5/3!世間はGW、、、

 

みなさんこんにちは(*’▽’)カエデです!!

 

はい、5月に入ってもう3日目です。早いです。

 

そんな3日目の夕方、セン北に来ると

デスクの上に

IMG_2025

wwwwwwwwwヘルシア持ってる(笑)そしてすね毛www

 

 

 

そんなYUJIROさんから電話が。(どんな)

「一緒に運んで欲しいものがあるからきてくれ!」

はい、あれです。昨日のブログにのってた、あれです。

 

IMG_2028

 

これまた笑いました。(笑)写真でみるよりすごいビジュアル!!(笑)

これでまたアクロバットやブレイキンの技の練習できることが増えますね!!(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

はい!!今月も色塗のお手伝いをしてくれるみんなです!!

いつもありがとうっっっ(*´Д`)(´;ω;`)

IMG_2036 IMG_2041

 

出来上がりは、お店に来てからのお楽しみに、、、(゜o゜)♡

 

 

 

今日のKyo-JI先生クラスは、FUUMIN先生の代講でした!!

 

IMG_2042

IMG_2043

 

アイソレーションの可動域が半端ない広いFUUMIN先生!!

とても優しく教えてくださっていました!!

みんなもいつもと違うレッスン、刺激だったかな??(#^.^#)

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、ここへきてから間もなく、YUJIROさんに段ボールでぶん殴られた写真でみなさんサヨナラ~~(;゚Д゚)www

 

IMG_2033

IMG_2030

 

!!!!

 

IMG_2032

IMG_2034

IMG_2035

やられたの図。。。(笑)

※本当はめちゃくちゃ優しいです。ギャグです。www

 

みなさん、また明日~~~( ^)o(^ )☆☆