大人びている子供たち

 

 

みなさんこんにちは(*´▽`*)カエデです!!

水曜日のセン北をお送りしま~~す(/ω\)

 

 

 

はい、トップバッターはこの2人!ユイカちゃんがいなくて寂しい(;_;)

 

IMG_1671

 

何を見ているかというと、最近流行りの「モアナ」!!

一生懸命 説明してくれました!!ますます観に行きたくなった。。。

 

わたしが描いたモアナの色塗りをしてくれたのですが、

「カエデさんにしといたよ~」

と言われました。どうゆうことだ(笑)モアナでしかないが、、嬉しい。ありがとう♡(笑)

 

IMG_1673

 

 

 

 

 

そんなアヤネのママが!いただいたとゆう台湾のお土産を

持ってきてくれました!めちゃくちゃ美味しかった!!ご馳走様でした(*´Д`)

 

 

IMG_1677

IMG_1676

 

IMG_1686

Kyo-Jiさんも(*’▽’)にやにや(笑)

今日は、「若いうちは、うごいて、うごめいて、笑って」

とお言葉をいただきました!!いつも色んなお話をしてくれるKyo-Jiさん!

ありがとうございます!!頑張りますっっっっ(`・ω・´)ゞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!今日の(も)ラウンジの中心人物!!すずたん!!!!!!!!!!!

みなさんお待ちかねのコーナーです!!(わたしの自己満感ww)

 

 

IMG_1680

その先にいるのは、、、、

 

 

IMG_1679

 

すずたんをおかずにオニギリを食らうサクラさん(笑)

じーーーーっと見つめ合いながら、モグモグ食べてました。

いつもこの2人はしゃべらすに心で会話しているのです。。。(笑)

 

IMG_1681

仲良しやな。。。。いやされるうううううううううう

 

 

みんなでメロメロ。。。

IMG_1683

 

カメラ目線頂きました!!!(●^o^●)

IMG_1684

 

 

実はなかなかこっちをみてくれなかったのです。

向かせようと、こっちゃんが頭をわしづかみにするというショットwwww

IMG_1685.

 

 

IMG_1682

気付いたらラウンジに女の子がたくさんいたので

みんなで~~~~~レッスンいってらしゃ~い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

なにやら真剣な話。

「ジャニさんの圧力でテレビ出てないんだよ」

「チームとしては好きだけど歌とか踊りがうまいかって言ったら違うし好きじゃない」

「顔でしょ」

「中居くんはロッキンとかうまいし」

 

IMG_1675

 

大人びている。。。wwwwwwwwwwwwwww

始まりはONE OK ROCKを流していたことから。

TAKAかっこよすぎ!!の話からジャニーズの話しに。

 

あー写真だけみるとシュール!!

 

今日も笑った~~みんなありがとう!!

みなさま、また明日~~(^◇^)