汗かく季節、、

 

みなさんこんにちは( ^)o(^ )

カエデです!!!

 

 

今日来たら!デスクにこんなものが!

IMG_2606

うまいww誰が作ったんだろう(笑)☆

 

 

 

そんな今日の

Kyo-Ji先生クラス!みんな頑張っていました((((oノ´3`)ノ

IMG_2612 IMG_2611 IMG_2610.

汗かいて気持ちよさそう!!お疲れ様(●^o^●)

 

そんな中、ラウンジでは宿題を頑張っていたマリンさん(*’▽’)

IMG_2613

 

しなりさんが学校の新聞をかいていましたが、

お疲れモードで少し心配、、(; ・`д・´)

みんな集まって仲良しやな!!

IMG_2615

 

 

 

 

 

 

こちら!!

ゆいかちゃんが、学校でかりてきた本、一緒に読んだのですが、

おもしろい!!!!!

小さいうちから本を読んでいたら賢くなりそう、、、

IMG_2608

本が読みたくなったので、

おもしろい本知っている方いましたら、教えてください!!!!

どんなジャンルでも!!!!!!待ってます(´艸`*)

 

 

 

リュウキままから頂いた、お菓子がとてもとっても美味しかった!!

IMG_2623

ご馳走様でした(*´ω`*)

 

 

 

Kyo-Ji先生の2本目のキッズレッスン!!!

IMG_2624 IMG_2622

1人ずつ躍って楽しそう、、、

このクラスもみんな汗たくさんかいて、お疲れ様(>_<)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、

癒し効果10000%の写真たちで、さよなら~~~(*’▽’)

また明日☆☆☆

IMG_2621 IMG_2620 IMG_2619 IMG_2617 IMG_2618