休みだよ!休みだからね!!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

言うよ!?

何度でも言うよ!?

明日9/29(金)は5週目でお休みです!!!!!!!!

そして9/30(土)はE-fesの振替営業で5週目だけどレッスンやりますよ!!!

お間違えの無いよう宜しくお願い致します!!!!

 

以上ささきしゃちょ~からのお知らせでした!!!

 

そして今日はUSKのHIPHOPレギュラーがキレッキレなので動画載せちゃいます!!

さすがレギュラークラスって感じだねぇ!!

みんなカッコいいぜー!!

つーかUSKってやっぱ踊ってる時は神がかり的なカッコよさあるよねぇ。。

普段はアレだけど…笑

そんなUSKのレギュラークラス目指してみんな頑張れー!!