世間はGW2日目、、、

 

こんにちは(#^.^#)カエデです!!

みなさん、GW2日目ですね!

セン北では、「おともだちの家の庭でBBQするよ~」とか、

「横浜にいってきたよ~」とか、みんな教えてくれます!たのしそうっっ(*’▽’)

 

 

おでかけのあとにレッスンに来てくれたみたいで、ぱぱさんもいるラウンジは新鮮!うれしい(*^▽^*)

 

 

そんな今日は、ノンちゃんがおNEWのユニフォームを見せてくれましたよ!!

「¥〇〇〇〇円でした!」と値段もさわやかに教えてくれました!(笑)カワイイ笑顔(*´▽`*)

 

IMG_2078

 

 

そんな後ろでは、来て早々カレンダーの色塗をてつだってくれと頼んだわたしに

嫌な顔せず丁寧に色塗に徹してくれているハヤちゃん。ありがとう!(´;ω;`)

IMG_2080

カラダやわらかくてカエルみたいな恰好になってるけどさ(´;ω;`)笑

 

 

 

 

こちらの強張った顔してなさるYUJIROさん。

なんでかって??

 

IMG_2081

IMG_2082

IMG_2083

 

初レッスンで緊張している新メンバーのタカム君を

慰めるかと思いきや貼り付けた作り笑顔で追い詰めているところです。(笑)

タカムくん可哀想だけど笑っててよかった(笑)

 

 

 

そのあとみんなステップやってて楽しそうだったなあ

IMG_2085 IMG_2086 IMG_2087 IMG_2088

 

みんな、お疲れ様(*^▽^*)

 

 

その後のナナちん&ハヤちゃんコーナー(*’▽’)

 

IMG_2090 IMG_2091 IMG_2092 IMG_2093 IMG_2094 IMG_2095

IMG_2096

船に乗せて遊ぶ二人(笑)(^◇^)

癒されるツーショット、、、

 

 

 

 

セン北に遊びに来てくれたキャラメル!!!

ラウンジで技おしえてくれました!

IMG_2100

USKさんにね☆(笑)

IMG_2099

ブラザーのノンちゃん(笑)♡

 

 

 

今日もみんなありがとう!!!!

また来週(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

IMG_2097 IMG_2098