リトルフラッシュ!!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は土曜日!

午前中からレッスンがある曜日でございます!

そう午前から。。

ね、眠い。。

とか言ってられないくらいリトルが元気だよぉぉぉぉぉ!!

DSC_1223 DSC_1224

テンションが高い!!!

ずっと走ってるもの!!

レッスン前に走りすぎてダンスの体力残ってなかったもの!!笑

そんなリトルちゃん達!!

最近急激に増えてきましたね!!

嬉しいなぁ。。

癒しが半端ないっす!!

マジで!!

浄化作用が凄すぎて地縛霊の僕は成仏しちゃいそうです。

DSC_1216

DSC_1219

DSC_1220

DSC_1221

 

ほらカワイイ!!

 

そして今日はゲストが!!

DSC_1235

みどりちゃん。

こやつ僕の一番弟子です!!

こんな感じだけどシルクドソレイユのアーティストです!!

これからチョイチョイ集合かける予定なのでみんな宜しくねー!!

ってな感じで、今日はここまで!!

なんか…あっさりしてるけどたまにはいいよね??笑

明日も楽しい一日になりますように!!

あでゅー!!