スタジオお掃除大会🎶

こんにちは~(^O^)/

せっかく暖かくなってきたのに、

昨日、今日はあいにくのお天気ですね

しかも寒い💦💦

風邪ひかない様に気を付けましょうね(ー_ー)!!

 

さて、3/29(水)はスタジオ休館日でしたが、、、

 

ゆうじろう店長の声掛けで

 

【セン北お掃除大会】が開催されたそうです!!

大会と言っても、いたって普通の掃除です(笑)

 

DSC_0847

まずはモップ掛けして、モップの埃を丁寧に掃除機で吸う✨

 

DSC_0851

DSC_0849

続いてみんなで雑巾がけ💨

普段はモップ掛けだけなので、たまに雑巾かけてあげると

ツヤツヤになるよね♪

小学校を思い出す✨

DSC_0846

大事な鏡も丁寧に拭いてくれました✨

これ、結構な重労働💦

鏡拭くだけでいい汗かけます(笑)

 

そして!!!

頑張ってくれたみんなには

なんと!!!

 

DSC_0855

PIZZA~!!!!!

(#^.^#)🍕

DSC_0858

豪華~!!!!!

DSC_0857

おいしそう♡

DSC_0856

うれしそう♡

 

みんな、お手伝いありがとう(*^▽^*)