこのアナタ!!

お気軽にお電話くださいな!!

最高に爽やかなテンションで対応致します!笑

 

最後に!

今日も新しい仲間が加わったぜ!!

DSC_1098

ミサキちゃんでーす!!

みんな仲良くしてやってくれぃ!!

 

うむ、今日もいい一日だった!!

明日も楽しい一日になりますように!!

ではでは、あでゅー!

賑やか土曜日(*’▽’)

こんにちは~(^◇^)

IMG_2950

本日も元気に、リトルレッスンからスタート🎶

IMG_2967

人数が増えてきて、だんだん盛り上がってきました!!!

行動が読めないリトルちゃん達のレッスン

よーく見てるとチョイチョイおもしろカワイイ事してます(笑)

IMG_2970

シール選びは即決

机の上に出し終わったと思ったら、みんな貼り終えてました(笑)

IMG_2971

そしてそしてーー!!

ことねちゃんは、本日メダルをゲット💕

2個め目指してまた頑張っていこうね(*’▽’)

IMG_2975

こちらは土曜日お馴染みのレンレン♡

待ち時間に完成させた女の子の折り紙人形です(*’▽’)

 

 

最後に

本日の

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

IMG_2991

ゆうじろう店長が向かったのは

IMG_2993

りょーちゃんの前

IMG_2996

記念写真のプレゼント

&

 

IMG_3012

プティシュー⤴⤴⤴

IMG_2999

順調♬

IMG_3006

順調♬

IMG_3012

2個同時(; ・`д・´)💦

IMG_3015

だんだん壁に追いこまれる(笑)

IMG_3028

最後はオニガワラおーぢ先生の投入で無事終了!(^^)!

りょーちゃんおめでとう!!🎊

夜ごはん、大丈夫だったかな💦

IMG_3021

♡♡♡

 

癒しの週末(^^)v

こんばんは!

 

暖かくなったと思ったらまたすこし肌寒い今日ですが、

 

半袖で来るみんなに若さを感じます、、、(;´・ω・)(笑)

 

 

今日はミウナちゃんが幼稚園の制服を

 

ゆうじろう先生に見せるために着てきてくれました(゜o゜)!

 

DSC_1067

DSC_1064

 

かわいい、、、(´・ω・`)

 

ゆうじろうさん、もうメロメロです!!!(笑) (笑) (笑)

 

 

 

 

image2

 

ママ特製のでっかいおにぎりを食べているのは、、、???

 

image3

 

あおいでした!!!!!(笑)(笑)

 

らんちゃんもペロリと食べ終わってました、、

 

その分動いてるもんね~~(; ・`д・´)!!!頑張れ~~!

 

 

 

 

そして今日はみんなお勉強デーでしたエライ(゜o゜)!!!

 

image4

image4

image6

image5

 

宿題をやるあおいにたくさんの先生がついて教えてあげていました!!

 

そして、

 

問題だしてー!!と、かけ算が得意なはやっち!

 

一問ミスだけじゃんすごい!!と思ったらえーー(゜_゜)と悔しそう、、、

 

次はもっと頑張ってくれるそうです!!期待(゚д゚)!

 

 

 

 

 

勉強の後にはしっかり遊ぶことも忘れないみんなです!!(笑)

 

image5

image1

 

今日は折り紙やカードゲームをして遊んでいました!!

 

 

カードゲームは今までにないくらい盛り上がっていて楽しそう、、、

 

 

週末なのに元気なみんなに元気をもらえます~!!癒し~~(*´▽`*))

 

 

 

以上ななさでした!!

 

 

 

今月もあと10日~~!!

 

みなさんこんにちは~~カエデです!!

 

今日は暖かいけど少し風が冷たいですね(>_<)

 

そんな木曜日、サマーボーイ、ツキの登場!!

半袖・半パン・キャップ!!!(*’▽’)

掃除機手伝ってくれました~~~ありがとう(>_<)★★★

 

IMG_1705

 

 

半袖!!元気っこやな~とびっくりしましたが、

昨日いたキッズももう半袖 着てるよ~なんて言ってたので

小学生すごい。。。(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

受付で作業をしていると、「うわああああ~~~っっ」と叫び声が!!!!(;゚Д゚)

 

IMG_1706

サマーボーイツキがストレッチ中に悲鳴!!!(笑)

痛そう。。。ファイトな~~~(;_;)!!!

