本日よりスタート♪

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は8月からリニューアルするレッスンの紹介をするよー!!

ってことで早速…ドン!!

DSC_1761

一回会ったらお友達、二回会ったら親友でお馴染みUSK先生!!笑

今までは毎週木曜日の20:00-HIPHOPレギュラークラスを担当してくれていたのですが、今月からは…

毎週木曜日

18:30-19:50

はじめてのHIPHOP

 

毎週木曜日

20:00-21:20

HIPHOPレギュラークラス

 

の二本立てになりましたー!!!

サイッコーにフレンドリーな先生なので「ダンスが初めてで緊張しちゃうよぅ」って方でも超安心してレッスンを受けられますよ!!

と言う事で早速レッスン初日!

DSC_1763 DSC_1764 DSC_1766

初日から盛り上がってます!!

キャラに似合わず丁寧な指導をするUSK先生!笑

さすがプロ!!

みんなうまくなれよー!!

 

あっ、もちろんレギュラークラスも健在なので、よりスキルフルなレッスンを受けたい方はそちらも是非!!

 

何にせよUSK先生のレッスンは楽しくダンスが上達出来るので超オススメです!!

 

 

うん…徐々にキャラ強めのラインナップにパワーアップしていくセンター北校。。笑

セン北最強伝説に向けて着々とね。笑

 

もう1つ今月から変更するクラスの紹介!!

 

は…残念ながらまた後日!!笑

出し惜しみです。笑

でもこちらも待望の!!!ってやつです!!

こうご期待!!

ではでは、今日はここまで!!

また明日ー!!