嬉しい日!

 

 

みなさんこんにちは(*’▽’)カエデです!!

 

今日の一番乗りのツキ!!

超滑りそうなユニフォームを持ってきてました!!

速攻着替えて見せてくれた、、(笑)カワイイ(ー_ー)

IMG_1866

ツキの腹筋がスゲエと盛り上がったのですが、

写真はNGとのことだったので後姿。触らせてもらったけど小5の腹筋じゃないっす!!(笑)(゚д゚)

 

 

 

IMG_1867

今日のBREAKING!!は、カワイイ女の子が体験に来てくれましたーー!!

 

 

IMG_1868

IMG_1869

「お前らぜんぜんダメだーー!!」とYUJIROさん!

 

IMG_1875 IMG_1877 IMG_1876

今日もみんなでくるくる!!

 

IMG_1874

IMG_1873

IMG_1870

ハヤちゃんにつぼる(笑)コロコロしてる(笑)

 

 

 

 

その後のナナちんモデルシリーズ、、、、、

毎回レベルアップしていませんか、、、??

 

IMG_1881 IMG_1882 IMG_1884

 

目ん玉めっちゃきれいだね!!まつげ私の二倍あるっしょ!!って言っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

今日体験にきてくれた笑顔が素敵な女の子!!

本日から新しく仲間に♡♡

ナルミちゃんです!!仲良くしてね♡♡

 

IMG_1885

 

 

今日も新しく仲間が増えて嬉しい!!

5月からも頑張るぞ~~~!!(*´▽`*)

IMG_1886

IMG_1887

 

また来週(*’▽’)