USKの事実。

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日はUSK先生のHIPHOP二本立て!!

はじめてのHIPHOPクラス…盛り上がってます!!

DSC_1794

キツイ筋トレ…その名もバーピージャンプ!!

みんなヘロヘロになってました!

DSC_1796

 

今日は外からレッスンの様子を激写!!

DSC_1797 DSC_1798

 

ちょっと珍しいアングルだね!

 

そしてレッスン後…生徒さんからこんな一言。

 

『チャラチャラしてるのかと思ったらすごく丁寧なレッスンでした。』

 

ウケるぅぅぅ!!!!笑

確かにね!見た目とキャラがね!!笑

でもプロだからね!

やっぱちゃんとしてるよね!

んで、この子こんな感じだけどメチャクチャ真面目ないい子なんです!!とか言ってる俺も親かっ!って感じだよね。笑

 

着実に増えていくUSKファン!!

このままセン北を盛り上げてくれぃ!!

 

あっ!!ちなみに先日ブログに書いた大人選抜の振付はUSKだぜ!!

みんなで出演者を応援しつつUSK先生の作品を楽しみましょ!!

 

さてさて、明日は何が起こるかなー!!

明日もきっとハッピー!!

あでゅー!!!