熱さがスゴイ!!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

E-fesのリハーサルが順調に進んでいるセンター北校ですが…

ホットな話題を1つ…

なんとなんと、サポート講師にあのKNG先生が参戦決定です!!

KNG

毎週火曜日にR&BHIPHOPのレッスンをしてくれているKNG先生!

セン北校のオープンから、、

いや、むしろオープン前からサポートしてくれているKNG先生が参加してくれます!!

嬉しいぜー!!

そして頼もしいぜー!!

みんなさらに気合入れて頑張ろう!!

 

リハの時にKNG先生がこんな言ってました。

ETCでレッスンを始めたときはまだ生徒も少なかったセンター北校、、それがまさかこの人数でコンテストに出るようになる所まできた、、すごい事だ。

それに携われるのが嬉しい、、と。

うん。

みんなの力でセン北校がパワーアップしてんだな!!

確実に成長してんだな!!

感謝です!!!!

いやぁ、、やるっきゃねー!!

サポートの先生からもありがたいお言葉を頂き、僕も気合が入りました!!

みんなも気が引き締まった感じだったね!!

このまま集中して本番まで熱く突き進もう!!

狙うは優勝のみ!!

やるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

 

てことで改めてE-Fes AWARDの講師紹介!!

まずはメインコレオグラファーのKyo-Ji先生!!

Kyo-Ji_2015

R&BHIPHOPを駆使するETCの人気講師!!

間違いなくカッコいい振付してくれるよ!!

みんな必死で食らいついていけーぃ!!

 

 

そしてワタクシYUJIRO!

 

1506369531290

僕も振付と演出を担当させて頂きます!

あとは主にみんなのメンタルのケアを担当します!笑

みんなで一緒に頑張ろう!!

※人生で一番盛れた写真です。本人です。

 

 

 

そしてサポート講師のFUUMIN先生!!

 

fuumin

ダンスの鬼です。ある意味一番厳しいです!!笑

FUUMINがいると場が締まります!

でも普段は優しくていい先生だよ!

振付のマニアックな部分はFUUMINに聞いちゃおう!!

 

 

最後は今紹介したKNG先生!!

 

KNG

Kyo-Ji先生と同じくR&BHIPHOPを得意とする先生です!

穏やかだけど的を得た一言が突き刺さる。。笑

実はETCのイベント初参加!KNG旋風を巻き起こしましょう!!

 

ってな感じで講師の写真を並べてみると…

 

濃さがスゴイ!!!!!笑

みんなも本番までに濃い目のオーラ吹き出る感じまでもっていこうね!!笑

 

本番まであと一ヶ月ちょい!!

全力で頑張るぞー!!

ってことで今日はここまで!!

あでゅー!!!