ごっこだよ、ごっこ。

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日は土曜日、キッズ多めの1日。

センター北校は今日も笑いに包まれておりました。

なにで笑ったかって??

いやいや…

単なるごっこ遊びですよ?

よくあるやつですよ。

みんなやったでしょ??

 

 

 

『顔面の肉を集めて七福神の顔になるごっこ』

 

ってことで七福神よ集まれー!!

エントリーナンバー1!!スガワラ ハヤトー!!!

1505537800415

いい集まりっぷりですね!!笑

福をもたらしてくれそうです!!

 

 

エントリーナンバー2!!ヒロキ ユメー!!

DSC_2016

いいねぇ!!

優しさがにじみ出てるねー!!笑

 

 

エントリーナンバー3!!オカモト ツキー!!

DSC_2022

老人!!!!笑

急激に落ち着いた感がでたね!!笑

 

エントリーナンバー4!!イトウ マフユー!!

DSC_2010

これやべー!!!腹痛い!!!笑

80代だよ!!笑

今のところ優勝候補!!

 

エントリーナンバー5!!スガワラ ノゾムー!!

DSC_2005

一番集まりっぷりがいいですねー!!笑

顔肉集めマニアにはたまらんでしょうな。。

プロ仕様といった感じです。

 

 

エントリーナンバー6!!ヒガシ レイカー!!

DSC_2014

優勝!!!優勝ーーーーーー!!!!!!笑

お腹痛い!!!!笑

集まり具合といい、、

人相の変わりっぷりといい、、

集めたことによる加齢効果といい、、

完璧です!!!!!笑

 

あぁ~笑ったー!!

最後に僕の写真を載せてちょうど7人だったんだけど、レイカの写真がオモロ過ぎてこの後に載せて笑いを取れる自信がありませんでした。笑

 

こんな感じで今日も楽しかったです!!

ダンスのことなんも書いてないけどまぁいいか!笑

 

明日は日曜日!!

皆様良い休日を!!

バーイ!!