賑やか土曜日(*’▽’)

こんにちは~(^◇^)

IMG_2950

本日も元気に、リトルレッスンからスタート🎶

IMG_2967

人数が増えてきて、だんだん盛り上がってきました!!!

行動が読めないリトルちゃん達のレッスン

よーく見てるとチョイチョイおもしろカワイイ事してます(笑)

IMG_2970

シール選びは即決

机の上に出し終わったと思ったら、みんな貼り終えてました(笑)

IMG_2971

そしてそしてーー!!

ことねちゃんは、本日メダルをゲット💕

2個め目指してまた頑張っていこうね(*’▽’)

IMG_2975

こちらは土曜日お馴染みのレンレン♡

待ち時間に完成させた女の子の折り紙人形です(*’▽’)

 

 

最後に

本日の

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

IMG_2991

ゆうじろう店長が向かったのは

IMG_2993

りょーちゃんの前

IMG_2996

記念写真のプレゼント

&

 

IMG_3012

プティシュー⤴⤴⤴

IMG_2999

順調♬

IMG_3006

順調♬

IMG_3012

2個同時(; ・`д・´)💦

IMG_3015

だんだん壁に追いこまれる(笑)

IMG_3028

最後はオニガワラおーぢ先生の投入で無事終了!(^^)!

りょーちゃんおめでとう!!🎊

夜ごはん、大丈夫だったかな💦

IMG_3021

♡♡♡