5月終わるよ。。~HIYAGURIと共に~

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は今月最後の営業日ですよ!!

今月は5週目がお休みですからね!!

間違えて来ちゃダメだからねーーーーーー!!!!

来ても暗闇の中、無の表情でPCに向かう僕しかいないですからね!!

ホントにダメだからね!!!!

絶対にダメだからねーーーー!!!!!

 

 

 

………

 

 

 

振りじゃないからねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!笑

 

時間帯によってはガッツリシャッター閉まってて悲しい気持ちになる事間違いなしだぜ!!

気を付けろ!!

 

そんな今日も皆様に餌付けして頂きました。

DSC_1258

お菓子いっぱい。。ブヒィ!

そして熱いから気を付けてと渡された栗。

DSC_1259

食べてビッ栗。

OH~!!スッゴ~ィコレジョォ~ウォォォォォォン!!(凄いコレ常温)

思わずカタコトになるくらいの常温でした。

ハフハフ感全くなかったです。

なんなら冷栗でした。(生まれて初めて[ひやぐり]という言葉を使いました)

そして今日はスタジオ内でジョォ~ウォォォォォォン!が流行りました。

内容はしょうもないけど、みんなで笑っていられるスタジオって幸せだなと思いました!

本当にしょうもない内容だけど!!笑

あぁ平和だ。。笑

 

でもね…楽しかった分…

4日間もみんなに会えないと思うと凄く寂しいです。

胸にぽっかり穴が開いたようです。

なんだろうこの感じ。

これってもしかして…

 

 

 

 

 

肺気胸?

 

 

 

 

病院いってきまぁす!!

そんな感じで6月も元気に楽しくダンスしましょー!!

それでは皆さん!ジョォ~ウォォォォォン!!!(じゃ~ね~的に)

はじめまして((((oノ´3`)ノ

こんばんわ🙌☆

 

初めまして!ことです!!

セン北のイベント以来でございます。

誰?って感じですよね。(笑)

 

普段は藤沢校にいます🌴💕

是非遊びに来てください((((oノ´3`)ノ🌟www

 

お隣で折り紙をし始めたので

盗撮www

attachment00

みんなわいわいしてて楽しそう( ^)o(^ )✨✨

 

ではでは(^3-)ノシ☆ このへんで(^3-)ノシ☆

 

子ども、癒しでしかない

 

みなさんこんにちは((((oノ´3`)ノカエデです!

 

何だか眠たい日が続くなあとおもっていたら、

キッズのママたちも同じことを言っていました!

電車に乗って座った瞬間寝てしまします。寝過ごすことが多いこの頃です、、きをつけよう。(´;ω;`)

 

 

本日 木曜日はブレイキンの日でございます(´艸`*)

今日、ハヤちゃんB-BOYじゃん!の一言から、

 

IMG_2638 IMG_2639

IMG_2640

B-BOYのポーズをYUJIROさんから伝授!(笑)

 

 

今日もみんな、回っていました!!背中で☆☆(^◇^)

IMG_2647 IMG_2643 IMG_2642 IMG_2645 IMG_2644

IMG_2646

ただ寝っ転がっているように見えますが、違います!!(笑)

みんな、キレイに回っているのです!!みなさんの見て欲しい、、

ぜひキッズのみんな、レッスン受けに、遊びに来てくださいね(*’▽’)

 

 

 

 

みんなユーチューバーに詳しくてびっくりしました!

わたしはぜんぜん知らない、、、

IMG_2648

ナナちんの笑顔が可愛すぎたので。。。

 

みんな肌キレイだし、まつげが長くて、子供特有のいい匂いがして、、、

カエデちゃーんっ 先生~~て呼んでくれて、、、(まだ先生じゃないです。。笑)

子供ってかわいい!!!!!!(´;ω;`)

癒し(´;ω;`)

 

明日は遠足の子がいるみたいで!!

晴れるといいね!また感想聞くの楽しみ(*´ω`*)

 

 

 

来週、5月の29(月)30(火)31(水)は、5週目の為、

全レッスンお休みになります!お間違いの無いようにお気を付けくださいね(*’▽’)

 

では、また~~~★★((((oノ´3`)ノ

IMG_2649 IMG_2650

 

 

汗かく季節、、

 

みなさんこんにちは( ^)o(^ )

カエデです!!!

 

 

今日来たら!デスクにこんなものが!

IMG_2606

うまいww誰が作ったんだろう(笑)☆

 

 

 

そんな今日の

Kyo-Ji先生クラス!みんな頑張っていました((((oノ´3`)ノ

IMG_2612 IMG_2611 IMG_2610.

