バック トゥー ザ 転!!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は金曜日!!

毎週金曜日はサラダ記念日です。

違います、deza-neeの日です。

ってことで今日もやってるぜー!!deza-neeナンバーリハ!!

超かっけー。。

見せた過ぎて震えたので動画載せようと思ったけどガッツリネタバレしちゃうから踏みとどまった件。笑

あえて言うなら

魔剤ンゴ、ブヒれるおにゃのこのバック トゥ ザ 転が最THE高でしゅきしゅき委員会会長になりました

って感じだよね。

そうだよね。

思わずネオオタク語も出ちゃうよね。

IMG_8643

ほら、最THE高だろ!?笑

 

いやーどんどん成長していくし、どんどん完成されていく。。

これがラブストリート!!

圧が鬼。笑

 

セン北はこんな感じで本番に向けて頑張ってます!

 

あっ!キッズフィナーレについてのお知らせを配布してるけど、みんな受け取ったかな??

貰ってないYO!!って方は受付に声かけてくださいな!!

みんな今日から夏休みかぁ。。

 

沢山練習出来るね!!笑

 

ケガなどに気を付けてがんばろー!!!!

 

さぁ、今日はここまで!!

また明日ねー!

 

あでゅー!!!