寒いですな(; ・`д・´)

 

 

みなさんこんにちは、カエデです!!( ^)o(^ )

最近寒い、、、なぜだ、、、Tシャツだと寒いし、上に何か羽織るとアツい、、、くそう、、

 

今日も、そんな寒さを吹っ飛ばしてくれるみんな!!元気過ぎてこっちも元気になりまする!!いい連鎖(´艸`*)

 

IMG_3394 IMG_3392 IMG_3396 IMG_3395

みんな絵がうまくて

折り紙も可愛いの知っててさすが小学生((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

わたしも調べながら作ってみました!

 

IMG_3406

 

じゃーーーーん!「フクロウ」です!!

謎に不気味になってしまいました。ww

 

 

IMG_3402

ユイカちゃんのかわいい笑顔!!

こちらは「かしわもち」らしいです(´艸`*)渋いwww

 

その後ボールで遊ぶみんな。(レッスン前www)

IMG_3401 IMG_3400 IMG_3399

 

 

 

受付においてあるこちら!キャラメルが作った東京タワーでございます(●^o^●)

小一時間で作っていました!すごい!!

IMG_3404 IMG_3405

タワーの横のやつは、はるさんが作った「ヘリコプター」!!

想像力がすごい子供たち!!

わたしも最近おもしろい不思議な変な夢ばかり見ます、、(ー_ー)

想像力が増したのですかね!!ww

 

今日はこの辺」で、、みなさんサヨウナラ~!!