汗かいて気持ちよさそう!!お疲れ様(●^o^●)

 

そんな中、ラウンジでは宿題を頑張っていたマリンさん(*’▽’)

IMG_2613

 

しなりさんが学校の新聞をかいていましたが、

お疲れモードで少し心配、、(; ・`д・´)

みんな集まって仲良しやな!!

IMG_2615

 

 

 

 

 

 

こちら!!

ゆいかちゃんが、学校でかりてきた本、一緒に読んだのですが、

おもしろい!!!!!

小さいうちから本を読んでいたら賢くなりそう、、、

IMG_2608

本が読みたくなったので、

おもしろい本知っている方いましたら、教えてください!!!!

どんなジャンルでも!!!!!!待ってます(´艸`*)

 

 

 

リュウキままから頂いた、お菓子がとてもとっても美味しかった!!

IMG_2623

ご馳走様でした(*´ω`*)

 

 

 

Kyo-Ji先生の2本目のキッズレッスン!!!

IMG_2624 IMG_2622

1人ずつ躍って楽しそう、、、

このクラスもみんな汗たくさんかいて、お疲れ様(>_<)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、

癒し効果10000%の写真たちで、さよなら~~~(*’▽’)

また明日☆☆☆

IMG_2621 IMG_2620 IMG_2619 IMG_2617 IMG_2618

 

しびれますな。。

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は天気が良くて気持ちよくスタジオに来ましたぜ!!

テンションとモチベーション高め!!

やってやるぜー!!

的な。

レッスンが始まるまでは事務作業をこなしてたんですよ!カタカタと!

んで、ちょっち休憩!!

と思ったら、、またや。。

またあの画面。。

再起動しますのやつ。。

またか、、またなのか、、

しかーし!!!

一度あの地獄を味わった僕はこの現象の対処法を知っている!!

そうです!以前PCが起動しない事件に巻き込まれたとき学んだ、、

なんかの配線抜けてる説!!!笑

もうね、余裕ですよ。

前と同じようにPCの裏側の配線を確認して、、と。

そう、裏側の、、

裏、、

う、う、、、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

全部刺さってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

終わりの始まりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

朝一のテンション大逆転。

地獄に引きずり込まれました。。

急に背中がかゆくなってきて、、鏡見たら蕁麻疹出てました(マジ)

ストレスって怖い!!笑

またしてもスマホで検索して、色々試しました。

最終的に…

全部引っこ抜いて元に戻す!

で直りました。笑

この現象なんなのマジで!!

誰か詳しい方教えてくださいマジで!!

そんな今日…

僕はこんなですがレッスンは盛り上がってますよー!!

ってことでドン!!

u-ichi先生レッスン!!

DSC_1237 DSC_1241 DSC_1245

ビギナークラスのみんなうまくなったなぁ。。

いっつも汗だくで頑張ってるもんなぁー!!

早くレギュラークラスで踊ってるのがみたいぜー!!

みんなファイトやー!!

 

そしてu-ichi先生!!

今週お誕生日なんだってー!!

ってことでお祝いしました!

DSC_1246

35ちゃい!!笑

ゆーいっちゃんも大人になったなぁ。。笑

でもバリバリ踊っててカッケー!!

俺も負けないように頑張るぞー!!

ってな感じで今日はここまで!!

明日も盛り上がってこー!!

あでゅー!!

リトルフラッシュ!!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は土曜日!

午前中からレッスンがある曜日でございます!

そう午前から。。

ね、眠い。。

とか言ってられないくらいリトルが元気だよぉぉぉぉぉ!!

DSC_1223 DSC_1224

テンションが高い!!!

ずっと走ってるもの!!

レッスン前に走りすぎてダンスの体力残ってなかったもの!!笑

そんなリトルちゃん達!!

最近急激に増えてきましたね!!

嬉しいなぁ。。

癒しが半端ないっす!!

マジで!!

浄化作用が凄すぎて地縛霊の僕は成仏しちゃいそうです。

DSC_1216

DSC_1219

DSC_1220

DSC_1221

 

ほらカワイイ!!

 

そして今日はゲストが!!

DSC_1235

みどりちゃん。

こやつ僕の一番弟子です!!

こんな感じだけどシルクドソレイユのアーティストです!!

これからチョイチョイ集合かける予定なのでみんな宜しくねー!!

ってな感じで、今日はここまで!!

