告知だよー!!

はい、どーもー!!

さささきしゃちょ~です!!

今日は告知しちゃいまーす!!

ってことではいドーン!!

 

10/30(月)

アクロバットWORKSHOPを開催します!!

■講師:Atsushi

1507023244957

FB_IMG_1507357918796

■Atsushiプロフィール

中学高校で男子新体操部として活動し中学では全国ジュニア大会で入賞、高校では四国大会優勝、国体出場の経験を持つ。
上京後、舞台役者や某有名テーマパークのスタントメンバーとして数々の経歴を積む傍ら、アクロバット講師としても活動。

現在は世界30ヶ国60都市以上で500万人以上を動員したアルゼンチン発祥舞台『フエルサブルータ』WA Wonder Japan experienceのキャストとして活躍中!

 

 

ってな感じだよ!

写真を見てもらえれば分かると思うが『高く』そして『美しい』アクロバット。。

これは習うっきゃないでしょー!!

しかもレベルに合わせてレッスンをするためにビギナークラスとレギュラークラスの本2本立て!!

初心者も経験者もみんな集まれー!!

 

↓↓ビギナークラスのスケジュールはコチラ↓↓

2017年10月30日(月)@ETCダンススクールセンター北校

アクロバット ビギナークラス

17001820

参加費¥2,000

小学生以上の方のみ受講できます

定員12名 

 

■ビギナークラスはこんな方にオススメ!!

・アクロバットが全くの初心者の方

・体操の基礎をしっかり教わりたい方

・バック転が一人で出来るようになりたい方

 

■講師から一言

バック転をあらゆる方向から練習しながら自分の運動能力の

引き上げをしていきましょう!自分の体の仕組みが分かれば

バック転はすぐにできますよ!!

 

 

↓↓レギュラークラスのスケジュールはコチラ↓↓

2017年10月30日(月)@ETCダンススクールセンター北校

アクロバット レギュラークラス

184020:00

参加費¥2,000

小学生以上の方のみ受講できます

バック転が一人で出来る方のみ参加可能

定員12

 

■レギュラークラスはこんな方にオススメ!!

・今出来る技の質を上げたい方

・新しい技に挑戦したい方

・正しい体の使い方を習いたい方

 

■講師から一言

理想の技を実際に出来るようになるには反復練習も必要ですが

自分の思い通りに体を動かせるかが1番のポイントとなります!

11つの技の可能性を広げていきましょう!!

 

 

 

楽しみだー!

定員になる前に申し込み待ってまーす!!

本日は以上っす!!

あでゅー!!!