トゥデーイズセン北校~サーズデイ山あり谷ありTANIMAあり

 

 

IMG_2433

 

タイトルの正体ですwwww

今日のブログのタイトルをUSKさんに相談したところ、

「トゥデーイズセン北校~ウェンズデイ山あり谷ありTANIMAありがいいんじゃな~い?。。っあ!今日木曜日だったあwwww」

で大笑い(笑)一発目に載せておきますね(*’▽’)

 

 

 

 

 

今日、早めに来たJK達(´艸`*)

IMG_2422

手に持っていたのは、スタバの「ストロベリークリームフラペチーノ」!!

昨日 無償にマンゴーの飲み物が飲みたくなって、

地元のスタバに行きついたのですが、「今日から発売開始のストロベリークリームフラペチーノです☆」と言われたストロベリークリームフラペチーノ!!(言いたいだけw)新作を飲んでるなんてさすが女子高生やあ(*´Д`)

 

 

 

 

そんなJK達に、「後ろ姿が阿部サダヲみたい!きゃっきゃっ」

と言われていたYUJIROさんwwwww

落ち込みながらスタジオに入っていきました、、、(笑)

.IMG_2423

髪の毛切って色も暗くなったみたいで、子ども達からも色んな反応が!

ちなみに、ツンデレななちんには「前よりはマシ」的な事を言われていましたww

 

IMG_2413

ハヤっちは来てそうそう、「カッコイイ!!!」と叫んでて笑いました(笑)カワイーな(笑)

そんなハヤっちは、上下シャカシャカのセットアップを着てきた!

IMG_2417

 

みんなクルクル回れるように、シャカシャカ率が上がってきております!

IMG_2418 IMG_2421

 

IMG_2420

ヤバイ(笑)卑猥なポーズじゃないですよww私だけ笑っていてハヤっち本人も横にいたツキも一切笑ってなかったけど、、、(笑)

これで真顔はやめて~~~wwww

 

 

あとは坊主にしたタカムー!!超触り心地イイ((((oノ´3`)ノ

IMG_2414 IMG_2415

 

 

 

 

 

 

そんなみんな、今日は新しいものを習っていました!!

IMG_2424 IMG_2425 IMG_2426

ママさんたちにも聞いてもらって☆

 

 

 

甘え顔がうまいハヤっち。むかつくカワイイーーー(笑)(笑)

IMG_2427

IMG_2428

大人な会話をしている2人。何を話していたかはご想像にお任せ致しますww

 

 

 

 

 

そしてそして

USKさんにサインをもらっていた

ノンちゃん!!ひそかにファンだったらしいですwww♡

IMG_2429

よかったね☆☆

 

ツキは得意、ハヤちゃんのは不気味なすぬーぴーも載せておきます!(笑)

IMG_2430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん写真撮ったのーーー(^◇^)☆☆

みんなありがとう!!

みなさま、また来週((((oノ´3`)ノ☆☆

IMG_2431