なんか…あっさりしてるけどたまにはいいよね??笑

明日も楽しい一日になりますように!!

あでゅー!!

トゥデーイズセン北校~サーズデイ山あり谷ありTANIMAあり

 

 

IMG_2433

 

タイトルの正体ですwwww

今日のブログのタイトルをUSKさんに相談したところ、

「トゥデーイズセン北校~ウェンズデイ山あり谷ありTANIMAありがいいんじゃな~い?。。っあ!今日木曜日だったあwwww」

で大笑い(笑)一発目に載せておきますね(*’▽’)

 

 

 

 

 

今日、早めに来たJK達(´艸`*)

IMG_2422

手に持っていたのは、スタバの「ストロベリークリームフラペチーノ」!!

昨日 無償にマンゴーの飲み物が飲みたくなって、

地元のスタバに行きついたのですが、「今日から発売開始のストロベリークリームフラペチーノです☆」と言われたストロベリークリームフラペチーノ!!(言いたいだけw)新作を飲んでるなんてさすが女子高生やあ(*´Д`)

 

 

 

 

そんなJK達に、「後ろ姿が阿部サダヲみたい!きゃっきゃっ」

と言われていたYUJIROさんwwwww

落ち込みながらスタジオに入っていきました、、、(笑)

.IMG_2423

髪の毛切って色も暗くなったみたいで、子ども達からも色んな反応が!

ちなみに、ツンデレななちんには「前よりはマシ」的な事を言われていましたww

 

IMG_2413

ハヤっちは来てそうそう、「カッコイイ!!!」と叫んでて笑いました(笑)カワイーな(笑)

そんなハヤっちは、上下シャカシャカのセットアップを着てきた!

IMG_2417

 

みんなクルクル回れるように、シャカシャカ率が上がってきております!

IMG_2418 IMG_2421

 

IMG_2420

ヤバイ(笑)卑猥なポーズじゃないですよww私だけ笑っていてハヤっち本人も横にいたツキも一切笑ってなかったけど、、、(笑)

これで真顔はやめて~~~wwww

 

 

あとは坊主にしたタカムー!!超触り心地イイ((((oノ´3`)ノ

IMG_2414 IMG_2415

 

 

 

 

 

 

そんなみんな、今日は新しいものを習っていました!!

IMG_2424 IMG_2425 IMG_2426

ママさんたちにも聞いてもらって☆

 

 

 

甘え顔がうまいハヤっち。むかつくカワイイーーー(笑)(笑)

IMG_2427

IMG_2428

大人な会話をしている2人。何を話していたかはご想像にお任せ致しますww

 

 

 

 

 

そしてそして

USKさんにサインをもらっていた

ノンちゃん!!ひそかにファンだったらしいですwww♡

IMG_2429

よかったね☆☆

 

ツキは得意、ハヤちゃんのは不気味なすぬーぴーも載せておきます!(笑)

IMG_2430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん写真撮ったのーーー(^◇^)☆☆

みんなありがとう!!

みなさま、また来週((((oノ´3`)ノ☆☆

IMG_2431

 

寒すぎ⛄🍀

 

みなさんこんにちは( ^)o(^ )カエデです!!

とても寒いですな。。。⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

みなさま、体調 大丈夫でしょうか??

 

 

そんな今日!ここへ来ると!!

デッカイクモが!!!!!!!!

 

IMG_2359 IMG_2360 IMG_2362 IMG_2361 IMG_2363

IMG_2364

 

口ぱかーんなってるううう人間クモって、太い糸はかれそうやな。。(;゚Д゚)笑

 

その後みんな集まって、カワイイガールズ♡( ^)o(^ )

IMG_2372

 

そしてそして、アオイから!!

手作りのプレゼントが。。(;_;)

IMG_2369

四つばのクローバー!!しあわせになれる気しかしない!!(笑)(*´▽`*)

ここじゃないところで、少しでもわたしのこと思い出してくれるって、ことが、

うれしすぎます!!!!(´艸`*)(/ω\)泣

ありがとう。🍀

 

 

 

 

ママの姿が見えなくなって(トイレ)、お姉ちゃんに甘える今日のスズたんも載せておきます。短時間だけど、癒されたああああああ(*’▽’)

IMG_2378

 

 

 

 

 

 

 

受け付けにいたら、

「カエデだよ!!」と声が聞こえ、なんやら

みんなが注目している、、、

IMG_2381

 

 

そうです!!LOVE STREET!!8/27!!

の、センター北校が出すナンバーの先生の写真です!!

