( ^)o(^ )HAPPYな日( ^)o(^ )

 

みなさんこんにちは((((oノ´3`)ノ

カエデです!!

今日のセン北校!!

 

 

一番乗りのアオイがお手伝いしてくれましたああ!!

IMG_3193

楽しい楽しいと言ってくれて、1人でやるより100000倍楽しい(´;ω;`)

ずっと一緒にいてください(´;ω;`)(笑)

ありがとう(;_;)💕

 

 

そのあとはみんな大好きポケモンの会と、

工作タイム!(レッスン前www)

IMG_3194 IMG_3195 IMG_3196 IMG_3197 IMG_3198

 

レッスンが始まるとみんな真剣に頑張っている!!

IMG_3199

そして確実に前よりダウンがうまくなっている!!

成長、、、(´;ω;`)(´;ω;`)

わたしもがんばる(´;ω;`)

 

 

レギュラークラスもかっこいい振りを始めていました!!

IMG_3209

IMG_3210

 

LS楽しみだな💕!!

 

 

 

 

その後は癒しパワー犯罪レベルのスズさん。

久しぶりに会ったらなんだか一段と女の子っぽくなり、魅力が、、、

 

IMG_3206 IMG_3207 IMG_3208

 

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

いつもありがとう。わたしと目が合うと

顔が強張るし抱っこしようとすると泣きそうになるけど、いつもありがとう。(一方的な愛wwww)

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!今日はマリンさんの誕生日!!!!

わああああ(#^.^#)(*´▽`*)(●^o^●)

 

IMG_3203 IMG_3205 IMG_3202

 

はじめて会ったときからたくさんお話してくれて

にこにこ笑顔がかわいいマリン。小3とは思えない、、気の利いた答えに笑ってしまいます。(笑)

いつもお話してくれてありがとう!!!!

9歳ですって、、私の半分、、、

これからも真っ直ぐマリンらしく(*´▽`*)

おめでとう。(*´▽`*)

 

 

 

HAPPYな気持ちになったところで!!

ではまた~~(*´▽`*)