ひさびさの金曜日!

 

 

みなさんこんにちは( ^)o(^ )

カエデです!

わたくし基本、水、木曜日にここにいるので、

金曜日にここへ来るのはとてもひさしぶりです!!★

キッズがたくさんいる金曜日!ずーっと賑やかやああ((((oノ´3`)ノ

 

IMG_3301 IMG_3305 IMG_3306

リトルクラスの3人は、みんなキャラが濃い、、、

このくらいの年の子 特有のムチムチかわいい。

 

そんなリトルのサラちゃんが!!今日お誕生日でしたああ(*´▽`*)

IMG_3320

おめでとう💕

IMG_3304

 

 

 

あれ?

IMG_3321

左のライタくんwwwww

女子の目www

 

IMG_3323

このキャラが最高なライくん、頭にミッキーが!!!かっこよすぎ!!💕

💕    💕    💕   💕   💕   💕    💕

 

 

 

はい、この絵。

IMG_3316 IMG_3317

 

IMG_3318

引くほどうまい!!(笑)

アクロクラスのリョウ君でした!!美術部に入っているとゆう彼は

とても絵が上手!

わたしも兄の影響で、少年漫画系のアニメ、好きなので興奮!(笑)

 

 

普段話せない子とお話ができて、嬉しい日でした(*’▽’)

みんなお話してくれてありがとう~~!!

 

ではみなさん、さよなら~~((((oノ´3`)ノ