 

 

 

 

Kyo-Ji先生!!イケてる写真しかデータにございませんでした。はい。(笑)!

IMG_2384

 

 

続いてdeza-nee先生!!なんだよこのチョイス!と言われるとも思いましたが、

イイ!素敵!と私の判断でこの写真!!(笑)(*’▽’)

IMG_2383

 

そしてYUJIRO先生!

IMG_2385

迷いに迷ってこの写真!

「悪意しかねーだろ!これ見て誰がナンバー出たいと思うんだよ!」

と言われてしまいましたが、わたしが高校生のときにYUJIROさんの

ナンバーに出させていただいたのですが、

とても楽しくてカッコイイナンバーだったので、

YUJIROさんのナンバー楽しいんだよ!と思いを込めて

この写真なのです。(言い訳のようになっていますが本当ですっっ(笑))

 

 

みんなで一緒に、楽しくてアツい夏にしませんか?(´艸`*)

申込待ってまーーーーーす!!!☆☆

 

 

以上!カエデでした!

みなさん、また明日~~((((oノ´3`)ノ☆

IMG_2366 IMG_2365

 

細木という女。

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日はJAZZクラスにスポットを!

そう、、あの細木あゆ率いるJAZZクラスに、、ズームイン!!

ってことでまずはキッズクラス!!

DSC_1170

はい、パドブレからの、、

 

DSC_1172

大きい荷物を持って逃走するユウナ!!ではない。

 

DSC_1172

断じてない。

『ちっ!ズラかるぞ!!』

とか言ってない。

断じて。

 

それにしてもキッズの頃からJAZZダンスを練習してるなんて…

羨ましい。。

ダンスの基礎はJAZZとバレエだってよく言うもんなぁ。。

将来が楽しみー!!

 

そして細木JAZZ大人クラス!

DSC_1203

クルクルの安定感がスゲー!

だって鬼の様に体幹トレーニングしてるもの。。

振付もしっかりと!

DSC_1183 DSC_1190

やっぱJAZZがしっかり踊れるのはいいね!

活躍する場面も多いしね!

早いうちにJAZZをしっかり覚えておくことをオススメします!!

ダンスを仕事にしたかったら特にね!!

そんなワタクシはJAZZが出来なくて泣かされたクチです。。

みんな時間があれば受けにおいでー!!

メッチャ勉強になるぞ!!

ってことで今日は細木大先生特集でした!!

最後に…

寝ながらもトレーニングする意識の高い子供。笑

もしくは宇宙と交信中。笑

DSC_1168

ではでは、また明日ー!!

あでゅー!!

スタンダードゥー!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

我ふと思ふ。

月曜ってなんかいつもと違う。

休み明けだからか??

いや違う、、

感覚的になんか、、

 

 

 

あっ!!

 

 

 

キッズクラスがないからだ!!!!!

この事実に半年間気付きませんでした。。

ってゆーか俺セン北に来てもうすぐ半年経つんだ。。

はえぇ。。

このまま気が付いたらオジサ、、、いや、やめておこう。笑

 

話は戻って月曜日は大人デーですね!!

昼間はお仕事してる方もいれば、大学生もいて、それぞれがそれぞれの形でダンスを楽しんでいて見ていて楽しいです!

 

それにしても…

 

最近の月曜の盛り上がりがホットなんすよ!

u-ichi HIPHOPレギュラー

DSC_1157

DSC_1158

うーん。。難しい振りに挑戦してました。。

でもこれ踊れたらカッコイイよねー!!これがレギュラークラスだっ!!って感じ!

 

 

u-ichi HIPHOPビギナー

1494857261520

1494857263741

1494857266038

Screenshot_20170515-230711

 

こちらははじめてのHIPHOPクラス!

基礎から丁寧に教えてくれるぞ!

ここでしっかり基礎を身に付けてレギュラークラスを目指すのだ!!って感じ!

それにしても…人数増えたなぁ。。

 

 

そしてラストはMINACHI JAZZHIPHOP オープンクラス

DSC_1161

DSC_1166

HIPHOPとJAZZの両方が学べるとってもお得なクラス!

セクシーありカッコイイあり!!今日の振りはカッコイイJAZZ!!

いいなぁ!俺もJAZZりたい!!

そんな感じで大人パワー炸裂しまくりの月曜日!!

まだ来たことのないそこのアナタ!!

そしてこのブログを見てくれているまだ見ぬアナタ!!

激熱大人デーの仲間になろー!!

待ってるよー!!

 

さて明日も楽しい一日になりますように!!

あでゅー!