代打~代打仲田~

はーーーい!!どーーーーーーもーーーーー!!!

ついに登場、、、

ばーーーーーばん

Kyo-Jiです☆☆☆

知らない方は初めまして私ですm(__)m

最近、雨が多くないですか?

しかも台風?って思うぐらい土砂降りで次の日は水たまりが凄くて、、、

水たまり、、、

水たまりって「潦(にわたずみ)」とも言うんです!!

うん?にわたずみ?

にわた、、ずみ、、、

そうだ!僕が振付、バックダンスをしているアーティストSORGENTIの曲にもあったなーーーーそんな曲(茶番)

【潦】←個人的に好きな曲でもあります!笑

と言う事でSORGENTIのバックダンサーオーディションやらライブの情報が店舗にあります!!

プロダンサーを目指している、興味がある方、店舗へ!!!

 

そーーーーしーーーーて!!!

来ました!この時期!!!

【E-Fes】

センター北校コレオのKyo-Jiです!!

皆さんセンター北校、初参戦にして伝説を残しませんか?

僕らと一緒に頑張ってもらえませんか?

本気で本番まで走り抜こうと思います!!

皆さんの事をお待ちしています。。。

熱く楽しく一緒に青春をーーーーーーーー!!!!

Ohh---HOT(; ・`д・´)

Kyo-Jiでした!!