 

 

IMG_1707

凄く熱く、みんなキラキラしてますね~~(´艸`*)

 

 

IMG_1710

ナナちん笑顔からの、

IMG_1712

かっこいいい~~~~~~!!!!

イイ顔過ぎるよ!!B-BOY~~B-GIRL~~♡♡♡

 

 

 

 

 

そのあとはみんなでクルクルの時間!!!

IMG_1718 IMG_1717 IMG_1714

 

 

 

 

みんなコロコロしててカワイイwwww

IMG_1716 IMG_1720 IMG_1721

 

 

IMG_1708

超もり上がってます!!!

 

 

 

そのあとは!

ナナちんがくれたお菓子で大盛り上がり♡

 

IMG_1722

 

今日もカワイイ(゜o゜)(笑)

 

IMG_1723

ペアルックちっくで素敵(*’▽’)

 

 

そのあとモデルショットを撮らせて頂きました!!

 

IMG_1726 IMG_1727

スイッチ入った表情。さすがダンサー!!

ハヤちゃんかわいい~~(^◇^)(笑)

IMG_1730

 

 

そしてナナちん。。。

 

IMG_1733 IMG_1734 IMG_1735

 

あなたモデルになれるよ。。(笑)(;_;)

 

 

 

 

USKさんとスガワラ兄弟(笑)(*´ω`*)

IMG_1737

 

IMG_1736

「ラムネのCM待ってるよ~!!」と一言頂きました!!(笑)

ナイスショットありがとうございます!!(笑)(●^o^●)

レッスンよろしくお願いします(*´Д`)

 

 

 

 

 

それではみなさん、また来週~~~~~~(/ω\)★★★

 

 

 

大人びている子供たち

 

 

みなさんこんにちは(*´▽`*)カエデです!!

水曜日のセン北をお送りしま~~す(/ω\)

 

 

 

はい、トップバッターはこの2人!ユイカちゃんがいなくて寂しい(;_;)

 

IMG_1671

 

何を見ているかというと、最近流行りの「モアナ」!!

一生懸命 説明してくれました!!ますます観に行きたくなった。。。

 

わたしが描いたモアナの色塗りをしてくれたのですが、

「カエデさんにしといたよ~」

と言われました。どうゆうことだ(笑)モアナでしかないが、、嬉しい。ありがとう♡(笑)

 

IMG_1673

 

 

 

 

 

そんなアヤネのママが!いただいたとゆう台湾のお土産を

持ってきてくれました!めちゃくちゃ美味しかった!!ご馳走様でした(*´Д`)

 

 

IMG_1677

IMG_1676

 

IMG_1686

Kyo-Jiさんも(*’▽’)にやにや(笑)

今日は、「若いうちは、うごいて、うごめいて、笑って」

とお言葉をいただきました!!いつも色んなお話をしてくれるKyo-Jiさん!

ありがとうございます!!頑張りますっっっっ(`・ω・´)ゞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!今日の(も)ラウンジの中心人物!!すずたん!!!!!!!!!!!

みなさんお待ちかねのコーナーです!!(わたしの自己満感ww)

 

 

IMG_1680

その先にいるのは、、、、

 

 

IMG_1679

 

すずたんをおかずにオニギリを食らうサクラさん(笑)

じーーーーっと見つめ合いながら、モグモグ食べてました。

いつもこの2人はしゃべらすに心で会話しているのです。。。(笑)

 

IMG_1681

仲良しやな。。。。いやされるうううううううううう

 

 

みんなでメロメロ。。。

IMG_1683

 

カメラ目線頂きました!!!(●^o^●)

IMG_1684

 

 

実はなかなかこっちをみてくれなかったのです。

向かせようと、こっちゃんが頭をわしづかみにするというショットwwww

IMG_1685.

 

 

IMG_1682

気付いたらラウンジに女の子がたくさんいたので

みんなで~~~~~レッスンいってらしゃ~い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

なにやら真剣な話。

「ジャニさんの圧力でテレビ出てないんだよ」

「チームとしては好きだけど歌とか踊りがうまいかって言ったら違うし好きじゃない」

「顔でしょ」

「中居くんはロッキンとかうまいし」

 

IMG_1675

 

大人びている。。。wwwwwwwwwwwwwww

始まりはONE OK ROCKを流していたことから。

TAKAかっこよすぎ!!の話からジャニーズの話しに。

 

あー写真だけみるとシュール!!

 

今日も笑った~~みんなありがとう!!

みなさま、また明日~~(^◇^)