ハヤっちの笑い方につられ笑いしまくり

 

みなさんこんにちは(*’▽’)

カエデです🙌

今日は、ハヤちゃんのユニフォームが前後ろ反対や!あはは~

と、何とも平和な会話からスタートしましたあ((((oノ´3`)ノww

IMG_3415

 

さすがハヤっち~~

ハヤっちの話し方、笑い方ってつられませんか?今日もめちゃくちゃ

つられましたあああ(笑)

 

 

その後、レッスンが始まる前に、

ななちゃんが「カエデちゃんカエデちゃん、ダイエットやってる?」と聞いてきました。私がよくダイエットするね!痩せなきゃ~~と言ってるもので、、、(笑)

IMG_3416

私に見せてくれるためなのかな!?(笑)

「うちもちょこちょこやってるんだ~」と、女子力高すぎる発言、、、細いんだから大丈夫だよ、、

そしてみせてくれてありがとう。。がんばり、、、ます、、、(ツキママにもらったお煎餅食べてるなうですww(´;ω;`))

 

 

その後の、ブレイキンクラスの様子をご覧くださいませ!(*’▽’)

IMG_3419 IMG_3420

IMG_3422

のんちゃんwwwwww

 

IMG_3423 IMG_3425

 

楽しそう。。そしてかわいいみんな(笑)

今日も平和をありがとう(´艸`*)

また来週~~~(*^▽^*)

IMG_3426

IMG_3428