感謝の気持ち

 

みなさんこんにちは( ^)o(^ )

カエデです🙌

今日はこの一冊から(*´ω`*)

IMG_3661 IMG_3662

ユイカちゃんが張り切って持ってきて見せてくれました💕豚💕

カワイイ本、、、(笑)

IMG_3664 IMG_3665

キッズが沢山いて、小学校状態wwレッスン後だから汗だく!!

お疲れ様(*’▽’)

 

 

Kyo-Ji先生レギュラークラスは

LSの振付開始★

IMG_3666 IMG_3667

すでにカッコイイ~~~(´艸`*)

本番楽しみ!!!!!!!!

 

IMG_3669 IMG_3670 IMG_3671 IMG_3672 IMG_3673

珍しく、みんなの集合写真も(´艸`*)💕

 

 

ハルさんの芸タイムがおもしろすぎて、、、wwww

IMG_3677 IMG_3678

 

ガールズトーク💕

IMG_3679

 

 

 

続いてYUJIRO先生クラスの大人組!!

IMG_3676

ブログ初登場じゃないか??(´艸`*)

 

IMG_3685 IMG_3686 IMG_3687

こちらもかっこいい振付(´艸`*)

みんなアツい中燃えております!!

 

 

 

 

かわいこちゃん達が、一緒に写真を撮ってくれました!

ありがとう(#^.^#)

IMG_3681

 

 

突然ですが、みなさまにご報告があります!!

わたくし、本日を持ちまして、センター北校の受付のアルバイトを

辞めさせていただくことになりました。

ブログでの報告になってしまい、ちゃんとご挨拶できなかった方々、

申し訳ありません。(´;ω;`)

バイバイできなかったキッズ達、ごめんね。

海外にいくのが私の夢の一つでした。本格的にお金を貯めて、

アメリカ、行ってきます!!!!!!そして、

じぶんが思い描く、プロのダンサーになれるように、日々努力します。

LS出るので、みんなに会えるの、みんなのダンスみれるの

とてもとても楽しみにしています!!みんながいつも頑張ってるの見てきたし、知ってるから!!

わたしもがんばるので、みんなにも真っ直ぐ、楽しみながら頑張ってねという気持ちでいっぱいです。

優しく優しく、たくさんお話してくれた親御さん方。

本当にありがとうございました。日々学ぶことがたくさんの中、

みなさま本当ににこにこ優しくしてくださって、とても嬉しかったです。

わたしも立派な大人になれるように、やさしさと愛をもって、生きます!!!

 

文字じゃ伝えきれない足りないですが、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に。

みなさんm本当にありがとうございました。

さみしい。(´;ω;`)泣

 

 

笑顔で!!またね!!!